※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

今日ファミマでおにぎり2個とファミチキをお昼ごはんに買いました。その…

今日ファミマでおにぎり2個とファミチキをお昼ごはんに買いました。
その時はなにも思わず会計して帰ってきたのですが、さっきレシートをふと見たら、おにぎり2個だけの金額でファミチキの分はレジに打ち忘れていたみたいです。
みなさんだったらお店に電話したり行って、ファミチキの分のお金払いに行きますか?

コメント

ウッディ

行きません🤣ラッキーっておもいながら食べます笑

りこ

私はラッキーと思って食べちゃいます🤤🤤

店員さんゴメンね、、
と心で呟きながらファミチキ頬張りますね

つきみ

行きません!
ラッキーって思います🤫💓

mama...♡

私なら電話してみます( ;∀;)
もしそのまま払わなくていいと
言われたらそのままにしますが
もし払いに行かないと行けない
のなら、めんどくさいですが
行きます(^◇^)

一言言わないと、モヤモヤして
しまう性格なので😭💦💦

罰当たりそうなので 正直に払いに行きます(o˘д˘)o

昔ファミマでバイトしてたお店では、そういうお客さんがいたら店長がお礼でおまけつけてました。店長によると思いますが、そんなこともあるかもしれないです😁
私なら払いに戻ります。

鮎🐟

行ったところで店側のミスなのでお代を断られるケースが多いと思いますが、私なら罪悪感が残るので行きます😅
私も以前ホームセンターで同じようなこと経験しましたが、レシート持ってお店に行ったら逆にお礼言われて代金も断られました。
私はずっと罪悪感でモヤモヤしてるのは嫌なので行きますね💦

asamii

みなさんたくさんコメントありがとうございます😊
ファミチキもう食べちゃいましたが、ファミマ近くですし行こうか迷っています!
もうちょっと考えます❣️笑