※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆R
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供が食事を拒否し、青汁を検討中です。子供向けのおすすめ青汁を教えてください。

2歳1ヶ月の子供なんですが、元々食が細いみたいであまり食べません。最近全然食べてくれなくなり、小さい野菜も吐き出してしまいます。今それがすごいストレスです、、、(-.-)野菜不足や鉄分不足が気になるため青汁を飲ませようと思ってるんですが、価格等含め、子供でもおいしく飲めるおすすめの青汁教えてください!

コメント

ゆきと

200円しないくらいの緑の野菜ジュースはりんご感があって上の子が毎日一杯飲んでます(^ν^)たまーに紫の野菜ジュースに変えたりしますが
トマトジュースはあまり好まず、オレンジの野菜ジュースはたまになら飲む感じです。
一度黒酢のジュースあげたら酸味にこわ張りながらも飲みきってました。笑
ドラッグストアで試飲した小さい紙パックの青汁みたいなジュースは美肌効果ありで私が進められたやつですが子供も飲めるらしく200円ちょっとで値が張りますがかなり気に入っていました。笑
ビタミンメインで鉄分がどれほどかわかりませんが
うちの子たちはサプリがわりに1日一粒肝油を食べていますよ(^ν^)

• M☆R

M☆R

ありがとうございます。
    正直、野菜ジュースと青汁変わらないですかね?笑 野菜ジュースは好きでよく飲んでます。
    薬局の200円なら安いですね‼
    肝油ってなんですか?

• 6月1日
(´、丶)

子供フルーツ青汁ってゆうのがありますよ!
うちの子も野菜はあまり食べてくれずうちでは野菜ジュースあげてますがホームページからサンプルが頼めるので飲んでみてはいかがでしょう☺️💜

• M☆R

M☆R

ありがとうございます。
    子供フルーツ青汁気になって一昨日お試し注文しました笑
    でもなんか高いような気もしてすごく迷ってるところなんです、、、(-.-)

• 6月1日
ゆきと

違いは多分あるんでしょうけど
多少は食事で取れているなら補助くらいのつもりなんで野菜ジュースでいいかなーって思ってました(^◇^;)
野菜の青臭さが苦手じゃなければ大抵は飲めると思いますが。

ママ向けなんで美味しく飲んでくれるのは嬉しいけど美肌が羨ましくなりますよ笑

肝油は固形ゼリー状のグミみたいなやつでビタミンなどの栄養補助食品です(^ν^)
一歳くらいからお年寄りまでたべれて味も苺やバナナがありますよ。
1000円前後〜で売っています。
ちょっと高い気もしますが100粒以上入っていて1日一粒だから多分やすいと思います。

• ゆきと

ゆきと

うちに今ある肝油です(^ν^)

• 6月1日
  • M☆R

M☆R

一回調べてみますね☆

• 6月1日
  • ゆきと

ゆきと

妊婦さんは控えなきゃいけないの忘れてました!
    ごめんなさい💦

• 6月1日