※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル0509
子育て・グッズ

枚方市のおおにし歯科クリニックの小児歯科についての評判や対応を知っている方いますか?現在通っている小児歯科の対応が良くないため、別の歯科を考えています。

枚方市のおおにし歯科クリニックの小児歯科に子供を連れて行こうと考えているのですが、評判や対応等わかる方いらっしゃいますか?
今現在は別の小児歯科にかかっているのですが、あまり対応がいいとは思えず、予約も医院の都合でとらなくてはならず受付、先生共に対応がイマイチな為、別の小児歯科を考えています。

コメント

えり

以前おおにしさんに行ったことがあります。アンパンマンのぬいぐるみが外を眺めてる所ですよね❓
私はネットで見て診察などは子供は子供部屋で可愛い部屋❓で見てもらえると思い決めて行ったら大人と同じ部屋で息子には怖かったみたいで泣き出しました。それを見た先生が泣くなら診察できません‼️泣かなくなったら来て下さい‼️って捨てセリフの様に言って部屋を出ていかれました。。
私はすごく嫌な気分になりそれ以来違うところにかえました。

• ミル0509

ミル0509

コメントありがとうございます。
    外観は見たことないんですが、ネットで見たらアンパンマンの部屋?みたいな感じだったのでどうかな?
    と思ったんですが...そんなこと言われたらかなり感じ悪いですね(><)
    絶対行きたくないです(><)
    ちなみに今はどちらの歯科にかかられてますか?

• 6月2日
  • えり

えり

住まいが光善寺なんでやまざき歯科さんです。
    駅から坂を登りきった所で先生も凄く優しいです。
    キッズルームもありしかもキッズルームが診察の後ろ何で振り向けば子供が見えます。
    息子はここなら泣いた事は無いです🤗

• 6月2日