※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
お出かけ

夏にディズニーランドに行きたいと思い、子ども連れは初めてで、何も分…

夏にディズニーランドに行きたいと思い、子ども連れは初めてで、何も分からないので情報収集してます٩(* 'ω' *)و笑

ミッキー達が出てくれるレストランのオススメはどこでしょうか?
あと、そのレストランの予約はどの位前から出来ますか?(⁎˃ᴗ˂⁎)

レストランとか予約したことなく、子ども連れでのオススメの周り方とか色々詳しい方教えて下さい┏○))

コメント

すてぃっち

リロのルアウ&ファンに行きました☺️
ミッキー、ミニー、チップ&デール、リロ、スティッチが席まで来てくれてみんなと写真とれる&子供がキャラと一緒にステージに上がってフラダンスを踊るのですが娘は大興奮でご飯もほぼ食べずに😅喜んでました🤣👍
結構キャラと触れあう時間もたくさんあったのでおすすめです!
行くのが決まったのが1ヶ月前で最初は予約が満席だったんですがちょくちょくチェックしてたら3日前くらいに空きがでて予約できました🤗

• すてぃっち

すてぃっち

予約自体は希望日の1ヶ月前の午前10時からできるみたいですよ!
    ただキャラと会えるレストランは結構すぐ満席になるみたいです😭

• 5月29日
  • ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    リロのルアウ&ファンですねφ(._.)メモメモ
    やっぱりキャラが出るのはすぐに満席になるんてすね(^^;)ちょくちょく確認するってことは、キャンセルが出る可能性もあるかもなんですね。もし満席ならちょくちょく確認してみます!!

• 5月29日
ぽよ

レストランは上の方と同じものオススメです(*゚▽゚*)サイトちょくちょく確認は必須です笑

前回お姉ちゃんと甥っ子と私(妊娠中)で行きました!
乗り物はほぼ乗らない予定で回りました!
ミニオーミニー見て、レストランの予約確認して、早めにパレードルートで日陰のベンチをゲット!1人は荷物番で残ってもう1人は買い出しへー!ベンチでゆっくりご飯食べながらパレード待ち。パレード見てワンマンズドリーム見て、買い物してって感じでした^_^
フィルハーマジックは音でびっくりして子供泣きました笑
2歳半なら踊ったり跳ねたりしますかね?
スーパードゥーパージャンピンタイムってやつが可愛いです!子供向けで一緒に踊ったりするショーです(*゚▽゚*)

1人座りできる赤ちゃんならプーさんのハニーハント乗れると思うので、ファストパスはプーさんとイッツアスモールワールドが良いかも!
あとはバズとか!

• ひなぴ

ひなぴ

詳しくありがとうございます!!(*´∀`*)ノ
    ワンマンズドリーム、フィルハーマジック、ミニーオーミニーですねφ(._.)メモメモ
    レストランは何時のを予約しましたか?よければ教えてもらえますか?m(_ _)m

パレードルートの場所取りとベンチでご飯は一石二鳥ですね( ´艸`)
    下の子もその頃は1人座りも出来ると思うので、プーさんもイッツ・ア・スモールワールドも乗れると思います!!
    楽しみになってきましたー!!«٩(*´∀`*)۶»

• 5月30日