※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

キャバドレスを売りたいが売れない。買取店も断られた。どこで売れるか、値段を下げてもダメ。どうしたらいいでしょうか?

お金に余裕なくピンチ!
いらないものを手放して売ればすこしでもお金になるはずと思いキャバドレスがたくさんあってとてもきれいなので売ろうとおもいフリマアプリなどに出品したがなかなか売れない。買取してくれる所に聞いたがそう言うのは取り扱ってないとのこと。どこか買い取ってくれるところ、どうしたら売れるのでしょうか?値段を安くしてみたけどぜんぜんだめ。

コメント

つむぎ

ドレスは写し方が下手だと厳しいなぁ
モデルさんがきてる写真をネットで探してそれをトップにはるのが一番いいんですけどね
あとはセット売りにしてみるとか
検索ワードに引っかかるようにするとかですかねぇ
フリマアプリ以外でうるとお菓子代かな?って値段になっちゃいそう😂

• もも

もも

やっぱり売るならフリマアプリかオークションのほうが高く売れるかなって私も思いました!他で売ったら買ってもらえるだけいいみたいなかんじですもんね。

• 6月1日
ほのち

キャバドレスってなんですか🤔?

• もも

もも

夜の仕事をしている方が着るようなドレスです!ものによっては華やかなパーティーなんかでも着れるかと。

• 6月1日
りっちゃん

働いてたお店で買い取ってくれませんか?私が務めてたお店は退店時、元値1着3~5万のドレス1万で買い取ってくれるシステムがありましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• もも

もも

うちの店にもありましたが全部というわけではなかったのでお気に入りのものを残していたのでそれが残っているって感じです。

• 6月1日