※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

生理が遅れて5日目で検査薬は陰性。10日の行為は可能性低いかも。24日にも行為あり。排卵日は8日または9日。遅れは確実性高いが、もう妊娠可能性は低いでしょう。

生理こなくて5日目です。検査薬陰性でした。10日の仲良しは可能性なさそうかな。24日生理予定日にも仲良ししましたがその前から体調悪かったのですがただの風邪だったのでしょうか。排卵日はルナルナだと8日、ラルーンだと9日でこんなに遅れたことないので確実かなと思ってたけどもう可能性ないですよね、、?

コメント

ちゃ

排卵が遅れたとかなさそうですか?

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    妊娠かなんと思い始めおりもの気にするようになったものの、普段のおりものを特に気にしていなく、排卵がおくれているのかわかりません😭
    今月の14日からずっとからだのだるさなどがありましたが昨日くらいから楽になりました😭

    • 5月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    それわかります😂😂
    ちなみに今はどんなかんじのオリモノですか?

    • 5月29日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    おりものシートをつけていますがほぼでていなく、お風呂場で指を入れると温泉卵の白身のようなものがつきました。水に溶けないくらいかためでした!

    • 5月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    なんか似ているかも知れません!
    わたしは溶けてしまうんですが😭
    妊娠すると水っぽくなると聞きますよね!
    白いので諦め半分です😭

    • 5月29日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    ほんとですか?🤗
    詳しくコメントくれて嬉しいです😊❤️
    水っぽくなるなら諦めですね私は😩
    生理前具合悪くなるのもこんなに遅れるのもなかなかないのでやっとかな?と思ったのですがきっと強い妊娠願望のせいですかね🤣

    • 5月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    わたしも妊娠希望なので検索魔です😞疲れます笑
    オリモノやちょっとした体調の変化で一喜一憂ですよね😭
    もう来るなら来るでさっさとこい!ってかんじですよね😂

    白い塊だとカンジタは大丈夫ですか?

    • 5月29日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    ほんと検索魔わかります!笑
    もぉ諦めよーと思っても調べてしまいます🤣
    痒さやボロボロしたおりものではないのでカンジタではなさそうです😭❤️

    • 5月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    おならめっちゃ出たりしないですか?😂
    それならよかったです♡

    • 5月29日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    特におならが増えた感じはないです🤣💕
    体調的にどんなかんじですか?😊

    • 5月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    おならが増えて匂いが酷くなった笑、一昨日は物凄く体調が悪くなにもできなかった、昨日は少しよくなり、今日は大丈夫です🐼◎
    食欲 食べる量共に減った、イライラしない、くらいですかね~😂

    • 5月29日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    その後どうですか?😊
    わたしは相変わらず生理こなく
    体調が万全ではなくで😩

    • 5月30日
  • ちゃ

    ちゃ

    検査薬陽性でした😭💓
    ちなみに昨日の夜中からしゅーままさんと同じようなオリモノが出てました!!

    • 5月30日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    きゃーーーー😍❤️😍❤️
    おめでとうございます❤️
    10日か24日の仲良しの妊娠かと思って昨日検査薬したら陰性だったので明日で3週間経つので10日はなさそうです😢
    可能性は生理予定日当日にした仲良ししかなくなるので来週再来週じゃなきゃ検査薬反応しないと思って気長にまつことにしました😭

    • 5月30日
  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます😭😭
    今回は排卵日が14日で15日にしか行為をしてなかったのですが、ずっと会っていない友人からふたりめできた? と聞かれたり、旦那もできてる!と断言してたので不思議でした😂

    気長に待てるの素晴らしいです😭
    わたし無理ですぐ検査薬したくなります😢笑
    旦那に勿体無いと怒られます😅

    24日の行為でできてることを祈ります♡♡♡

    • 5月30日