※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
妊活

長岡市で不妊にオススメの鍼灸、整骨院を探しています。新潟市は遠いので周辺で情報を探しています。

新潟県長岡市で不妊にオススメの鍼灸、整骨院などありますか?
冷えや骨盤のゆがみを治し妊娠につながればいいなぁと思って探しているものの、どこがいいのかさっぱり、、、😣

新潟市だと通うのに少し遠いかなぁ〜と思い、長岡市周辺で探しております。
何か情報があれば教えてください!

コメント

uni

不妊にはちょっとわかりませんが宮内のじゃぱん鍼灸りらく院ありますよ〜😊逆子体操で治らなかったら利用しようなって思ってたんですけど、結局利用しないままでしたが、口コミとか良かったので🤩

• チャイ

チャイ

返信ありがとうございます😊ネットで出てきました!口コミ見てみます♩

• 5月28日
  • uni

uni

マタニティ鍼灸ってやつに、不妊症も含んでいるみたいですよー😊

• 5月28日
  • チャイ

チャイ

なるほど!マタニティだから、妊婦さんだけなのかと思っちゃいました☺︎今月もダメだったら、通ってみようかな〜と思っています。ありがとうございます♩

• 5月28日