※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

佐伯レディースクリニックでの出産経験者に質問です。4Dエコーはありますか?出産時に上の子供も泊まれるか教えてください。

富山県氷見市の佐伯レディースクリニックで出産された方、教えて頂きたいのですが4Dエコーはありますか?
それと出産時の入院中上の子も泊まれるということですが、体験された方お話お聞かせください(^^)

コメント

せいちゃん&てっちゃんラブ

昨年出産しました!その時は4D エコーはなかったです。でも毎回エコー動画のDVD 録画してくれます(DVD は最初に病院からもらえて診察の度に持っていくと録画してくれます(^^))

上の子と泊まったことは無いですが、わたしの姉が出産した時、上の子と同室でいましたよ!
参考までに資料を写真でお送りします!(昨年9月時点のものです)

佐伯さんは先生も看護師さんや助産師さんも良い方ばかりなので安心して妊娠出産できましたよ~☺️

• なつ

なつ

詳しく教えてくださりありがとうございます(^^)
    お姉さんが上の子と同室だったんですね!!
    家でご飯などは食べさせてから宿泊する感じでしたか?
    写真までありがとうございます!!

• 5月30日
  • せいちゃん&てっちゃんラブ

姉の時は、病院で子供のご飯も用意してもらって入院生活していたような気がします!上の子はその時3才でした。子供ごはんの料金は別にかかりますが、なんだか美味しそうなご飯だったと思います!ちなみに大人のご飯もめっちゃ美味しいです(^^)

• 5月30日
  • なつ

なつ

そうなんですね!!
    ありがとうございます(^^)ちなみに、どういった理由でお子さんも同室希望されましたか?(╹◡╹)

• 5月30日

理由はママと一緒がいい!と 笑
    本当は家でばあちゃんとお留守番して、ママがいない一週間ばあちゃんたちと頑張るはずでしたが、やっぱりさみしくて我慢出来なかったみたいです(^_^;)

• 5月31日
  • なつ

なつ

そうなんですね(o^^o)なら、あらかじめ子供同室とか予約みたいなのしなくても当日に決めれるんですね☆

• 5月31日

はい!子供は添い寝なので当日泊まりたい!というのでも大丈夫だったと思います!子供のご飯が必要な場合は看護師さんと相談して早めに伝えるのがいいと思います~☺️

• 5月31日