※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

旦那がデリヘルを呼ばないようにするための案を教えてください。9月ご…

旦那がデリヘルを呼ばないようにするための案を教えてください。
9月ごろに旦那が友人の結婚式で県外へ外泊します。

風俗は学生時代や社会人の始めの頃、付き合いなどでよく行ったりデリヘルを呼んだりしたことはあるようです。(付き合う前にそういう話になった時に判明)

付き合ってからはお互い同じ仕事&特殊な仕事なため、朝から職場へ深夜に帰って来て即寝して出勤、、、のような生活をしておりましたし、同棲を始めて結婚をして一人きりで外泊をしたことはありませんでした。

私は風俗は浮気だからもししたら、離婚だよと言ってはいます。
本人もするわけないやん〜と言っては居ますが、正直信用していません。(笑)

その上一緒に行くお友達は未婚者が多い&風俗好きな人もいるので油断大敵です。
私からの束縛もなく、自由に羽ばたいてしまうと思います。

そこで、どうすれば誘われたとしても風俗にいかないように仕向けられるでしょうか、、、。
信じて何もせず、もし何かあったとしても知らないまま終わっていくのが一番いいんでしょうけど、今まで色々と嘘を吐かれたり裏切られたことがあり、次がもしあったらと思うと怖いのです。

風俗行ったら離婚ね、という言葉も自分自身実行できるか分からないですし現実味も伝わらないかなと。
何か主人にかける言葉や、いい案があれば、教えてください。笑

今考えているのは、持ち金をご祝儀と二次会費用のみ持っていって、残りの新幹線代やコンビニなどでの買い物は私が明細を見れるカードでの支払いをしてもらい、主人の口座のATMカードは置いて行ってもらう作戦です。
ただこっそりどこかにお金持たれてたらダメだなあと、、、。

信用したらというご意見でもいいです(´;Д;`)笑

コメント

お金を徹底的に管理!それで信じられないのであればGPS?もしくは電話したり?盗聴器?
ごめんなさい思いつくままにいってしまいました💦

• かおりママ

かおりママ

こんな質問にコメントありがとうございます😭笑
    思いつくまま、ありがたいです!
    お金の管理は徹底しようと思います!行く直前にネットで銀行の支出入も見れるのでギリギリ直前に多めにおろしてないかも見てみます!
    盗聴器も考えてみます、、、笑

• 5月30日
なりか

けっこうな頻度で通話。
現在地わかるアプリ取ってもらう。
証拠写真を送ってもらう。

浮かんだのはそのくらいですかね。

• かおりママ

かおりママ

証拠写真もいいですね!こまめに送ってもらうようにしようかな😩

• 5月30日
HMS‪‪☺︎

GPSですかね!
あとは思い浮かびません😂

• かおりママ

かおりママ

GPSもいいですが、泊まってるホテルは結婚したお友達が取ってくれたホテルで、そこにデリヘル嬢呼ばれたらわからないなぁって😭

• 5月30日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

あとはテレビ電話とかですかね🤔💦
    証拠写真だと事前に撮ったりなにかしら方法は思い浮かぶかなと💦

• 5月30日
  • かおりママ

かおりママ

そうですよねー😭やっぱり離れてると全部疑っちゃう!笑
    寝るねって言って連絡途絶えられたら終わりですし(´;Д;`)信じられたら一番いいんだけどー😭😭笑

• 5月30日
mii

久しぶりに男友達と羽を伸ばせる環境なんですねぇ😅
風俗って好きな人だったら夢のようなひと時ですね😂
そこをやめてもらうには、性病とかも怖いので、子どもの為にも奥さんの為にもやめてねって念を押すとか?どうでしょうか🤔
お金は取り上げても友達から借りれると思うし、男同士遊んだら類は友を呼ぶなので、最後は信じて待つ!しかないかと思います😭👌
ダメと言っても相手は主さんが選んだ旦那さんなので、最後は信じて❤️自信持ってください😂

• かおりママ

かおりママ

そうなんですよ、今からワクワクしてます。笑
    私が同じ立場でも下心なしにたのしみにするだろうなぁと思うので、あまりガミガミ言いたくもなく。
    そうですね😭ただダメって言うよりも理由もちゃんと言って後は信じるしかないですよね😞
    自信、頑張って持ちたいと思います😭ありがとうございます💕笑

• 5月30日
ペネロペ

仰るように必要最低限のお金しか持たせない。
+信じてるからね、等の釘さす言葉ですかね。うちの場合(>_<)
こちらも結婚前にそういう場に行った事が分かり、そこから警戒しています。
主人ももう疑われたくないと思っているのか出張などの際、自ら写メを送ってきたりお金の出処を示してくれたりはしてくれます。
私も「信じてるけどもしもまた裏切る事があればそれまでだな」くらいの気持ちでいます(>_<)

• かおりママ

かおりママ

警戒しますよねー!私が今まで付き合ってきた男性が全員私がはじめての彼女だったので、そういう風俗など行ったことのない人で、初めてそういう遊びをした経験がある人だっただけに、信じられないです。笑
    旦那に言っても、男はみんな行ってるってー!って軽く捉えてるところも腹立ちます。
    旦那さん、疑われないようにしてくれて優しいですね!
    私も常に疑ってるので、2人でどうすれば私が信用できるかを考えてみようかなと思います笑
    確かに!また裏切られたらもう、こっちから願い下げぐらいの気持ちでいこうとおもいます💕

• 5月30日
あみ

私の場合 浮気するならバレないように徹底してね。相手を間違っても孕まさせないでね。もしバレたり孕まさせたりしたら 離婚プラス多額の慰謝料請求するからって 笑顔で(これが怖いらしい 笑)言って聞かせてます 笑
まぁ うちの旦那は 元から性欲ないですから そんな心配もないですが、最近同じマンションの私の仲良い人妻が気になってるような気がしますが、とりあえず様子見てます 笑

• かおりママ

かおりママ

ふむふむ、リアルな現実を突き詰めるわけですね!!!
    性欲が薄い方だとちょっと安心はしますね😂うちのは毎日自慰ってるくせに性欲ないとか抜かすので、、、
    人妻は一番ダメなやつです!!笑
    警戒しつつ泳がせる作戦ですね!笑

• 5月30日
  • あみ

あみ

そうそう、泳がせてます 笑
    あたし中々の性格悪なので、その様子を見て楽しんじゃってます 笑
    自慰してると思うと、、退きますね 笑

• 5月30日
  • かおりママ

かおりママ

でもある意味冷静に旦那さんを見れててすごいです!!私なら嫉妬しまくっちゃいそう😩

• 5月31日
松

阻止するのはムリですよ…。好きなヤツらは山も登る勢いです⤵

家に呼ばなきゃいいですが…自分が寝るベッドとか本当に嫌だ…(´・ω・`)

• かおりママ

かおりママ

山をも登る勢い⛰笑 確かにですね〜笑
    一晩考えて起きた今となってはバレなきゃいいかなぁとも考えて来ましたw

• 5月31日
  • あみ

あみ

とりあえず 盗聴やらはやめた方がいいですよ!浮気や風俗やらなかったにしろ、嫁の愚痴合戦とか 聞きたくないこととか 何かしら必ず嫌な思いするのは確実なんですから。
    逆の立場でもそうじゃないですか?女友達と愚痴ったの聞かれたり、ここのコメントを旦那さんがみたりしたは、やっぱり旦那からしてみたら傷つくのと同じだと思いますよ(・_・;

信じましょ♪

• 5月31日
み

USB型のボイスレコーダーをカバンの内ポケットとか気づかなさそうな所にいれておく?

最大20日間録音できるタイプとかありますよ!何も動きがないときはスイッチきれてて、会話が始まったら勝手にスイッチ入ってひたすら録音してくれるんですよ!8000円ぐらいです。

旦那が浮気何回かしてて、車に仕掛けようかなと、考えて購入しました。笑

• かおりママ

かおりママ

えー!すごい機能だし結構お安い!!!(高いは高いけど、、、)
    ちょっと考えますね〜💦笑
    後からその音声聞くのドキドキしますね(´;Д;`)

• 5月31日