※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

出産してもうすぐ4ヶ月になります。妊娠して約13キロも増えてしまい、今…

出産してもうすぐ4ヶ月になります。
妊娠して約13キロも増えてしまい、今現在9キロ落ちたんですお腹はプヨプヨ、特に下半身太りが気になります😂
産後1ヶ月までは母乳あげてたんですがそこからなかなか体重が落ちません🙄💭
良く産後6ヶ月までが勝負だと聞くのですが、皆さんどうやって痩せましたか?
効果的なダイエット法あれば教えてください!!

コメント

🐣

あたしと全く一緒です(笑)
お腹ぷよぷよですwww
旦那にも太ってるって言われます。
ほんとムカつくきます(笑)

  • まま

    まま

    妊娠前は楽々痩せれたのが嘘みたいです😂
    うちは旦那の方がお腹も出てるのでそれは言わせません(笑)

    • 5月31日
わんちゃん

わたしもあと6キロ落ちません
ほんとは筋トレや走りに行けたら
一番いいですが暇がないです。
ブロッコリースプラウトダイエットはじめ
ました。2週間で1キロ落ちました。

  • まま

    まま

    筋トレは赤ちゃんが寝てる間などにやりますが、走りにはなかなか行けないですね😂
    2週間で1キロはデカイですね!
    調べてみます👍

    • 5月31日