※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

実家で暮らすことになり、母が娘を見ている時間にバイトしたいです。同じ状況の方はどのタイミングで働いていますか?おすすめの時間帯が知りたいです。

来月から実家で暮らすことになったので母が娘を見ていられる時間もしくは寝てからの時間にバイトをしようと思うのですが、現在同じような状況で働いている方はどのタイミングで働かれていますか?

ちなみに我が家は母が火水木土で
10-16くらいでパートをしています

おすすめの時間帯とかあれば教えていただきたいです!

コメント

りー

仕事中実家に預けてます😌
母や妹の仕事の時間や休みに合わせて、
午前だけ、午後だけ、1日通しなど
シフト調整してます🌟

• ももこ

ももこ

妹さんも見てくれるんですねー!
    シフト調整できるところだとやっぱりやりやすいですね!💓
    差し支えなければ何されてるか教えていただけますか??

• 5月28日
  • りー

りー

飲食業です😌
    10時から24時まで営業してるお店なので、どの時間も働けて
    調整はしやすいです😌💓

• 5月28日
ありゅー🍏

実家暮らしで母に預けてヤマトの早朝仕分けのパートしてます!
早朝4時〜9時でそれから夜まで自由なのですごく充実してます🙌
この時間帯だったらお母さんがパートに行くまでに帰れるので気にせず働けませんか?☺️
朝起きることさえできれば難しい仕事ではないのでおすすめです!
田舎で時給が安いところが多い中で割と時給も高いです😄

• ももこ

ももこ

早朝ですか!大変そうだけどたしかにあとの事考えるといいですね!
    私もかなり田舎なので働くとこも結構限られます(*_*)
    朝起きるの苦手分野なのですが考えてみようと思います!

ありがとうございます💓

• 5月28日