※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

30日の朝から誘発剤を6回飲み、夕方に帰宅。19時から腰とお腹が痛み、7.8分間隔の痛みで本陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。体力の心配もあります。

40w3dの初産婦です。
30日の朝から誘発剤を飲みました!
1時間ごとに計6回。
その時はちょっと痛いなぁくらいだったので、
今日は産まれないね〜と言われ、
夕方16時に一旦帰宅することに。
その後、19時くらいから痛みが増してきて
うぅーー‥‥と動けなくなるくらい腰とお腹が痛いです。
間隔は7.8分なのでついに本陣痛ですかね?
たまーにそんなに痛くない時もあるので前駆陣痛?なのかと思う時もあります。
痛くて寝れてないので体力もいつまで続くか心配です‥‥

コメント

もぐもぐ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕

寝不足で辛いですね(>_<)
体力も心配ですよね😭
子宮口が開いてきてたらもうゴールは近いです🎊
寝れるときに少しでも寝て、温存して赤ちゃんと一緒に頑張りましょ💪💪💪

  • みぃ

    みぃ

    昨日の健診で子宮口開いてないと言われたのでそれだけが心配です😭💦
    ありがとうございます!!
    頑張りますー😭🙏❤️

    • 5月31日
みさき

私もおととい誘発剤飲みました!
間隔が規則的なら本陣痛じゃないですかね?
点滴の誘発剤使ってても若干痛みに差があったので!
私は本陣痛に気づきませんでしたが…😅

  • みぃ

    みぃ

    痛みに差があるときもあるんですね!
    きたー!と思ったら、あれ?意外と痛くない!みたいなのが1時間に1回くらいあって混乱です😵
    本陣痛と前駆陣痛の違いがイマイチ分からなくてパニック💦
    とりあえず病院に電話してみようと思います!

    • 5月31日