※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

義母のもうすぐ誕生日でプレゼントを考えてます❤️義母は、すごく私のこ…

義母のもうすぐ誕生日でプレゼントを
考えてます❤️
義母は、すごく私のことも息子の事も
可愛がってくれて文句なしの義母です🤗❤️
なので、ちゃんとしたプレゼントを
したいんですが旦那になにがいいかなーって
聞いてもなんでも喜ぶよって感じで、、、😅
財布とかサンダルとかは旦那の兄弟が
買ってあげていて母の日にバックは
あげてしまいました!みなさんならなにを
あげますか?💓参考にしたいのでよかったら
教えてください😇💓

コメント

ノアママ

うちも義母と仲良しです😊
今までにプレゼントしたものは、UVストールや晴雨兼用傘などで、後は行きたがっていたレストランに一緒に行ってお食事したりしています✨

milk

こないだ母の日にジェラートピケのルームウェアをプレゼントしましたよ( ¨̮ )/

いちご

私はロクシタンのハンドクリームを贈りました❤️
喜んでくれましたょ(*^ω^*)

まこゆめ♡

あたし母の日にYSLの
名前入り口紅をプレゼントしました♡

🐣


iphoneケースにしました♡
息子の写真で作ってもらいしました!
かなり喜んでもらえました💓
みなさん意見ありがとうございました!