※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
ファッション・コスメ

子育て中のママさんどんな髪型してますか?今、鎖骨よりちょい長いくらい…

子育て中のママさん

どんな髪型してますか??

今、鎖骨よりちょい長いくらいで
前髪もフェイスラインより長いくらいです

ただ、結んでないと息子に髪を引っ張られるし
結んでいても、産後の抜け毛の後に生えてきたアホ毛?がつんつんしちゃって疲れた感じに見えちゃいます😭

どんな髪型だったら、色々気にならずいられるんでしょう?😂
ヘアアレンジは好きな方で、編み込みしてみたり色々してはみてるんですがマンネリ化してきちゃって😭

美容室に行くつもりなんですが、どんな髪型にしたらいいのか迷っています😖

こんな感じだと楽だったよーっとか
今こんな感じだよーっとか教えてください😂
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ころん

産後はずっとショートボブにしてます😊
髪の毛までお手入れする余裕がないので😂
余裕が出来たらまた伸ばしたいなって思ってます!

  • ぬいこ

    ぬいこ

    余裕ないですよね😂💦
    ショートにしようかと思う時もあるんですが・・・
    夫が短いのより長い方が好きみたいで(/-\*)笑

    • 6月1日
deleted user

産後のアホ毛が気になるのでこの時期だけヘアバンドしてます!

  • ぬいこ

    ぬいこ

    アホ毛、気になりますよね😭
    ヘアバンドどんな感じのつけてますか??
    もし出来たら写真とか見せていただけませんか??

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンプルな黒色は年中使えるし、最近はTシャツジーパンの時のアクセントにこの柄も買い足しました!

    • 6月1日
  • ぬいこ

    ぬいこ

    可愛い♡
    私、こういうの付けるの下手くそなんですけど…
    どの位置にどんな感じでつけてますか??
    生え際が見えるくらいとかですかね??

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生え際1センチくらいです!私もワンレンボブなので多分髪型はゆきさんと近いです😊
    めんどくさい時はひとくくりにして少しおくれ毛出したりしてつけてます🌀
    なんだかんだワンレンボブが私は1番楽です😅

    • 6月1日
  • ぬいこ

    ぬいこ

    ヘアバンドめっちゃいいですね!!!
    早速作ってつけてます😆
    今まで上手に付けれなかったのが嘘みたい🤣
    明日からベビロテします😚♡
    助かりましたー(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 6月1日
  • ぬいこ

    ぬいこ

    真っ黒がやはり使いやすそうですね😚
    これにリボンとか付けると可愛くなりすぎて付けにくいですかね?😂
    相談ですみません💦

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服装やメイクにもよるかもしれませんが幼くなりそうな気もします💦
    黒ならばピアスと一緒につけてもいいと思います😊

    • 6月1日
  • ぬいこ

    ぬいこ

    ですよね😂
    大人可愛いは難しい・・・
    可愛いものが好きだけど、似合うとは別ですもんね😅
    アホ毛はまだまだ続きそうなんで、もうちょい考えて何種類か作ってみようと思います😖💦

    • 6月1日
Mちゃん

顎ラインくらいの切りっぱなし前下がりボブです。引っ張られない長さでお風呂で洗うにも上がった後乾かすの楽です!
髪結んでると付けてるゴムがきになるのかそれを引っ張って取られちゃってたのでもう諦めてバッサリいきました(笑)

顎下五センチくらいとかなら外ハネやミックス巻き、髪結んでのアレンジもできるし良いかなとおもいます

  • Mちゃん

    Mちゃん

    アホ毛対策としてはしっとりタイプのトリートメント使うとおさえられます!

    • 6月1日
  • ぬいこ

    ぬいこ

    やはり、短い方が楽ですよね😖✨
    ギリギリ結べる長さにしようかなぁ😂
    しっとりタイプと言うとどんなのがいいですかね??

    • 6月1日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    かなり楽です!!
    旦那は長い方が好きみたいなんですけど自分の髪型にまで好み合わせてらんないです(笑)それでもいいかと思います!!
    浸透タイプですね!
    ヘアマスクとかだとだいぶしっとりしますしあとは髪の毛乾かす際にオイル系のものを使うとかしてみるといいと思います。ただ毛先にはたっぷりでうえにいくにつれてあまり付けない方がいいです

    • 6月1日
  • ぬいこ

    ぬいこ

    うちも、長い方が好きみたいです😂
    私自身も長い方が楽なので、長くしときたいんですが…
    悩みます😭💦
    乾かす時のオイル!
    今日からやってみますー✨
    浸透タイプですね!ちょっと探してみます😭
    アホ毛早く伸びてー(;▽;)

    • 6月1日
ひな

ほぼ同じ髪型ですww
軽くワックスつけてハーフアップでくるりんぱが自分的にはアホ毛気にならないことが多いです
ポニテが一番褒められるけど一番アホ毛が目立つ…😭

  • ぬいこ

    ぬいこ

    アホ毛が目立つ髪型はできないですよねー:( ;´꒳`;):
    ハーフアップ確かに目立ちませんね😊❤
    うちは、髪の毛狙われるので無理なんですー😭😭😭

    • 6月1日
ママリ .

黒髪のベリーショートです(o^^o)
耳掛けできるギリギリの長さにしてます😀