※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
その他の疑問

父の日のプレゼント🎁義父のプレゼント何にしようか迷ってます!ちなみに…

父の日のプレゼント🎁

義父のプレゼント何にしようか迷ってます!
ちなみに今月誕生日で孫の名前入りの
孫の手をプレゼントします!
誕生日をケーキに、父の日を孫の手にすれば
いいのですが、旦那が誕生日は仕事で
夜中まで帰ってこないし
出来ればみんなでお祝いしたかったので
孫の手を先にあげることにします!

皆さんは義父に何をあげますか?
因みに母の日は孫のフォトブックと花束を
プレゼントしました🎁

お義父さんはお酒飲まないのであげるものの
幅が狭いです…年は50代前半です🤵

コメント

Sママ

フォトブック良いですね💕
敬老の日に子供から…としてフォトブックあげようかな〜と計画してます✨

お義父さんはお酒が好きなので、毎年おつまみをプレゼントしてます✨
異性って難しいですよね、、😂

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    難しいです…お酒飲むならまだしも飲まないので…💧

    • 5月29日
deleted user

私の義父もお酒は飲まないし、
タバコも吸わない、
甘い物は義母に禁止されてるので
プレゼント🎁に悩みます😭😭

去年はちょっとその辺まで
って感じのサンダルを探してると
聞いていたのでサンダルをあげました🍀
今年は名入りのボールペンを
あげる予定でいます✨

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    名前入りのボールペン🖊良いですね😀義父は実父と違って気を使うから難しいですね😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😭
    しかも実父はお酒も飲むし、
    タバコも吸うから毎年悩みません😂💓笑
    今年良くても来年は...とかって
    毎年この時期と誕生日の時期は
    頭抱えることになりますね⚡笑

    • 5月29日