※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
妊娠・出産

安定期間近からつわりが出てきて、食欲不振や胸やけの症状が気になります。うがいでえづくのもつわりの一つですか?

後期づわりは聞いたことがありますが安定期間近からつわりってあるもの…?今まではほぼ眠りづわりのみで過ごしていましたが最近になって食欲不振、胸やけみたいな気持ち悪さが出てきて。。

うがいする時にえづくのもつわりと知ってちょっとびっくりです_(:3 」∠)_

コメント

サイ⸜❤︎⸝‍

私もその頃つわりがひどくなり入院しました😭
看護師の方から今頃ひどくなるつわりは精神的なものが多いって言われました!
私はちょうどすごく病んでた時だったのでなるほど!って感じでした😅

• ひいた

ひいた

入院まで…相当だったのですね( ; ; )💦
    精神的…上の子のイヤイヤ期が重なっているのでそれもありそうです( ;∀;)
    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 6月1日
* thk *

私も11週目の時に悪阻がピークになった時期があって、一旦落ち着いたものの、18週目で外食したあとお腹に重かったのか嘔吐してしまい、それをきっかけに悪阻ぶり返しになりましたー❗️

だけど割りと早く回復しました❗️

• ひいた

ひいた

やはりぶり返し多いのですね…!( ;∀;)今までが食欲も普通だったのでしんどいですがゆっくり頑張りたいと思います…!
    コメントありがとうございます😊✨

• 6月1日