※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
産婦人科・小児科

倉敷市で今日の午後に開いてる小児科ありますか?

倉敷市で今日の午後に開いてる小児科ありますか?

コメント

ポテコ

玉島のもりや小児科なら午後4:00から4:30まで開いてるみたいですよ🤗

• まゆゆ

まゆゆ

ありがとうございます😊中央部住みなので少し遠いですが、先生はどんな印象ですか?

• 5月30日
  • ポテコ

ポテコ

先生はハッキリものを言うサバサバした先生です🌷🌷テキパキしてるので待ち時間も少なく、その割にはしっかりと診てもらえますよ🤗✨

• 5月30日
まゆゆ

待ち時間が少ないのはとても魅力的ですね!今、地図見たら行ったことのない辺りだったので、もう少し調べてみようと思います。色々ありがとうございました!

ナミコ🐶🌈

中島の佐々木内科小児科は空いてますよ!

• まゆゆ

まゆゆ

ありがとうございました!結局、羽島こども診療所に行ってきました。16時からの診察、予約制で大変でした。でも、色々原因がはっきりわかるので行ってよかったです。
    水曜日って午後はお休みの所が多いので、今後のリストに入れさせていただきます。助かります。

• 5月30日