※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

帝王切開後の痛みや回復について相談です。長期入院からの帝王切開で、日常生活に戻れず悩んでいます。同じ経験の方の回復期間や症状について教えてください。

帝王切開後の痛みについて。
妊娠中毒症で1ヶ月入院して寝たきり状態からの帝王切開だったのですが
1人目より術後の回復が悪く後3日で退院なのですが日常生活に戻れる気がしません。(><)
長期入院から帝王切開した方どのぐらいで回復しましたか?
着替えも歩行もままならず
腰痛が痛すぎでなかなか長時間立っていられません。
似たような方いらっしゃいましたら
教えて貰えると助かります。

コメント

てまえみ

私は今年の4月に緊急帝王切開しました!長期入院はしていませんが、ずっと張り止めを飲んでました(°_°)術後は立ち上がるのも凄い時間かかって本当痛くて痛くて、痛みに強い私でも弱気になってました…7日間入院しましたが術後は4日目からは少しずつですがゆっくり歩けるようになって退院した日には痛みますが上の子を抱っこできるまで回復しました!

• ap

ap

有り難うございます!
    あたしの病院も1週間で退院なのですが
    上の子抱っこまでできるようになるんですね∑(๑º口º๑)!!
    明日当たりから楽になりますかね(><)車椅子に頼ってしまいます。(><)

• 11月8日
にゃーたん

無事出産されたんですね(^ ^)おめでとうございます!
生産期まで大丈夫でした?

• ap

ap

有り難うございます!!
    30wから入院で34wで1250gの出産となってしまいました(><)

• 11月12日
  • にゃーたん

にゃーたん

そうだったんですね(;_;)でも母子ともに無事でなによりです!

• 11月17日