※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanマィ
産婦人科・小児科

広島市安佐北区倉掛の岡本産婦人科に切迫流産または切迫早産で点滴に通ってる方もしくは通ってた方ていらっしゃいますか?

広島市安佐北区倉掛の岡本産婦人科に切迫流産または切迫早産で点滴に通ってる方もしくは通ってた方ていらっしゃいますか?

コメント

れい

前通ってましたよー!!
切迫流産で入院してました!

• chanマィ

chanマィ

お返事ありがとうございます!
    何カ月まで入院してましたか?

• 5月29日
  • れい

れい

6ヶ月で自分は退院して、県病院に移りました!
    県病院はNICUも完備してて、未熟児対応もきちんとしてたので😓😓
    県病院に移ってからは、通院に変われましたよ☝🏻☝🏻
    うちの双子いとこも岡本で産まれたのですが、未熟児で、保育器に入れられてましたが、保育器の数が少なくて、出されて風邪ひいたとかありました😭😭

• 5月30日
  • chanマィ

chanマィ

えー!そうなんですね〜!
    やっぱり個人病院なので難しい部分もあるんですよね〜!
    大きい病院だと安心ですし✨
    家族と病院変わろうか迷ってたのでお話聞けてよかったです。ありがとうございます😊
    子育て大変ですけどお互い頑張りましょうね〜♫

• 5月30日
れい

そうなんですよー😓😓
大きい病院に越したことはないですけど、やっぱり個人も色々1人1人考えてくれるんで、捨てがたいですよね😭😭
頑張りましょう😊😊

つくん

わたしは切迫ではなかったのですが、極度の貧血&重いつわりで毎日点滴に通ってました。

• chanマィ

chanマィ

今切迫で週に2回通ってます!
    先生聞かないと教えてくれなかったり、機嫌悪そうだったりたまにいい日もあるけど...なんか自分の意思が伝えにくいです!笑

• 5月31日
  • つくん

つくん

あ、わかります!意思は伝えてもダメな時はダメって言われますよ!わたしはあそこで2回出産と一回は流産してて、先生には慣れてたのですが、言う通りにしないと怒られます!←説教です!けどやっぱりお産は上手いのかもしれませんし、いつ産んでも料金一緒ですし、看護師さんも良い方多いです。

• 5月31日
  • chanマィ

chanマィ

そうなんですね〜!
    説教はイヤなので、やっぱり言う通りにしてた方がよさそうですね!
    参考になりました✨
    うまく先生と接してみます!
    ありがとうございました。

• 6月1日