※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
産婦人科・小児科

岸和田市民病院の産婦人科で、木曜日に診察してくれる松本先生がいるか知りたいです。木曜日以外の日程も教えていただけますか?

岸和田市民病院で産婦人科にかかってらっしゃる方居ますか?

上の子を産んだ時は木曜日が松本先生だったのですが
今もそうでしょうか?松本先生はよくしてくれたので
今回も松本先生がいいのですが木曜日と何曜日か分かりますか?

病院を市民病院に変えたくて(´._.`)

コメント

ぽてとまま

こんにちは😃
このページに担当医表がのってますよ💕
http://www.kishiwada-hospital.com/patient/consultation_d.html#2
松本先生という方は、木曜の午後予約で担当されているみたいですね💕

ゆちゃん

こんばんは☺️
水曜も午前、午後と松本先生いてはりますよ

チーママ

私は松本先生担当してくれましたよ(*゚▽゚)ノ
水曜日、木曜日居てますよ( ̄∀ ̄)