※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
お出かけ

兵庫県の東条湖おもちゃ王国の子供スタジオに行ったことのある方いらっ…

兵庫県の東条湖おもちゃ王国の子供スタジオに行ったことのある方いらっしゃいますか??

一歳、二歳の子供も楽しめますか??

コメント

まり

娘が2歳の誕生日頃行きましたが楽しんでました☺️
『ブンバボーン』と『ワーオ』を大きい画面で流してるのを行ったり来たりしてました⤴️
行ったのが去年の9月なんですが室内で涼しいのかと思ってたら屋外に特設してる感じだったので結構暑かったです💦

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    2歳から入園料がいるのでそれまでに一回お試しで行ってみようと思ってまして。
    屋外なんですか💦ビックリです😱

• 5月29日
  • まり

まり

屋根とかはちゃんとあるんですが冷房効いてる室内と思って入ったらすごく暑かった記憶です💦
    他のレゴとかおもちゃ置いてる部屋は冷房効いてたので大人は助かりました(笑)

• 5月29日
めんたい子

去年の12月に行きました。上の方と逆で冬だったので寒かったです(笑)簡易テントみたいな感じだったので屋根はあるけど、気密性はないので冷暖房はあまり効いてない感じでした。
他にも室内でおもちゃが沢山ある部屋があったので当時1歳半の息子でも楽しめました。
ちなみにおもちゃ王国は2歳前までは入場無料ですが、こどもスタジオは0歳から入場料いります( ´・ω・`)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    こどもスタジオ0歳から400円なのは知ってます。わざわざありがとうございます。

• 5月29日
りろっち

この前の日曜ちょうど行ってきたばかりです!!
娘は1歳2ヶ月でしたがブンバボーンとわーおを一生踊ってました☺️💗
来てる子供さんも凄い楽しそうに踊ってました😉✋
わーおとブンバボーンすきであれば絶対楽しめます👌💕
結構室内は暑かったですね💦💦💦
あと入るのに一人400円かかります!
補足ですが秋にもまた開催するみたいですよ☝️

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    こどもスタジオ0歳から400円なのは知ってます。わざわざありがとうございます。

• 5月29日
しま

昨年の9月末に行きました❗
当時娘は1歳1ヶ月でしたが、楽しんでましたよ✨
姪っ子は1歳10ヶ月でテンションあがってました🎵
大人も子供も400円かかるので、少し高い気もしましたが・・・
でもいっぱい写真を撮ったので満足です( ☆∀☆)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!

• 5月29日
SAH

先日行きました〜☺️❤️
結構楽しんでました✨
シルバニアファミリーで遊んだり室内の物が多かったので暑くなくて助かりました💕
レストランも思ったより全く混まず食べれたのでよかったです🤙🏻