※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

下系のお話です。苦手な方はスルーしてください。昨日旦那と仲良ししそ…

下系のお話です。
苦手な方はスルーしてください。

昨日旦那と仲良ししそうになりました。でも疲れてるからって今朝しようってことになりました。
それでも口でしてって言われて口でしてそのままイキそうになってやめてっていうのを3回くらい繰り返してやめました。
途中で旦那は眠そうだったので、やめる?って聞いたのですが、気持ちいいから…って。でも今朝仲良しする予定だったから寸止めしてました。

そして今朝、旦那はやる気はあったのですが眠くてあまり元気にならず、そしたら口でしてくれたら元気になるって言われてしました…元気にはなったけど結局眠くて仲良しする元気まではなく…私への前戯もビミョーで。。

なんか眠いならそのままおとなしく寝てほしいのに、こっちも眠いのに口でして疲れて、自分の気持ちよさ優先の旦那の行動がモヤモヤして、腹立つというか呆れるというか…
なんかこのままこんな生活が続いていくと思うとやりきれません⤵︎

コメント

いちごまま

めんどくさいですよねー。
うちの旦那は無理矢理やらせることはしないし、気分じゃないといえばすんなりやめてくれるけど、
友達の旦那さんとかヤれないなら口でって結構多いですよ。。
ほんと性欲処理じゃないんですけど。って(笑)

deleted user

自分だけは嫌だよーって可愛くいってみたらどうですか??
今度元気な時しよ💓って!笑笑
だめですかね(  -᷄ ω -᷅ )

  • ナカムラ

    ナカムラ

    前にそれ言ったことあります💧
    そのときもじゃあ口で、って⤵︎

    • 5月30日
こと

それ分かります。
うちの旦那も基本自分優先なのであまり前戯がないままのことの方が多くて(T ^ T)
濡れてるからいいと思ってるんですかね(TT)
そういう時私もモヤモヤします。

  • ナカムラ

    ナカムラ

    前戯も乳舐めればいいとか、下触ればいいとかって感じで雑なんですよね⤵︎
    バツイチのくせに元嫁はこれで満足してたの?って思うくらいに😂
    濡れてるからいれればいいってもんじゃないですよね⤵︎

    この人の気持ちよさのために、これからもやんのかなって思うと正直1人で生きていきたいって思います。。←大げさですかね💦

    • 5月30日
  • こと

    こと

    ほんとそうですよね(TT)
    男っていうくくりでいっちゃったら行けないですけどもう少し考えて欲しいですよね。
    私もほんと嫌になってきます。

    • 5月30日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    デリケートな部分ですから、もう少し考えてほしいですよね。。
    あとAVの影響受けすぎ?とか思ったりして…痛いだけだよ💧

    同じく嫌になっている方がいて、なんかホッとしました 😌

    • 5月30日
ma-*

うーん、旦那さんに言いたい。精力剤でものんでお前もがんばれつて感じですね(笑)

deleted user

私は自分だけ相手に奉仕してあげるみたいな感じなら絶対しないと決めてます!
して欲しいなら私にもしてって言ってきたので、今は主人も一緒にしよう😍みたいな感じになりました笑
最初が肝心だと思うので、して欲しいと言われたら一緒に!って色々試してみたらいいんじゃないかな〜と思います!

  • ナカムラ

    ナカムラ

    昨日の夜は仲良しする方向でいたんです。。
    今朝の乳の揉み方で悟るべきでした⤵︎

    • 5月30日
Yママ

私も昨日の夜、口でしてって言われたけど嫌だって言いましたよ笑
ただでさえ疲れて眠いのになんでこっちが奉仕しなきゃいけないのって話だし対して性欲もないから乗り気にもならないし💦どー考えても仲良しならまだいいけど口だけとか無理!笑
きっぱりやだって言ったらどうでしょう?嫌なこと我慢してると何もいいことないですよ!

  • ナカムラ

    ナカムラ

    ホントそうですよね…⤵︎
    きっぱり断ると拗ねてめんどくさいので、やんわりと断ります。
    でも私自身今ムラムラしてて、少しでも旦那に仲良しできら元気あればしたいんです😅

    • 5月30日
  • Yママ

    Yママ

    そーなんですね!!
    ムラムラしてるなら私だったらくわえてたったらすぐ騎乗位で入れちゃいますね笑笑笑

    • 5月30日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    しちゃおうかな、って思ったんですが🤣
    今度からそうします 笑笑

    • 5月30日
  • Yママ

    Yママ

    最中に寝るってことは単純に興奮度が足りてないってことだから、いつもと違うことして興奮させた方がいいですよ!鏡使うとか👍

    • 5月30日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    前に旦那が寝ているときにたってて、イタズラでいじったら興奮して目覚めたことあったんで今回もイケるかな、って思って💧
    鏡使ってみます💖

    • 5月30日
mi

私は約束すると期待して万が一出来なかった時に余計にイライラしてしまうので約束はしないです!笑
口でしてあげるのも、自分がしてあげたいと思った時だけ。相手からお願いされてもしませんよ〜。それで満足されても嫌ですから😂
それと約束すると‘しなきゃいけない‘みたいな感じになってあんまり燃えないので嫌なんです😵
フジさんからムードを作って誘いだすのはどうですか?

  • ナカムラ

    ナカムラ

    昨日の夜に今朝にしようって言った時点で半分仲良しないなって思いもあったんです。でもわりと朝強いから仲良しできるかもって期待もあり…

    そうですよね、約束しちゃうと出来なかったときに余計イライラしますね。今の私がそうです💧やり場のないモヤモヤ

    ちょっと最近自分がムラムラ期なので、したいんです😂
    約束してするより、流れでって方が燃えますよね😄

    • 5月30日
  • mi

    mi

    ですよね、、やり場のないモヤモヤで旦那に優しくできなくなります😂
    自分がムラムラするときは、旦那が好きなシチュエーションでやると大喜びで食い付いてくれます!後で何やってんだ自分と恥ずかしくなりますが。笑
    男の人って結構単純だからフジさんも旦那さんの好きなシチュエーションでリードしてみてください💕ムラムラがスッキリ取れるように応援してます😊✨

    • 5月30日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    素っ気なくなっちゃいますね😅

    旦那の好きなシチュエーションですね!その場で押し倒します 笑
    ムラムラ解消したらあとは安らかに眠れる予定です✨

    ありがとうございます😊

    • 5月30日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

有言実行してくれないとイライラしますよね➰
私は旦那が眠そうなときは、自分も眠いふりして無言で寝てます😅

ナカムラ

皆さま、ご回答とアドバイスありがとうございました(^人^)

モヤモヤがなくなりました。
あとはムラムラ解消頑張ります💪笑