※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

生理予定日から3日でフライング検査で陽性反応。生理痛があるため不安で、1週間以内に病院で診察してもらえるか不安。初診はいつが良いですか?

生理予定日から3日、プレセルフで検査してみたところ終了線の半分くらいの薄さですがすぐに陽性反応でました!凄く嬉しいんですが、生理痛のような腹痛があるので不安で不安で••••予定日から1週間経ってない内に病院に行ってみても診察してもらえますかね(>_<)??フライング検査で妊娠確認された方、初診はいつ行ったか教えてほしいです!

コメント

Baby

診察はしてもらえると思いますが
何も見えないと思うので無駄に医療費が
かかってしまうだけだと思います。
私は生理予定日から2週間後に行って
胎嚢だけ確認できました🙋🏻‍♀️

  • Sママ

    Sママ

    そうですよね(>_<)やっぱり最低でもあと1週間は待とうと思います💦💦
    生理痛のような痛みがあるんですがちゃまさんはありましたか??

    • 5月28日
  • Baby

    Baby

    私は全然無かったです😅
    むしろ元々喫煙者で何も変わりがなく
    肌荒れが気になってネットで調べて
    妊娠してるかもってなって検査薬やりました😅

    • 5月28日
mirei

生理予定日から3日でしたら4週ちょっとくらいだと思うので
病院に行っても胎嚢など確認出来ず
また来てくださいと言われるだけかと思います‪‪💦‬
診察自体はしてもらえると思いますが
胎嚢を確認できるまでは
化学流産などの可能性もありますので
お医者さんも何も言ってくれないと思いますよ😭‪‪💦‬

6週くらいに行かれるのが
ベストかと思います😊✨

  • Sママ

    Sママ

    そうですよね、やはりもう少し待とうと思います😭
    初めての妊娠なので不安で不安で•••生理痛のようなぎゅーっとした痛みがたまにあるんですが大丈夫なのでしょうか💦💦

    • 5月28日
  • mirei

    mirei

    全然ありましたよ😊
    いつもあ~生理来そうな痛み😭って
    思ってました😭💔

    出血とか激痛がなければ
    そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ🤗

    お腹痛いなと思った時は横になってました☺️

    • 5月28日
  • Sママ

    Sママ

    安心しました😭✨
    教えてくれてありがとうございました!

    • 5月28日
かっちゃん

フライングで薄く出て
また一週間後に検査薬して
くっきり出ました☆
それから2週間後に病院に行き
赤ちゃんは見えず袋だけ見えて
また一週間後に来てと言われて
行ったら小さい小さい我が子が
見れました( ・ ヮ ・ )/

  • Sママ

    Sママ

    やっぱりそれくらい待っても袋だけ見えるんですね(>_<)だと私はたぶんまだ何も確認できなそうなのでもう少し待とうと思います。。フライングしてから病院に行くまで不安な気持ちどのようにして過ごしていましたか??😭💦💦

    • 5月28日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    自分は嬉し過ぎて
    早く病院行って赤ちゃん見たいし
    検査薬を眺めてましたwww

    • 5月28日