※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
サプリ・健康

朝も質問させていただきました。最近地味に体調悪くて困ってます、、、…

朝も質問させていただきました。

最近地味に体調悪くて困ってます、、、

主に
・めまい、立ちくらみ→からの頭痛
・だるい、倦怠感
・胸焼けのような気持ち悪さ
・下痢
が2週間ほど続いてます。

4日ほど前から生理なんですが、
生理が原因か、
寝不足が原因か、
それとも他に原因があるのか。

似たような症状を経験した方いますか??
その時どのような対処をしましたか??
病院に行くなら何科に行けばいいでしょうか?

地味に辛くて悩んでます、、、
経験ある方、詳しい方教えてください😭

コメント

ユーア

私は妊娠中から産後の今もめまいが酷くて病院で自律神経失調症と言われました😢
ホルモンバランスが崩れて自律神経神経もおかしくなったみたいで💧

寝不足や疲れも関係してると思います💡
私は心療内科にも行きましたが安定剤は飲みたくないので、今は漢方内科で漢方出してもらって飲んでます☺️

仕事頑張るママ!

私もまさに同じ症状で悩んでます😰
下痢と便秘を繰り返してて、吐き気や胸焼け胃部不快感半端ないです💧
生理も4日目なんですが、産後初めての生理なので生理のせいかな?
なんて思いつつ、太田胃散飲んでます⤵︎⤵︎⤵︎😖生理終わっても続くようなら、胃腸科内科に受診してみようかな?って思っています😭💦

deleted user

わたしもそうでした💦
とくに出産後生理再開する1週間前からすごく具合が悪くずっと家から出られなかったです💦

最近はサプリを取り始めて大丈夫になりました!
母乳育児されていたら鉄サプリオススメです!