※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で茶オリが出ています。痛みはなく安静にしています。同じ経験の方、原因を知る方いますか?胎動は変わらずあります。

今妊娠8ヶ月です。ここ2〜3日少量の茶オリが出ています。病院に電話したところ、張りや痛みが伴ったらまた連絡してくださいと言われ、痛みはないので安静に過ごし様子を見ています。同じような方、また、受診をして何が原因だかわかった方いらっしゃいますか?胎動は変わらずあります(^^)よろしくお願いします。

コメント

あいりんママ

私も今8ヶ月です😃
私は、13wの時に子宮の中で出血してしまい入院経験があるので、何か変化があると、すぐ来て下さいって言われます😥先月、少量のピンクの織物が出て診てもらいましたが、何も問題なく帰宅できました💦夜間だったせいか、6,000円もかかってしまいました。私が通ってる県病院は、検診の回数が少ないです。2週間置きになるはずが、1ヶ月後になり、その次は3週間後、やっと次回から2週間置きになります。
いろいろ不安ですが、お互いもう少しお腹の中で大きくなってから産みたいですね💦
アドバイスになってなくて、愚痴ってしまってごめんなさい😖

• さーこ

さーこ

いえいえ✨返答ありがとうございます!
    ピンクのおりものはさすがにドキドキしてしまいますね😖💦でも何事もなくてよかったですね!
    私も次回4週間後なので2週間ごとじゃないんだ〜とちょっと長く不安に感じます😟💭そうですね!せめて正産期までお腹で育って欲しいですね💓後もう少し、お互い頑張りましょうね!

• 11月8日
まいめろ☆

子宮内で過去に出血していたものがちょっとずつ下りてきているだけだと思いますよ!
私もちょくちょくでます!
念のためおりものシート持参で病院で診てもらい、問題ないとのことです^_^

• さーこ

さーこ

返答ありがとうございます!
    同じ様な方がいらっしゃって少し安心しました😳✨
    ありがとうございます☺️💗

• 11月8日