※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいかいmam
サプリ・健康

子供ではなく私のことですが、昨日から結膜炎ぽい症状が出ています。昨…

カテ違いだったらすみません💦
子供ではなく私のことですが、昨日から結膜炎ぽい症状が出ています。
昨日は右眼から寝起きに大量の白っぽい目やにが出て、日中は目やにも痛み痒みもありませんでした。
今日は左眼が2.3時間前から大量の黄緑の目やにが出始めました。
同じく痛み痒みはありません。
充血もそこまでひどくなく真っ赤にはなっていません。
そこで気になるのは、私は現在妊娠中で自宅安静中です。
なので病院にも行けず、医師の許可なしで目薬を使うのも怖いです😞
比較的軽症だと思うんですが、この程度でしたら自然治癒しますかね?
ちなみにどのくらいで治りますか?
教えてください😣

コメント

deleted user

よく眼洗浄して様子みてください🙂
それでも治癒がみられなければ
受診をすすめます✋️💡

  • るいかいmam

    るいかいmam

    眼洗浄する物がないので、どうやって洗浄したらいいかわかりません😞
    出てくる目やにをティッシュで拭う程度です💦

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら普通にお風呂のときとか、
    朝顔洗うときとか
    水でパチパチします!
    これでも十分ですょ🙂

    • 5月31日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    わかりました!
    お風呂に入ったらやってみます!
    ご丁寧にありがとうございました✨

    • 5月31日