※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

3ヶ月になってすぐ位から、眠くなってもなかなか寝なくなりましたいまま…

3ヶ月になってすぐ位から、
眠くなってもなかなか寝なくなりました

いままでは基本的には抱っこしなくても
寝てくれてました。
ベッドでメリー流してたら勝手に寝てる、少し泣いてても抱っこしなければ勝手に寝てる、ということが多かったです。

でも最近は、ひとりじゃ絶対寝ないし
眠くてグズグズして抱っこしてても大泣きです

今日もグズグズしはじめて、2時間半たちました
ずっっっと抱っこ。それでも泣き止みません。
目をつむったまま泣いてる感じです

上の子とも遊んであげれないしご飯の支度もできないし
腕も筋肉痛になりそう。

同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいる方、
皆さんどうですか?そういう時期なんでしょうか…(^_^;)

コメント