※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
産婦人科・小児科

福島市のいちかわクリニックと新妻産婦人科について教えてください。無痛分娩の費用や対応も知りたいです。

福島市のいちかわクリニックについて質問したいことがあります!院内や先生や看護師さん、対応や費用などいろいろ教えて下さい!(^◇^;)
また、無痛分娩された方はどうでした?費用なども教えて頂けるとありがたいです😆
まだ妊活中ですが、出産するなら同じく福島市の新妻産婦人科とどうするか迷っています😓

コメント

ゆ

無痛分娩ではないですが…
1人目を新妻産婦人科、2人目をいちかわクリニックで出産しました!
どちらもいいところ悪いところありましたが、私的には新妻産婦人科のほうが良かったな〜と思いました!
先生は、どちらも穏やかで優しくて物静かな感じです!
部屋もどちらも個室があって綺麗でした!
いちかわは、1日4000円でシャワー付きです!
新妻は、部屋代無料でシャワーなしでした!
シャワー付きの部屋もあって、そこはお金がかかるみたいです(いくらかかるか分からないのですが…すみません)
看護師さんは、どちらも話しやすくて良かったです!
新妻もいちかわもホームページがあるので見てみてください✨

• サキ

サキ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    一応、両方のホームページを見てみたのですが迷ってしまい、皆さんの体験談をお聞きしようと思い質問しましたっ!
    やはり、料金的には新妻産婦人科の方が安いんですねっ!(^◇^;)
    参考にさせて頂きます!😆

• 6月1日
こまり

いちかわで3月に出産しました(*´꒳`*)
無痛分娩切り替えして、緊急帝王切開になってしまったため料金はかなりかかりました🤔💦
無痛分娩は約8万〜とのことです!痛みは本当に消え、びっくりでした😳それまで痛みが辛すぎて限界だったので💦注射を注入していくようですが、1本入れるたびに加算されていき、大体1本が私の場合は2時間弱保ちました‼︎2本入れました‼︎
いちかわの先生は無口な印象ですが、私は好きです(*´꒳`*)看護師さん助産師さんはベテランさんが多い印象で、通院の時と入院の時は看護師さんは全く違いますが皆さんとても丁寧でした(*´꒳`*)ただ1人だけベテランさんでテキパキされすぎてて私は苦手な人がいましたが😂
食事は美味しすぎて、ずっとここに住みたいと思うほどです😂♡カフェ⁉︎と思うようなご飯でした♡退院する日の朝は旦那さんも朝ごはんを一緒に食べるようお願いし、時間を過ごすこともできました(*´꒳`*)祝膳もフレンチのコースを二人っきりでムードの良い空間の中食べれて♡楽しかったです😂

• サキ

サキ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    こまりさんのコメント見ると安心して出産できる素敵な所だとわかりましたっ😊
    そして、ご飯が美味しすぎるなんて、食べてみたくなりましたっ😆笑
    料金が他より高めと聞きましたが、納得のいく感じですねっ!

• 6月2日