※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukisaku♡*
妊娠・出産

5/31予定日の初産で、朝におしるしかと思われる出血があり、生理痛のような痛みが定期的にある。おしるし後、陣痛はどのくらいで来るでしょうか?

5/31予定日の初産です。本日朝、おしるしかと思われる出血がありました。定期的に張るような生理痛のような痛みがありますが、まだ我慢できて普通に歩けます。先ほど車の運転してたぐらいで(笑)おしるし来てからどのぐらいで陣痛ってくるものなのでしょうか?

コメント

mizushima1218

人によってバラバラですよ💫

私は2人目の時
耐えれる痛みから
だんだん強くなって
破水しました!

運転は控えて
ゆっくり様子見してて下さい❤️
もうすぐ会えますね❤️

• yukisaku♡*

yukisaku♡*

やはり人それぞれなのですね💡💦

ドキドキしますね💕
    ゆっくり様子見たいと思います✨
    mizushima1218さんももうすぐ会えますね😊ありがとうございました🎵

• 5月30日
みか

人それぞれみたいです。
初産でおしるしから3時間後に前駆陣痛がきたのですが実際産まれたのは3日後でした。
1週間くらい後だった人もいるようです。
ですがおしるしが来たということはもうすぐだと思います!
頑張ってください!

yukisaku♡*

3日後や1週間後って事もあるんですね😭ゆっくりと待ちたいと思います✨頑張ります😊ありがとうございます💕

• 5月30日

私が上の子を出産した時は、おしるしから3時間後に前駆陣痛があり、6時間後に規則的な本陣痛が始まりました!
結局出産したのは、おしるしから16時間後でした💦

yukisaku♡*

結構早かったのですね😳
    昨日の夜から前駆陣痛のような痛みがあるので、このまま本陣痛に繋がればと思います✨ありがとうございます💕

• 5月30日
あべはる

その日の夜中に陣痛、明け方出産でした!
私も我慢できる程度の生理痛のような痛みが続いたので、てっきり前駆陣痛かと思っていたのですが本陣痛だったようです😭
運転は控えて、陣痛の間隔もすこし気にしながら過ごすのがいいと思います😂💓
頑張ってください!

yukisaku♡*

我慢出来る痛みでも本陣痛だったって事があるんですね😳今夜または明日に来そうな予感がして...💦ドキドキします💦間隔も気にしながらゆっくり様子見たいと思います🎵ありがとうございます💕

• 5月30日
らいす

予定日も状況も同じです😳💕生理痛ってこんな感じだったなって考えてました(笑)
今月中に会いたいのに、昨日の検診では子宮口1cm程度で😭予定日すぎるかなあって感じだったんでそこまで期待出来ないですが、、、本陣痛に繋がれ~出ておいで~って念じまくってます🤣🙏

yukisaku♡*

予定日も状況も一緒だなんてなんか嬉しいです😊💕早く会いたいですよね✨私も次の検診1週間後って言われてたので(内診もまだ...)予定日過ぎると思ってたんですが、今回のおしるしと痛みが本陣痛に繋がれって願ってます😘お互い頑張りましょー💓

• 5月30日