※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

三輪ベビーカーをお持ちの方へ。新しい三輪ベビーカーを購入予定です。エアバギーとアップリカで迷っています。おすすめを教えてください。

三輪ベビーカーをお持ちの方々!
どこのメーカー?のものをお使いですか??
元々使っていたベビーカーが中古で機動性が悪いので2人目が産まれる前にベビーカーを新しくしようとのことで、三輪ベビーカーを購入予定です。
エアバギーかアップリカで迷ってます。
どっちの方がおすすめ!など教えてください🌟

コメント

🍓

エアバギー ココプレミア使ってます^_^
わたしもアップリカと悩みました!
結局機能的にはそんなに変わらないと思ったので、あとはビジュアルでエアバギーに決めました!

あず

エアバギーを購入しました!
田舎で車移動がほとんどなので重量は特に気にしてません。四輪の軽量ベビーカーよりガタつきがなく走行スムーズです。
姪っ子や友達の子を乗せて比較しました☆
エアバギーのフレームとブリタックスのベビーシートをドッキングして新生児から対面で使えるのは便利でいいです(*´°`*)

片手で折りたためない、持てないので、公共交通機関を利用する人はアップリカのスムーブの方がいいかもしれません🤗

なないろ

エアバギーのココブレーキ使ってます😊電車移動が多いですが、困ったことはありません😆強いて言えば、新幹線移動の時、畳んでも大きかったので一番前か一番後ろの席を押さえたことくらいでしょうか🤔❓
他のものと比較はしていませんが、大満足です❤️

みーちゃんまま

私はアップリカのスムーヴ使ってます☺️✨
小回りが利くし片手でも操作しやすいんですが、ベビーカー自体が重いです😂
私が非力なのもあるんですが、ベビーカー下見に行った時に店員さんも四輪に比べて重いと言ってました💦

♡やっと逢えたね♡

アップリカのスムーブプレミアム使ってます‼️
ハイシートなのでその点が決めてです😄‼︎

まる

スムーヴの方が絶対にいいですよ❣️
シートの材質、通気性、ハイシート、シートの裏にアスファルトの熱を防止する反射パネルあり、膝を曲げやすいようにシートが折れる、何と言ってもタイヤがメンテナンス不要。赤ちゃん用品の販売員をしていた時に、エアバキーを買ったお客様がパンクした、中のチューブが破れたと来店されてました。そうなると、自分で部品を発注してメンテナンスするしかありません。エアバキー希望のお客様も実物見るとスムーヴがいいとなり、お店ではスムーヴの方がダントツで売れてましたね😊