※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う~たん*
子育て・グッズ

大分市下郡のテスの木保育園は評判としてはどうなんでしょうか?今下郡周辺で保育園を検討してます☺

大分市下郡のテスの木保育園は
評判としてはどうなんでしょうか?
今下郡周辺で保育園を検討してます☺

コメント

お腹へった

テスの木と系列の森のさんぽみちに見学し、そのうちの片方に通っています。
企業が経営されているからか先生方の言葉遣いも丁寧で安心します。
少人数なので、しっかり見てくださっているので入れて本当に良かったです!
施設も綺麗なので、衛生面も問題ないかと思います。
アレルギー食材に関しても調理師と園長と面談を設けてくださりこちらの不安を取り除いてくださいました。

ただ他の園がどうかはわかりませんが、制服代が最初に1万くらいかかるのと毎月何かしらの保護者参加イベントがあるので、有給を取りにくい職場の方だとちょっと大変かもしれないです💦

でも本当にいい先生ばかりですー!
合う合わないがあると思うのでしっかり他の園も見学されてから決めてくださいヽ(^ω^)ノ

• う~たん*

う~たん*

イベントがあるんですね💦
    今求職中なので、理解ある職場を見つけないとって感じですね😂
    ありがとうございます‼
    色々見学に行ってみようと思います🙇

• 5月29日
  • お腹へった

お腹へった

土曜にあることが多いのですが、私も土曜は必ず出勤しないといけないので毎月交渉してます💦
    求職しながら保育園探すとなると大変ですよね⚡️
    見学してみて滝尾保育園もすごく良かったですよー!

• 5月29日
  • う~たん*

う~たん*

旦那の転勤で仕事辞めちゃったので
    本当に同時進行は大変です😢😢
    滝尾保育園も行こうと思ってました🙌💓
    やっぱり実際見ないとですよね☺☺

• 5月29日