※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

グラマーサイズのブラジャーについて教えて下さい。只今授乳中ですが、…

はじめまして。グラマーサイズのブラジャーについて教えて下さい。只今授乳中ですが、妊娠中H75→産後I85(80)にサイズアップし、更に下着選びが大変になってしまいました( ; ; )

普段使いのブラジャーは何とか揃うのですが、ナイトブラとスポーツブラを購入しようと探しても中々合うサイズがなくて困っています。
今までは寝る時もスポーツ時も、ワイヤー有りの普段用をつけていました。

Hも、細い方用ならあるものの、Iのアンダーが80台では中々…
同じようなサイズの方で、ここオススメ!とか、ここ使ってるよ!って方がいらっしゃいましたら、是非教えてほしいです(><)

コメント

もち丸

はじめまして✨
私もグラマーサイズで妊娠前H70だったのですが、今妊娠中でI80くらいを着用しています!
インターネット購入のみなのですが、「ラディアンヌ」というサイトがオススメです♪
質が良くて、カップもアンダーサイズも豊富です♡
お値段も手頃で、2着買うと交換送料が無料なので万が一サイズが合わなくても無料で交換してもらえます!
しかも交換時に迷っているサイズや他にも気になってる商品があれば一緒に送ってもらえるので、試着して気に入ったものを手元に残すことが出来るので、とってもオススメです😍

• みー

みー

はじめまして!
    ありがとうございます!
    ただでさえ大きいのに、妊娠出産でサイズが変わると本当に大変ですよね…💦

ラディアンヌ!聞いたことないです!
    ここ最近ずっと暇さえあれば通販を見ていたので大体のメーカーは見尽くしたと思っていました…笑

今から早速見てみます!😭✨

• 5月31日
  • もち丸

もち丸

ほんとグラマーサイズって大変ですよね💦
    私も偶然ラディアンヌを見つけてから、値段と試着できる安心感から他でブラを買わなくなっちゃいました😅
    ぜひぜひ見てみてください♪
    よく20%オフセールとかもやっているので♡

• 5月31日
  • みー

みー

早速明日からセールらしく、既に購入するブラジャーを選んでいるところです😳笑
    値段も良心的で、交換も出来るという!なんて素晴らしい…😭

ちなみにスポーツする時などもラディアンヌを着用していますか?🤔

• 5月31日
  • もち丸

もち丸

よかったです!✨
    スポーツするときは胸が揺れるのが嫌なのでユニクロにスポーツブラのXLを着用してます♪
    少し小さめですがスポーツの時は押さえつけないと揺れて痛いので😅

ラディアンヌのブラはノンワイヤーとワイヤー入りを持ってまして、妊娠前はシルエットを重視する時はワイヤー入りのブラを着用してました(^^)
    シルエットがすごく綺麗になるので✨

• 5月31日
  • みー

みー

え、ユニクロのXL!
    ユニクロのインナー系は、絶対無理だろうと諦めてました…今度見てみます!😳
    痛いですよねほんと…😭

シルエットすごく大切ですよね!
    ワイヤー有りも買ってみようかな…欲しいのたくさんあって迷います(><)笑

• 5月31日
  • もち丸

もち丸

私は胸が柔らかめなのでユニクロのXLでも大丈夫でした♪
    張りがある胸だとちょっとキツイかもなので、ぜひ試着してみてください♡
    何気にイオン内の下着売り場にあるスロギーみたいなツルツル素材のスポーツブラ?のLLもオススメです♡
    楽です!笑

シルエット大切ですよね!
    ラディアンヌはノンワイヤーもシルエットが綺麗なので、ぜひ2着購入後に交換で気になってる商品も送ってもらって下さい✨けっこうサイズとか気になってる商品も相談すればサイズも何種類か送ってもらえるので😍

• 5月31日
みー

かなり遅くなりましたが、ラディアンヌのブラを二着購入致しました!

かなり良いです!!
初めてこんなに着け心地の良い下着に出会えました😭

サイズ交換にも、とても丁寧に対応してくださって、本当に感動しています😭

教えてくださってありがとうございます!
これから愛用決定です!!笑

もち丸

わぁ💕合うブラが見つかって本当に良かったです✨

ラディアンヌは大きいバストの方の救世主ですよね♡
私も出会った時は感動しました😭
本当にお役に立てて良かったです💖