※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

悪阻中でお菓子を食べたいけど吐いてしまうので、悪阻でも食べやすいお菓子を教えて欲しいです。特にスナック菓子やアイスが食べたいですが、チョコは今は受け付けません。

絶賛悪阻中なうです

久しぶりにお菓子食べたら
チップスターのコンソメが美味しくて🙈

今からアイス系とお菓子を買いに行くのですが
悪阻でもいけるお菓子教えてください✴︎
スナック菓子でもぐみでも!

どうしてもご飯のあと吐いたら
夜お腹空いてしまったりして
ついお菓子やらアイス食べてしまってます
なにも食べないよりと思いながら😰

チョコ大好きだったけどいまは完全拒否です!

コメント

*ty*

じゃがりこ、塩味のせんべい、お菓子じゃないけど、カロリーメイトのフルーツ味は食べれました💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    最近マックのポテト🍟食べたら毎回吐くので じゃがりこ系なんか似てるし大丈夫かな🤮って感じです!
    カロリーメイトうちも買ってるので食べよー!ウィダーゼリーは神です。

    • 5月30日
おたま

かむかむレモンずっと食べてました🙋‍♀️w

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いいですね!買ってこよ☺️❤︎

    • 5月30日
きく

すっぱムーチョばっかり食べてましたあとはじゃかりことかですかね( ̄∇ ̄)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    スッパムーチョ 買ってみよ🙈

    • 5月30日
ちょこ☺︎

私はポテチのうすしおがヒットでした!
毎日1袋余裕でたべてました😂💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    うすしおですか〜!でも
    あっさりだからいいんですかね☺️
    お菓子たくさん買いそうだなぁ。笑

    • 5月30日
さっち

アイスボックスのレモン味、ドラえもんのカプッチョにお世話になってます(笑)
チビたちがいるので、ベジたべるとかも結構良かったです‼️あとは…キャラメルコーンとかですかね🤔

りさきち

一時期カリカリ梅食べて
おさまったと思ったらディズニーで
売ってるようなクッキーをずっと食べてました😂あと意外にドンタコスです🤔

ばいきんまん👿

アイス好きでよく食べてました!
カロリー気にしてたので
ガリガリ君などの氷系🍧
あとはチューベット買って
旦那と半分こしてます😀

deleted user

アイスの実食べてまーす
(●´)З`)))

deleted user

私はじゃがりことたけのこの里すっごい食べてました!!

さくらんぼ

オーザックののり塩食べてます😋