※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや
妊娠・出産

明日が生理予定日で、妊娠を期待している方です。人工授精2回目で、体外受精も考えていたが、今回は自信があります。明日の通院で妊娠判定を受けたいと思っています。

明日が生理予定日です
高温期10日目からフライングし着実に濃くなってきているので、大丈夫かな〜と思ってます
人工授精2回目で3回やってダメなら体外受精に進もうと思ってたところだったので嬉しい😊
明日が4w0dで通院日なので、無事妊娠判定もらいたいな〜

ここから胎嚢確認、心拍確認、壁はまだまだありますよね
一度流産してるので不安がないことはないですが、今回は大丈夫と何故か自信があります😊
心拍確認は7wあたりかなー?と思ってますが、皆さんは何週で心拍確認できましたか??

コメント

みみ

おめでとうございます✨
私は気が付いたのが8wの時だったので、8wの時です😊

おめでとうございます♪♪

1人目は8wで2人目は5wで確認出来ましたが5wで確認した時は心拍が遅いからって言われてはっきり確認できたのは7wでしたよ!

mama

おめでとうございます♡
私は9wの時でした!
気付いたのは5wの時だったのでしばらく通ってからの心拍確認でした👶

❁hana❁

おめでとうございます㊗️
6w4dで確認できました!

はじめてのママリ

1人目は8週目、2人目はまだです!

いちこ*゜

おめでとうございます💖
6w0dで心拍確認でき、その日に母子手帳もらえました😊
さすがに早すぎて確認できないかなぁとドキドキだったんですが無事に確認できました✨