※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
子育て・グッズ

友達の2人目の赤ちゃんにお揃いの服をプレゼントしたいです。1歳8ヶ月の姉妹に合うサイズを教えてください。

はじめまして☆
友達が2人目を出産したのでお祝いを今日買いに行きます。
1歳8ヶ月のお姉ちゃんがいて、2人目も女の子なので、お揃いの服をプレゼントしようかと思います!
買うなら長女、次女それぞれどのサイズがいいでしょうか?

コメント

soramama

サイズは個人で違うのでお姉ちゃんのサイズは聞いた方が良いと思います。

• より

より

そうですね!今聞いてみます☆ありがとうございます!

• 5月31日
ぽぽん

お揃いの服、嬉しいと思います💗

下の子はまだ着れる服がロンパースとかに限られちゃうから、来年着れる服がいいと思います😊✨

今2歳1ヶ月のやや小柄な娘がこの夏90着てます。来年なら、下の子80、上の子100かな?という気がします!

• より

より

具体的にありがとうございます♪セパレートで探してみようと思います!

• 5月31日
せつ♬

お姉ちゃんのサイズは確認して、来年着られるサイズにして、下の子は80でどうでしょう?
今年着る服はもうあると思うし、80からの方70とかよりは長く着れるし、お揃い探しやすいと思います!

• より

より

80ですね!お姉ちゃんのサイズは今聞いてみました〜
    ありがとうございます♪

• 5月31日