※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産休中で退屈しています。一緒に話し相手になってくれる方いませんか?秋田県秋田市在住です。

産休に入り毎日ゴロゴロ…暇です…

同じく産休のかたや妊娠中のかたいませんか?
お話し相手なって下さい😌💕

秋田県、秋田市住みです🏠

コメント

👶😊💕

私も早いうちに仕事を辞めてしまったので毎日ゴロゴロしてます笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

さっそくありがとうございます😌

お住まいは秋田市ですか??

私も暇ですー。太る一方のような…😰
    散歩とかしてます??

• 5月28日
  • 👶😊💕

👶😊💕

ごめんなさい!住まいは都内です😅
    暇だったのでついコメントしてしまいましたw

専業主婦がこんなに暇だと思いませんでした💦
    今日は唯一母親学級があるのでそれで時間は潰れますがいつもはげーむしたりしてます(;´Д`A

散歩全然してないです😂😂😂

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ☺️大丈夫です!

私も専業主婦とか合わなくて、残りの1ヶ月をどう乗りきろうか…と考えてます😱
    母親学級あるんですね☺️私の病院は行かなくて大丈夫と言われたので行きません。二人目ってのもあるけど💦

• 5月28日
まいまい

暇が羨ましいです!
私は産まれてから、時間がなさすぎて毎日目まぐるしく過ぎて行きます!
寝かしつけの時だけは動けないので、こうしてスマホ触れますが、洗濯も晩御飯の下ごしらえも、掃除も、片付けも、何もかも中途半端でまた赤ちゃん起きて、授乳して寝かしつけて、の繰り返しです!
自分の時間、かもーんぬ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

産まれると中々自分の時間ないですもんね😰
    私も掃除しなきゃー💦

• 5月28日
凌

産休前まで働かれてたのが羨ましいくらいです(*^_^*)✨
私は妊娠発覚直後にやめちゃったので、ずっと暇な日々を送ってますよ(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

こんにちは😌
    体調の面でやめたんですかね?💦

私はいたって元気で悪阻も軽めでした😏
    秋田のかたですか??

• 5月28日
  • 凌

私は特に眠悪阻が酷くて、吐くまでは行かなかったですが食べれないこともあったり、その時の仕事柄、運転する機会が多くて危ないので辞めざる終えませんでした(;^_^A
    そうです、秋田です🙂

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

同じ秋田ですねー☺️どこらへんに住んでますか?

毎日何してます??そろそろ部屋の片付けしないといけないけど、まぁー、6月入ってからでいいやーって感じであと回しなってます😱

• 5月28日
  • 凌

秋田市内に住んでますー。

毎日なんかやろうとするけど、なかなか進まない(笑)
    最近は天気がいいので冬物洗濯してしまったりするのやってます(*^_^*)
    そろそろ私も部屋片付けないといけないのはわかってるんですが、なかなか…💦

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

市内も同じですね☺️
    近いかなー💕
    今日UNIQLO感謝祭最終日だったので買いに行ってきました🙆

冬物はもうしまいました😃が、夏服が湿気によりなんか湿ってるので全部洗いなおさないといけません😅

• 5月28日
  • 凌

あー!私も今日UNIQLO行こうかと思ってましたよ!
    ですが急に眠くなり断念しました😭

冬の毛布とか大物がまだ残っていて😖💦明日も天気がいいので何をお洗濯しようかと今から考えてます(笑)
    湿気気になりますね!クローゼットの匂いがするのが気になります😫

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

分かりますー。眠くなりますよね(笑)
    私なんかいつも旦那に寝てばっかりって言われますよ😪

毛布ありましたねー💦毛布って洗ったら押し入れにしまうだけですか??
    それとも100均とかに売ってる布団袋?みたいなのにいれますか?

• 5月28日
  • 凌

私も悪阻で寝てばかりだったので、いいよね、たくさん寝れて!って嫌味言われてました😅

毛布とかシーツ、タオルケットなどは100均とかに売っている圧縮袋に防虫剤入れてペタンコにしてしまってますよー🙂
    ワンシーズンならペタンコのままいけますし、湿気からも守れるのでそうしてます~

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの旦那、家事などしないくせに言うから本当にいらっとするんですよねー😤

圧縮袋入れるといいんですね☺️
    明日、イオン行くので早速買ってきます✨

• 5月28日
  • 凌

うちも何にもしませんよ。なのに少しでも手を抜くと、手抜きだ!サボりだ!と指摘してきます。自分は何もしないくせに😤

そうなんですねー!私は明日西松屋かなぁ🙂✨

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

手抜きですかー💦うちはお互いにO型でおおざっぱなので、もし言われたらお前もだろー!って言い返すと思います😁

イオンに行く用事あるのでちょっと行ってきます❗️どこの西松屋行くんですか?

• 5月28日
  • 凌

うちも旦那さんがO型なのにおおざっぱなところはそうなのに、変に細かい…💦

どこに行こうか迷ってるんですが、前に茨島に行ったので、フレスポか八橋かなぁ?と考えてます🤔
    店舗によって品揃えも微妙に違うのか同じなのかわからないので、ほかの店舗も行ってみたいなと✨

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那さんO型ですか(笑)でもなんとなく変なとこ細かいのは分かる気がします!

確かに品揃え違いますよねー
    八橋がなんないいなっていつも思ってました🙆でも家からはちょっと遠いんですよね😰

• 5月28日
  • 凌

そうなんです!
    そこ気にするっ?!って所言ったりするので面白いです(笑)

やっぱり品揃え違うんですね!いつか全部回ってみたいな🙂
    バースデーも違うんですかね?バースデーは仁井田しか行ったことないですが…🤔💦

• 5月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😌
    朝から弁当作りです🍙天気いいですねー☀️

バースデーはそこまで変わらない気がします!息子のときは、外旭川しかなかったのでそっちばっかり行ってたんですけど、今は仁井田が近いので仁井田よく行ってます✨

• 5月29日
  • 凌

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    お弁当作りお疲れ様です✨
    今日も暑くなるみたいですね💦

息子さんいらっしゃるんですね☺️
    今回はお二人目ですか?
    羨ましいです~💕
    バースデーは私も仁井田しか行かないですね💦外旭川って微妙に遠いんです…。

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

暑いですね💦
    そうです!二人目になります😊今日は遠足で、はりきって行きました🏃
    この暑いのに外で昼食を食べるようです…

外旭川は市内でもはじっこにあるから中々行きにくいですよね…
    西松屋で何買います?

• 5月29日
凌

今日は熱中症に気を付けないとですね!
子供は遠足だと特にテンション上がりますものね😆きっと帰ってきたら楽しい報告が沢山ですね!それか疲れてすぐ寝ちゃいますかね☺️

道路的な問題なんですかね、なんか外旭川や将軍野方面は足がなかなか向きません💦
今日はマタニティウェアを見たくて🙂暑くなってきたし、少しお腹が出てきたこともあって、新しくしようかなって。
子供のものも買わないといけないですが、性別もまだわかってないから後回しにしちゃってます💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

とっても体力があって、そのあと公園とかで平気で二時間とか遊んじゃいます😰昨日も四時半に遊びに行って帰ってきたのは6時でした😅
    汗びっちょり…

西松屋で妊婦用パンツを買ったらすぐ穴あきました😱
    どこの病院行ってるんですか?

• 5月29日
  • 凌

子供ってそんなに元気いっぱいなんですね😆✨
    今はもう6時でも明るいですからね!
    そして汗びっちょり…💦お風呂に着替えに洗濯たいへんだぁ😫

できたらワンピースとかお部屋で着れるものがほしいんですよね。UNIQLOのでもいいんですが、カップ付きのは好きじゃなくて…😅
    今の検診は近くのところに行ってますが、産院は日赤なんです🙂

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよ!明るいから、多分時間とか分からないんですよね(笑)
    昨日は友達とラジコンで遊んでましたよ😅

私もハニーズでワンピース買いました✨
    サティで見たときは、Lサイズしかなく😰お腹がキツくてて諦めたんですが、今日いったらLLあったので試着して買ってきました😌
    産むのは日赤なんですね☺️

• 5月29日
  • 凌

時間忘れちゃいますよね。
    昔、遊びに夢中で門限を守れなくてよく怒られてたの思い出しました😅

私も先週ハニーズ見に行きました!
    なかなかいいのがなくて、諦めて帰っちゃいましたが💦

そうなんです。周りの人がほとんど日赤で産んでたので、それ以外あまりら知らなくて🙂
    ぴっぴさんはどちらですか?

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

帰ってきましたー💦車あっついですね😅やだやだ💦

ハニーズのスタンプたまって、安く買えました🎵
    みんな日赤ですよね!私は大学病院ですよー🐥

• 5月29日
  • 凌

私もいま帰宅~💦車の中ヤバいですね😱これから夏が来ると思うとなんか憂鬱です😭
    私は予定が9月なので、夏バテせずに乗り越えられるかすっごく不安です~💦
    ハニーズのポイント意外と早くたまりますよね!最近は買ってなかったですが、昔Tシャツとかよく買ってました!

大学病院なんですね🙂
    並木クリニックと大学病院も迷ったんですが親の勧めで日赤になりました~

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

真夏の妊婦さんはキツイですよね💦
    友達もあつーあつーって言ってたのを思い出します(笑)💦

私も昔はしょっちゅう買ってました!学生のときは、500円とかのもの沢山あったので😃今あんまりないですよねー?

日赤、行ったことないですが評判はいいですよね☺️
    大学病院もスタバ入ってるので行くたびに飲んでます💕

• 5月29日
  • 凌

やっぱり夏は厳しいですよね😖
    ぴっぴさんは出産後すぐ夏だからそれも大変そうですよね💦

分かります!ハニーズで昔500円で売ってました!最近はプチプラとかいいつつ昔より高い気がします(笑)

大学病院はスタバなんですね💕確か日赤はナガハマコーヒーだったかな😊それも楽しみです💕

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

夏は多分ほぼ家にいますー😱
    抱っこ紐で抱っことか汗びっちょりなって無理ですね💦

ハニーズより、UNIQLOやジーユーで買うことが多くなりました🙆

ナガハマですか✨私、ナガハマ行ったことないです!

• 5月29日
  • 凌

やっぱり夏はそうなりますよね💦
    去年夏にクーラー壊れて地獄だったので、今年は新品だから大丈夫かな😅

わかります!今日はGUにも行ってきました~✨

ナガハマはたまにいきます☕コーヒーもですが、ケーキやホットサンドが美味しかったです💕昔はパスタが美味しかったんですけどね😊

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

えー😱それは地獄でしたね💦
    でもお爺ちゃんたちとか、扇風機で過ごしてるから本当に凄いと思います😅

ジーユー行ったんですね😊何かいいのありましたか??

ナガハマいいですね❤️どこらへんにあります??
    ランチとかモーニングとかけっこう行くんですか?🐥

• 5月29日
  • 凌

そうなんです😖1番暑い時に壊れて、取り付け業者さんも混みあってて、数日間クーラーなしでした💦
    クーラー取り付けたら気温は下がるという…😱

アプリ会員だったので、安く買えました🙂流石にスカートはお腹が入りませんでしたが(笑)

ナガハマは駅前、山王、広面、御野場、外旭川とかですかね😊
    友達が帰ってきた時は結構ナガハマでランチしたりしますね💕

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

確かに、業者さんもそういった対応で忙しそうですもんね💦
    私なんか朝もつけてますよ!化粧するとき暑いとイライラしちゃって😅

けっこうナガハマ色んなところにあるんですね😌あんまりオシャレカフェ的なのに行かないので分からなかったです!まぁ一緒に行く人もいないので😭

• 5月29日
  • 凌

業者さんはできるだけ早く来てくれたんですが、アパートの管理会社の対応が悪すぎて😭何日も時間かかってしまって💦
    化粧するとき暑いとダメですよね!もう化粧してるそばから崩れますものね😫

ナガハマに昔知り合いが働いていて、よく通っていたんです🙂よくランチ行く友達は転勤しちゃったのと、結婚前は社畜だったので行くヒマなくて足が遠のいちゃいました😓

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

管理会社の対応悪いと嫌ですよね😠
    それがあなたたちの仕事でしょーって感じです😅
    汗かいて崩れるという…(笑)

へぇー!お友だち働いてたんですね!それは行きやすいですよね❤️
    そういえば凌さんは何歳なんですか?😌

• 5月30日
  • 凌

そうなんです。まる1日放置されて、怒って電話しました😠大手かもしれませんが、色々対応が悪くて嫌になります💦

かなり昔ですけどね(笑)
    仕事終わりに遊びに行くとか、終わりに飲みに行く為にお店でよく待ってました☺️月2~3で行ってたかもしれません。
    今、33歳ですー🙂

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😌
    くもってますけど、暑いですね。
    昨日は半そできて寝ました(笑)
    そして今年初の扇風機をだしましたー!

もう朝からお腹が減って、減って…食欲がとまりません😭
    来週、健診なのでやばいです。
    体重どんな感じですか?そんな太ってないですか??

• 5月30日
  • 凌

扇風機だしたんですね😊私は寒がりなせいか長袖な上にまだ布団を被って寝てるんですが、旦那さんが暑かったらしく、ダブルの布団が私の上に乗せられていました(笑)暑いよりも重かった😭

昨日とか食欲爆発でやばかったです😱💦アイスやゼリー食べたくなります!元々少食な方なんですが、すぐお腹空くのでちょこちょこ食べちゃって、体重やばいです💦先週検診だったんですけど、その前の検診で体重指導あったのでビビりながら行きました😖体重管理厳しいので辛いです😭
    ぴっぴさんはお幾つですか?

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

寒がりなんですね!いいなー!私すぐ暑くなります💦
    息子も昨日は何もかけずに寝てました(笑)みかねて、お腹だけ布団かけてあげましたが…

🍨、ゼリーならまだ可愛いですよー!もうお腹いっぱい食べないと気済まなくなってきました(笑)
    仕事してたときは大丈夫だったのに😱あー。職場に遊びに行こうかしら(笑)
    でも化粧するのも面倒で😂
    元々太いあり、健診2日前から減らしてなんとか注意されずここまで来ました!また土曜あたりから減らさなきゃ…
    私は29ですよー✨

• 5月30日
  • 凌

低体温の冷え性で、妊娠するまでも時間かかっちゃいました💦
    夏でも体冷たいとかありえないですよね😓夏だけ旦那さんに抱き枕扱いですよ(笑)

妊娠後期ってやっぱり太りやすいんですかね🤔今の段階でヤバいから不安です💦
    仕事してると動いてるから無駄に食べないし消費されてる感ありますよね!
    元々太りやすいからほんと辛いです😭妊娠しながら減らす方法ってあるんですかねー😫

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんなに冷え性なんですね!
    冷えってそんなに妊娠に関係してくるんですか?暑がりの私は分からなかったです💦
    冬はさすがにヒートテック着てますが(笑)

仕事してると気紛れますしね😌
    来月給料とりにいくの楽しみです💕手渡しなので🎵

なぜこんなに太るのか…私の場合よく食べるからなんですが(笑)
    食べないとすぐ2キロとか減ります(笑)

• 5月30日
  • 凌

中学生から冷え性だったんですよ💦
    太りやすく痩せにくい、あと内臓の温度も低いと免疫力や活動量が減るので良くないと言われてます😓
    子宮が冷えちゃうと妊娠しづらいそうなんです💦
    実は最近までヒートテック着てた位です(笑)

手渡しなんですね!なんか働いたー!って実感湧きますよね😊前にバイトしてた時手渡しの所ありました✨

食べないと痩せるなんて😱羨ましい✨先週の検診からすでに500g増えていて、頑張ったご褒美と食べ過ぎたのが仇になりました😫💦
    沢山歩かないといけないけど、体が重くてすぐ疲れちゃうし息上がるし明らかな運動不足ですー🐷

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子宮も冷えるとかあるのですね!
    妊娠するまでけっこう時間かかったんですか??

ヒートテック!私もパジャマ代りに着てましたよ(笑)冬は極暖。少し暑くなれば普通のヒートテック。で🙆
    母親とかにも、あんた、それ1枚で寒くないの?って聞かれてました😁

1週間に500グラムはいいそうですよ☺️今は4週間に一度の健診ですか?

• 5月30日
  • 凌

そうですねー、不妊治療して3年ちょっとかかりました💦
    だから今回の妊娠はすごく嬉しくて☺️💕

極暖いいですよね!確かにそれは寒くないか心配になります🤣
    ヒートテック二枚重ねで着ていた私です(笑)

今の病院は1ヶ月で700gって言われてて…😓体重管理めっちゃ厳しいです。日赤の方が厳しいらしいのでビクビクしてます😖
    そうですね、今は4週間に1回でしたが、次回は3週間後なんです。
    血糖の検査をするらしいです🙂

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですか😌では旦那さんも喜んでいるんじゃないですか?💕
    うちは二人目が中々できず、でも治療してまでは…と思い、でも兄弟いないとかわいそうだよな…って色々考えて、30までに出来なかったら病院行こうって思ってたところで妊娠でした😌
    奇跡の子だーヾ(´∀`*)ノって旦那と話しました(笑)

ヒートテック、二枚重ね😱
    でも秋田寒いですからね☃️

体重厳しいですね!私、3週間あいたとき1キロ増えてしまいましたが、怒られませんでした(笑)
    血糖の検査ですか✨私ひっかかって、再検査しました😏

• 5月30日
  • 凌

不妊治療をずっとしていて、それが辛くなって辞めた途端に授かったのである意味うちも奇跡の子です✨
    喜びより、実感が湧かなかったらしいです😅お腹が大きくなってきてから、少しずつパパらしくなってきて喜んでますよ🤣
    やっぱり、兄弟欲しいですよね!奇跡の子👶ですね💕息子さんも嬉しいですね😊まもなくお兄ちゃんになるんですね✨
    私も兄弟作ってあげたいけど年齢的にも出来るかもわからないけど、頑張ります🙂

秋田の冬寒いですよね!今年は特に寒かったですー⛄💦

私も引っかかりそう(笑)甘いもの沢山食べてるしヤバいかも😱

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

中々パパは実感ないですよね😅
    うちは子供が大きくなってようやくパパらしくなりましたよ(笑)
    小さいうちは、みんな休みの日に普通に私と子ども置いてパチンコ行ったりしてましたし😠
    子どもの友達のお母さんもけっこう年上のかた沢山いるので大丈夫ですよ☺️

血糖の検査は、朝普通にご飯食べていいと言われましたか?

• 5月30日
  • 凌

やっぱりパパの自覚は時間かかるんですね😅
    悪阻で苦しんでるのに、ご飯は?まだ?と普通に聞いてきた時は殺意が芽生えました😠

今は晩婚ですし高齢出産も珍しくないですものね!まだ希望もって頑張ろう☺️

血糖の検査の日は、検査する3
    時間前に少しだけご飯食べていいって言われました。いつもの半量で、果物や甘いものはダメって言ってましたね🤔

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊婦さんになって悪阻体験しないと分からないですよね😅
    全然希望もっていいと思いますよー😌💕

そうなんですか!私は1回目は気にせずにご飯は食べてきていいと言われ、気にせずに好きなの食べたらひっかかり💦
    再検査は夜ご飯たべたらもうダメってことで、朝は水だけ飲みました✨

• 5月30日
  • 凌

悪阻はほんと分かってもらえないですよね💦

あらま😭これの基準は病院によって違うんですかね🤔
    いつも朝にバナナとヨーグルト食べるので、それもダメですよー!って言われちゃいました…お通じが…😫
    前日の夜も9時以降は食べちゃダメで、特にアイスやゼリーはダメですよー!ってさらに釘を刺されました(笑)
    でも夜ってお腹空きますよね?

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ごめんなさい💦下に書きこみしてしまいましたね😅

今日も暑いです☀️扇風機ガンガン回してます(笑)明日も暑いのかなー?😱

• 5月30日
  • 凌

返信ボタンがなくってどこに返信しようかと考えていたとこでした😆
    今日はムシムシしてる感じでモヤッと暑いですね💦
    明日も雨予報で23℃位みたいなので、また暑いかもです😅

バナナが大好きな私としては、食べれないの辛い(笑)悪阻時期もほとんど果物だけで乗り切った感あります🍎🍌🍓🥝🍊

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そういえば今日雨予報だったのに降らなかったですね!
    雨降ったらジメジメですね😱

バナナすきなんですねー😌私もこの前完熟王買いました(笑)
    果物いいですよね🎵息子も果物大好きで、朝は基本的に果物食べて行きます!
    この前種なしぶどうってゆーのを初めて買って食べたんですがとても美味しかったです💕

• 5月30日
  • 凌

そうなんです!洗濯物干そうとして微妙な天気だし風もあまりないから泣く泣く室内干しにしました😭

特に好きなのは柿とか梨なんですが、年中食べられるものはバナナとかパナップルが好きです💕
    種無しぶどうって美味しいですよね!ちょっと高いですけどシャインマスカットって皮ごと食べれる大粒のぶどうがとても美味しかったです😍✨

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今日は洗濯してなくて、明日する予定ですが、明日は絶妙☂️ですよね💦

天気が微妙だと外か中か通いますよね💦

私も梨大好きです(*´・ω・`)b💕冷やして食べるとすっごい美味しいですよね🎵
    ナイスで買ったんですが、小さい粒のぶどうでしたが美味しかったです😌

シャインマスカットですか!
    ハーブワールド行ったことありますか??
    秋になると、無料でたくさんぶどう食べれるんですよ(笑)

• 5月30日
  • 凌

洗濯物乾かないし生乾き臭がほんと嫌です😭

梨ってシャクシャクしてて美味しいです💕実家でよく箱買いしてました(笑)ぶどうも甘いのはすごく好きです😍
    ハーブワールドは秋には行ったことないんです💦夏にソフトクリーム食べに行ったくらいで(笑)
    そんな無料のぶどうがあるなんて💕今年は多分難しいから来年行ってみようかな😆

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

生乾き嫌ですよね💦
    部屋中も湿気ぽくなるしー

梨ってでも高いですよね💦
    大きいのとか、2つで500円とか😱

無料のぶどうというか試食なんですけど、色んな種類おいてあって、みんな何個も食べてました😁
    私も種なし沢山たべました!

もちろん買うこともできますよー💕

• 5月30日
  • 凌

湿度が上がっちゃうのが辛いです😭
    なかなか乾かないし、ほんと梅雨嫌いです💦

梨は高いですね!高いのはほんと高いけど、美味しいですよね💕
    去年、かおり梨という大きい梨を頂いたのですがすごく美味しかったです😍高いからなかなか買えませんが…

ハーブワールドで試食できるんですね✨私は花も好きなので行きたいんですが、旦那さんがハーブが苦手ということで中々足が向かないんですよね。
    多分今年はその時期に出産なので、来年行ってきます😁

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

学生のころに、梨狩りいったことあるんですよ☺️💕

いくらか忘れたけど、けっこうもぎとってきましたよ😁
    かおり梨は聞いたことないですね!秋になったらスーパーで見てみます!

ハーブ嫌いなんですか?匂いですかね??

そうですね☺️来年あたり行ってみて下さい😊もしかしたら歩いてるかもですね💕

• 5月30日
  • 凌

私は子供の頃、ブドウ狩りに行って蜂に追いかけ回された記憶があります(笑)梨狩り行ったことないから行ってみたいなぁ😍
    山形のサクランボ狩りも行ってみたいです💕

かおり梨はほんと大きいですよ✨かおり梨っていうくらいだから、本当に香りが良くって😊

ハーブは臭いがきつくて苦手みたいで😅特にラベンダー💦
    来年、バッタリなんてこともあるかもですね😁

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

🐝(笑)
    怖いですね💦

山形ですかー!確かに本場ですもんね☺️
    去年、秋田のですが🍒狩り行ってきましたよ🎵

ハーブ、そんなににおいしましたっけ??まぁー嫌いな人は匂いするって言いますからね💦
    お会いするかもですね😃💕年も同じですなら遊ばせたいです😌

まだ性別分からないんでしたっけ?
    次行ったら分かるかもですね☺️

• 5月30日
  • 凌

今日の天気って雨じゃ…?っていう晴れ具合(笑)天気外れてますね💦

秋田だと十文字とかサクランボ有名ですよね💕おなかいっぱいたべたい😆

なんか苦手な匂いはすぐ分かるらしいです😓そうですね!同じ年になるんですよね✨✨
    性別はまだ分からないんです😅足がピタッて閉じてるので見せてくれなくて、2回も保留のままになってますよ~😭性別わからないと買うものも名前も決められません💦
    次こそは見せてくれることを祈るしかないです!
    ぴっぴさんは男の子ですか?女の子ですか?

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

午後から☂️らしいですね!
    ☂️降らないうちに早く洗濯して外に干してます✨

🍒狩りは美味しいには美味しいんですけど、とっても暑くて暑くて💦
    しかも冷蔵庫で冷やした🍒が好きな私と旦那は、んー。なまぬるいね…って感じでした😅

息子は自分でとって、食べるというのが楽しかったみたいですが、多分もう行かないです(笑)

ずっと女の子と言われてます😊が、信用してなくて、まだ服買ってないです(笑)
    なんか男の子になるんじゃないかって気がしてならなくて😩
    次の健診でも女の子なら服買うぞって!思って1ヶ月経ちました…

• 5月31日
  • 凌

午後から☔なんですね💦
    買い物に歩いていこうと思ったけど車にしよっと(笑)

確かに!もぎたては美味しいけど温いですもんね😅冷たい方が美味しいです💕サクランボも梨も苺も😁温くても美味しいのはバナナですね(笑)

女の子なんですねー✨でも母親のカンって当たるらしいですからね🤔
    私自身が産まれるまでずっと男の子と言われてましたが、母は女の子だって思っていたそうです(笑)名前も女の子のしか浮かばなかったと言ってました👶
    残念ながら私は男の子とも女の子とも全然浮かばないんですよね😭
    わからない分、長い間ワクワクできるのはいいけど、そろそろ周りから性別聞かれるので答えれなくて申し訳ない💦

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も買い物行く前に洗濯取り込まなきゃ🎵
    近くにスーパーあるんですね☺️うちもありますが、車で行くことが多いです💦買うとなると、沢山買うので重くて😅

名前は女の子のもう考えたんですけどね😁
    息子のときは産まれてから考えて、お腹にいるとき名前呼んであげれなかったので、今回は呼べてうれしいです!

男の子だとおまた見えればすぐなんですけどね☺️息子も早かったです!

• 5月31日
  • 凌

お昼ご飯食べたらめっちゃ眠くなって気が付いたら今まで寝てました(笑)
    やっぱり夕方から雨☔降ってきましたね💦
    近くにスーパーがあるんですが、晴れてる日は歩こうと思って🙂距離はないですが、動かないとほんと太るんです😓
    もちろん、重いものの時は車です🤣

そうですよね!名前決まったら呼んであげれますものね👶💕
    早く性別知りたいですー!
    何やらおまたに突起があるらしいのですが、臍の緒の可能性も否定出来ず…保留なのです😭
    周りからは女の子っぽいと言われるんですけどね(顔つきとか雰囲気でなんとなく女の子産みそう…ってみんながそう言います😂)

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

寝てたんですね😁眠くなりますよねー。私も家でゴロゴロしてると眠くなります😪

☂️すごいですね!音うるさい👂⚡️
    買い物行ってきましたか??
    今日も種なしぶどう安かったので買ってきました😃💕

突起物ですか!私は一人目はもう男って感じの顔つきだったみたいです(笑)
    みんなに言われました😁
    今回は女の子って感じだなーって🙆
    でも信じれないので、健診行くたびに見てもらってます(笑)

• 5月31日
  • 凌

お腹いっぱいになると眠くなっちゃって💦太る~ってわかっていながら起きてられないんですよね😆
    きっと赤ちゃんも眠いんだ!と思って寝る言い訳にしちゃってます(笑)

雷鳴ってますね⛈すごい雨降ってきてビックリしました😱

買い物行ったんですが、パパッと済ませちゃってフルーツ見なかったです😂
    ぶどう安かったんですね💕
    私も明日見てみよう✨

やっぱり顔つきってあるんですね!職場でも、いつも行ってるお店の店員さんにも、親戚にも女の子の顔付きって言われるんですよね💦
    でも突起がピヨっと見えたりするのが気になるところなんです👶私達はどちらの性別でもいいんですけど、義両親が男の子を切望してて…😅期待が少し重たいです💦

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

録画見てるといつも途中で寝てしまいます😂ブラックペアン、何回も見直しました(笑)

ぶどう今安いのかな?買いやすいです😌

男の子切望ですか!跡取り?とかでしょうか??
    うちの親はみんな女の子!女の子!って感じです(*´・ω・`)b
    まぁ一人目男の子なので💦

• 5月31日
  • 凌

わかります!ドラマの肝心なとこ覚えてない(笑)

ぶどうって夏が旬なイメージなんですが、今はハウスとかもあるから安定的に買えるようになったんでしょうか🤔

一応、長男の嫁なので😅他の孫は女の子なので、男の子がいいらしいです。妊娠した!って報告した時も「男の子かっ!?」って聞かれましたからね😓まだ分からんっちゅーの!って時期でした(笑)
    変に期待されるとなんか少しでも気になっちゃいますよね💦
    やっぱり男の子と女の子1人ずつってのが理想です💕

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

肝心なところ見逃しちゃうんですよー💦でもシグナルは寝ずに見てます!
    あーゆーちょっと、怖い感じは寝ないです(笑)
    見てますか?

みんな女の子だと、男の子ほしいって思っちゃいますよね💕
    でも期待されると、それだけでストレスですよね😭

• 5月31日
  • 凌

シグナル見てたんですけど、3話目を見逃してしまい、それから見てないんです😭実家で母が録画してるらしいのでそれをみないとリアタイ出来ないんです~💦残りは全部録画中なんです。

変な期待は辛いです😂
    ポロッと言ったことかもしれないけど、なんかプレッシャーが…😱
    うちの親はどっちでもいいと言いながらも、姉の子が男の子だったので、私は女の子産んでもいいのよ、なんて言ってくるのは地味にイラッとしますね(笑)
    性別わかっても、産まれるまで秘密にしておこうかな🤭ってたまに思いますよ。

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も見逃した回があって、そのときはGyaO!で見ました(笑)
    実家は近いんですか?

どっちでもいいと言いつつ、なんかさらっと言ってきますよね😠
    うちの弟も、俺は女の子しかいらないなー!とか結婚もしてないくせに言ってきますよ(笑)
    まず相手見つけろ!って感じです😤

• 6月1日
  • 凌

GyaO!は登録してなくてー💦
    TVerで見ようとしたら期限過ぎてました😫
    実家は近いです(笑)歩いても行けそうな距離ですよ😆
    でも実家にいくと違うことしちゃうから中々見れないという…😅

そうですよね!なんだかんだで干渉してくる親(笑)
    そうそう!理想を語る前にまず相手作りなさいよΣ\(゚Д゚;)ってツッコミたくなる友達います😓理想高いのかなんなのか…。
    この年齢までくると流石に残ってる人って何かしら問題ある人多いかも🤣💦

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1週間で期限きれますよね!
    もうちょっと長くしてほしい…😰

実家近いんですね☺️私も車で20分あれば着きます!今日ちらっと西松屋行ってきました!
    哺乳瓶ってどのシリーズ買いました?まだ買ってないですかね?

前いた職場に35すぎて結婚できない人いたんですけど、もーすっごい性格悪くて、嫌いでした!

• 6月1日
  • 凌

もう少し長い期間のほうがいいですよね!見る余裕ないです💦

めっちゃ近いです(笑)車ですぐ🚗💨やっぱ実家近い方が何かと便利ですよね😆
    こんな距離だけど里帰りしようとか思ってます👶出産予定2週間位前には実家に行こうかなーって(笑)

哺乳瓶まだ買ってないですー💦
    姉が確かPigeonのを使ってた気がするので、参考にしようかなーって思っていて🙂まだ雑誌とか見て選んでる段階です🤔

やっぱり何か問題ありますよね😂
    旦那さんの友達も独身の人は何やら問題ある方多くて、誰か紹介してと言われてもこっちも拗らせてる人だから紹介できないという(笑)

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私、普通に産まれたら里帰りしますよ(笑)息子と一緒に😁
    旦那なんか頼りにならないし😪💩

哺乳瓶、アンパンマンの可愛いのがあったんですよ☺️💕母乳実感という乳首が広口のやつと似てて、いいなーって思って見てきました💕

紹介してとかなんか無理ー💦あなたなんて紹介できないわ!って感じですね(笑)

• 6月1日
  • 凌

必死に餃子作ってました💦餃子って地味に時間かかります😂大好きなので仕方ないですが、疲れました(笑)

やっぱり近くでも里帰りしますよね!
    旦那さん頼りになりませんよね、やっぱ😅
    実家に帰ってる間は旦那さんはどうするんですか?1人で自活出来る方ですか🤔?
    うちは何一つすることが出来ない人なので、義両親に頼んで実家に引き取ってもらう予定にしています(笑)

そのなんですか✨✨✨
    アンパンマンの可愛いやつあるんですね😍💕その、母乳実感というのが人気みたいなのでそれが欲しかったのですが、似ているならそれも有りですよね☺️

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

餃子ですかー!お疲れ様です😆🎵🎵
    旦那さん好きなんですか??

旦那は家事、一通りできるので心配ないです!
    できるのに、私がいると甘えて何もしないんです😅

写メとってきたんですけど、のせていいのかなー?すっごい可愛かったんですよ😌💕
    今はみんな母乳実感ですよねー!うちの息子は普通の乳首のやつ飲んでたんで💡

• 6月1日
  • 凌

昨日はすっかり疲れきってたのか餃子食べて満足したのか、スカッと寝入ってしまいました💦
    餃子は私と旦那さんの共通の大好物なんです😆多い時だと100個近く包みます(笑)

羨ましい✨旦那さんも一通り出来る方なんですね☺️うちの旦那さんにも見習わせたい😫💦
    まぁ、居ると必然的に女の人の仕事って感じになりますよね…。

えー!アンパンマン見てみたいです😍

• 6月2日
  • 凌

そうなんです。餃子大好きで、誕生日に何食べたい?と聞かれると必ず餃子!と答えてました😆母の作る餃子が本当に好きで、小さい頃からお手伝いしてましたね☺️粉まみれになりながら(笑)100個包むと1時間近くかかります😅料理出来ない旦那さんも包むのは出来るそうです😂餃子好きすげぇ✨

なるほど🤔一人暮らし期間あればできますね!うちの旦那さんは寮生活で食堂があったらしいので、ご飯はできないらしいです😅掃除や洗濯はやればできるかもしれないけど大雑把だからすごいことになるらしいです💦

写真ありがとうございます✨
    アンパンマン可愛いですね😍💕しかも広告の品で安い?のかな🤔

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんなに餃子好きなんですね(笑)
    確かにお母さん作ったので好きな料理ってありますよね☺️

寮生活だったんですか!なら全般的にできそうな気もしますがね😁
    まぁやってくれる人いるとやらないですからね💦

多分少しは安くなってますね!いったいいくら安くなってるかは不明ですが(笑)

• 6月2日
  • 凌

お母さんってすごいですよね!
    お母さんにレシピ聞いて作っても同じ味にはならないんですもの☺️
    結婚して家事をするようになってから、母親のありがたみや偉大さがわかりました✨

やっぱり代わりにやってくれる人いるからやらないんでしょうね💦
    うちは放置しててもきっとやりません😓そういう人です…。やるやる詐欺の人なので(笑)

そうですね、元値がわからないし判断できませんよね💦でもアンパンマン可愛いから欲しいですね💕

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

結婚何年目なんですか?😊
    私も実家に行くと甘えてなんにもしません(笑)
    本当にあんたは何にもしないんだからって怒られます😁

放置ですか😁お部屋とか汚くても怒らないですか?

アンパンマン、バースデーとかも見て決めたいと思います🎵といっても、一人目母乳だったので外出時、哺乳瓶持って歩いたときないんですけどね(笑)

• 6月2日
  • 凌

うちは結婚して3年目ですね🙂付き合ってる期間は4年あったので、7年一緒に居ます(笑)
    ぴっぴさんは何年目ですか?
    実家に行くと私も何にもしませんよ😆手伝うけど、いいから休んでてって言われますね💦やっと手伝えるようになったから何かしたいけど断られるという(笑)

自分は放置なんですけど、汚いと文句いわれます😭なんで自分は棚に上げられるのか謎です😅

私も色々見て回らないとなぁ💦
    母乳なのか混合なのかとか全然わからないし、いつ決めるものなんですかね🤔
    そもそもちゃんと母乳でるか心配ですー😖💦

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今年で9年になります😊付き合いも含めれば12年です🐥
    離婚してないのが奇跡です(笑)

お母さん優しいですね💕いいな❤️
    うちの父親なんてもっとひどいですよー!実家の台所の蛇口、妙に短くて、お腹大きくなった今、横向きじゃなきゃ手届かないんですよ!
    なのに皿洗いしろー!とか言ってくるから腹立つ😒💢くそ親父!

自分は良いいけど、凌さんはダメなんですね!うちは、あまりにも汚くなりすぎると怒られます😂汚くしてるの私だからしょうがないんですけど💦
    中々片付けるの苦手で😅

母乳が出てて、赤ちゃんの体重もしっかり増えてるなら母乳だけで大丈夫ですよ☺️でも、保育園に預ける予定がある人は、1日1回はミルク飲ませておくといですね😌

• 6月3日
  • 凌

天気良かったですねー☀️日に焼けちゃいそうでした💦
    公園を散歩してきました😊

おぉ!すごい長いですね✨12年も😆
    奇跡って(笑)うちはよくこの人と結婚したなぁと思うことがありますよ🤣

お母さんも大変だから逆に休んでほしいんですけどね💦
    お腹大きくなると台所に立つの大変ですよね!お父様も少し察して欲しいですね😭寧ろ、お父さんやってよ!って感じですよね。

勝手に片付けることにしてます。旦那さんは床とかに散らかしっぱなしなので…😓ほんとデッカイ子供ですよ。
    私も片付けは苦手です💦

そうなんですね!一つ勉強になりました✨保育園にすぐは多分預けないと思うので、できれば母乳で育ててあげたいですね😊💕

• 6月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

暑いですね。もう採血もしてクラクラします(;´_ゝ`)

なんでこの人とよく結婚したと思うんですか?😁(笑)

うちの旦那はもうすぐゴロゴロして、なんかもー嫌になります(笑)今も寝てるし😩くそー!洗濯手伝え!って感じです💩

母乳でるならお金かからないし、その方がいいですよー💕うちは保育園入れるので、混合ですね😰

• 6月4日
  • 凌

暑かったですね💦明日もまた暑いみたいです😭
    今日検診でしたか?採血って、クラクラしますよね😫💦

旦那さんと結婚した時、マジで間違えたって思いましたよ(笑)
    ほんと家事するのが辛かったです😓
    ご飯は都度都度文句を言われ、美味しいとかも一切なく…。お義母さんはこうじゃないとか比べられ、味付け、見た目、こんなの食べたことないのオンパレード。まず、お惣菜とか買ってきたものは食べませんし、レトルトの素?クックドゥとか使うと食べません。すごくめんどくさいやつだったんです😖
    掃除も少し手を抜くと指摘されて…。
    何度実家に帰ろうと思ったことか😡
    未だに間違えたかなって思います(笑)

母乳だとあまりお金かからないんですね😆出産が9月末~なので保育園に預けるとなると4月はまだ6ヶ月位だと思うので…、そうなるとちょっと私が嫌だなって思ってしまって💦
    産休とかじゃないから、また1から職探ししないといけないし、保育園の審査の優先度も低いと思うんですよね😔働きたいので、1歳なってからなんとか入れる所があればいいんですが😭

• 6月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

健診でした!妊婦のせいか、病院内も暑く感じて血はとられ、頭痛くなりした😅
    そのあと行ったラーメン屋さんが店内涼しくて💕冷やし中華食べてさっぱりして回復しました(笑)

旦那さん難しいかたなんですね!
    うちのも難しいですが、私黙っていられないタイプなんで、じゃあ自分でやれば?って言ってます!
    やってもらったほかに人に言わないでくれる?って😏
    旦那は、はい!奥さん失格ー!とか言ってますけど無視です(笑)

凌さんはどこに住んでましたっけ??保育園って住む場所によっては、空きがけっこうあるんですよ!
    だから、求職中でも入れたりします😊

• 6月5日
  • 凌

妊婦さんって体温高いというか、血流多いですもんね💦でも貧血にはなるという😓
    冷やし中華いいなぁ💕冷やし中華食べたいです✨お店でってあんまり食べたことないんですよね💦
    妊娠してからもその前も酸っぱいもの好きで😍さっぱり食べたいですー✨

難しいというかめんどくさい(笑)
    旦那さんの言うことなんか無視ですよね、無視(笑)最初の1年なんかはずっと泣いてて、いちいち凹んでましたが、もう強くなったもんです😤受け流す…というより、聞いてませんもん😁

そうなんですね!空きがあるところもあるんですね!!首都圏ほど待機児童は多くないのかな??
    私は新屋方面なんですけど、実家にも預けることはできるので相談しながら働こうと思います😊
    旦那さんの働けー!働けー!うるさいから(笑)

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

洗濯2回終わりました🎵が、なんか雲ってますねー?😰

私も冷やし中華は出先で食べないんですけど、冷たいの食べたくて、食べたら美味しかったです💕初めて行ったところなんですが、サービスよくてゆで玉子無料で二個食べました(笑)

そうです!無視が1番です😊!
    いちいち答えるとさらにうるさいから、無視が1番ー!

えー(/ロ゜)/新屋なんですか?地元ですよ☺️息子も日新保育園行ってましたし!
    びっくりー😁

• 6月5日
  • 凌

今日は雲多いですね🌥でもすでに暑いですが💦でも洗濯日和が続いて嬉しいです😊

やっぱりなかなか外では食べないですよね💦でも家で作ると少し面倒なんです😔具材の準備とか、薄焼き卵作るともう大変😭食べる前に汗だくです(笑)
    働いてる時に冷やし中華をコンビニで買うことが多かったです😆
    ゆで卵サービスってかなり嬉しいですね!

えっ?!😳地元なんですか??
    私は結婚してこっちのアパートに引っ越してきたんです😁
    日新保育園の前通ったことありますよー!

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

毛布干してます😊今週はずっと天気いいですからね❤️

前はよく冷やし中華作ってたんですが、ジェーマル198円で安いので、それ買って食べます(笑)

そう!地元ですー!なんもないですよね。橋ないとどこも行けないしー😅それが嫌で橋の向こうへ住んでます(笑)

新屋ならいれるとしたら、基本的に日新ですからね😊幼稚園ならルーテルおすすめですよ❤️

• 6月5日
  • 凌

なんか今日も曇りな感じですね💦昨日、洗濯物乾きました??今日も心配です🌥

昨日は実家から呼ばれて行ったら帰ってきたら夜でした(笑)甘いもの食べ過ぎました💦今朝体重計乗ったらやばかったです😱

ジェイマルって安いものも多いですよね!月一位で行くんですけど、商品入れ替えで元値の半分以下で売ってたのはびっくりでした🤣

多分、次に引っ越すなら新屋はないかもです💦橋がないとどこにも行けない、ホントそれです😭冬とか地獄ですね😓いつまで新屋地区に住んでるかまだわかりませんが、幼稚園も参考にさせてもらいますね💕💕💕

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😊

昨日、乾きましたよー!私と息子の毛布はもう片付けました💡
    旦那のは知りません(笑)

実家行ってたんですね☺️ゆっくりできましたかー?
    わたしは昨日暇で暇で買い物以外ゴロゴロしてましたー🐷
    しまむら行ったら定休日でついてなかったです💦

新屋はやめたほういいですね(笑)地元だけど😁
    旦那さんが職場近いとかで新屋なんですか?

• 6月6日
  • 凌

乾いて良かったです😁
    うちも旦那さんのは放置です(笑)

ゆっくり出来ませんでした💦買い物やなんやしたりしてたら、最初のコーヒー以外は動きっぱなしで😭でもお菓子美味しかったから良しとしよう😍

しまむらって年中無休のイメージでした😳休みあるんですね(笑)私もしまむら行きたいなーと昨日思ってましたよ😆家で着るTシャツ欲しくて✨

冬道ほんと新屋辛いです😓
    そうなんです、旦那さんの職場の関係が1番で、もう1つは私が原因なんです(笑)家賃も安いってのもあったんですが、私が結構アレルギー持ちで…😫💦住めない地域があったりで…まぁどこにいてもアレルギーあるんですけどね😖

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

御菓子、何食べたんですかー?😊
    良いなー💕

しまむら行きたいですよね☺️山手台のしまむら行ったんですけど、ロープもしてあって入れなくて、どうしよ!って思って通過して、知らない道を通ってUターンしました💦
    暑くて、UNIQLOのリラコを出して履いたんですが、お腹少しキツくて😰
    今Lなので、XL買おうかな😰

アレルギーですか!
    稲🌾とかですかね?
    私も 秋になるとダメです。くしゃみ、鼻水、鼻づまり、眼のかゆみ😱

• 6月6日
  • 凌

お焼きとバームクーヘンです💕
    元々餡子好きだったんですが、妊娠してから特に餡子好きになりました😍

昨日ちょうどイオン中央店にいたので、茨島のしまむら近かったんですが、思ったより用事に時間かかって行けなかったです💦
    リラコいいですよね!多分私も夏は履けないかも😭Tシャツも結構ピチピチしてて、お腹周りバーーーン!って感じになってるので(笑)

まさにそれです😫稲🌾アレルギーなんです!農家の孫のくせにダメなんです(笑)他にもアレルギーあるんですけど、秋が特に酷くて💦
    マスクなしじゃ外出られません😭
    今年は秋に出産だし、薬のめないし、日赤は田んぼの真ん中だし…😱今から不安だらけです😂

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

何好きなんですか?漢字読めませんでしたー(笑)

しまむら、全店舗定休日だったのかな?行ってもやってなかったかもしれないですよ😁
    ゆったりしたのじゃないとキツくなってきますよね💦大きめサイズ買って着てます!

日赤あたりはヤバイですよー(笑)
    まぁ室内にいる分にはいいですけど、あそこら辺、車で通っただけでアレルギー反応おこりました😱
    だから秋はこっちこれないわー!って言ってます!
    でも新屋も浜田、新屋高校付近は田んぼだらけですよね💦

• 6月6日
  • 凌

おやきです😊餅にあんこ入って表面が焼かれてる和菓子で、昔からお団子とか大福とか好物なんですよ😆普通のあんこも好きなんですが、白あんも大好きで💕たまに金萬とか食べたくなります(笑)でもあじまんはカスタード派なのでそこは小倉じゃないのか!と旦那さんに変だと笑われます🤣

外できるのはワンピースとかUNIQLOのLLサイズのスカートでまだ気回せるんですが、部屋着が全然だめで💦旦那さんのTシャツとかパーカーとか着てたんですが、自分の買え!と言われました(笑)

そうなんです!仁井田とかヤバイですよね!!
    新屋も場所によってはきついから、秋になると行動範囲が狭くなります😖
    あと本当はダメなんでしょうけど、野焼き?籾殻を焼いてる匂いもダメで、ほんと秋は苦痛なんですよね😔
    病院だと空調もしっかりしてそうだし、きっと大丈夫!と思いたい………

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おやきでしたか(笑)
    私もあじまん好きです、あとタイムのたい焼きも!
    タイムのたい焼き、1番美味しいと思います😁

旦那さんの着てるんですね😁うちの旦那は身長のわりには細身なので借りることはほぼないですね😂

仁井田というか、四ツ小屋あたりはもうダメですね💦
    わかります!焼くのやめてほしい!あの煙みるたびに殺気おきる(笑)

• 6月6日
  • 凌

おやきです☺️
    あじまんいいですよね💕💕冬限定なのが残念なくらいです💦月ごとに出る限定品も美味しいです😊
    タイムのたい焼きは作りたてパリパリしてて美味しかったです😍特に豆乳クリームが好きです💕
    思い出したら食べたくなってきました(笑)
    あとパイ焼きのりんごカスタードも小倉餅入りも美味しいですよね✨

うちも旦那さんめっちゃ細身です(笑)女性もの普通に着れるので腹立ちます😤
    寝間着用に着てるやつとか、昔ダボダボしてるの着てたみたいで、それ借りてます😆

ほんと焼くのやめて欲しいです!匂いが洗濯物につくし、夜だと窓締めないといけなくて、暑くて辛いです😖💦
    ほんと殺気おきますよ!!

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

タイムって日替わり?で100円のやつやってますよね☺️
    けっこうマックスバリューに行ったときに買ったりします✨
    この前は夜にいって、買い物終わったら買おう!って思って行ったら終わってた…😂悲しい😭⤵️⤵️

パイ焼き、今まで食べたことないんですよね!少し高いですよね?で、いっつも普通のたい焼きになるってゆー😁

旦那さん細身なんですね☺️同じですね!うちのは最近お腹ぽっこりなってきました(笑)

夜もにおいしてきますね💦焼くのって基本的に夕方~夜にかけてが多いですよね😅
    なんで焼くの?警察、捕まえて!って感じです😠

• 6月6日
  • 凌

日替わりありますね!
    私もマックスバリュー行くとつい見ちゃいます😆そして意外と閉まるの早いですよね(笑)私も車から降りたら閉められたことあります😂あと1分~!って思いました😭

パイ焼きは出たばかりの時食べました!最近は甘いので食べてなかったですが、めっちゃボロボロ零れますよ💦

旦那さんは晩酌したりしますか?
    うちはお酒飲まないせいか、まだお腹は出てないですが、体質的にあまり太らないらしく、夜中でも平気でアイスやスナック菓子食べます😫私が隣で我慢してるのに~💢ほんとイラつきますよー😤

もうあれ取り締まり強化して欲しいですよね!通報したいけど、場所特定できないし💦
    私、栗の花もアレルギーでダメなので、あれもそろそろな時期なのでヤバイです😫栗も匂いも花粉もダメですー😱

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうそう!早いですよね(笑)
    そのときは、あー!何時に終わるのかーって思ってても次行ったら忘れて、また閉められるという…(笑)

パイだとボロボロですよね💦一度は食べてみたいです💕

うちのもお酒は飲まないんですが、運動ほぼしないので、お腹出てきたんだと思いますー😅
    体重厳しいんですもんね💦横で食べられると腹立ちますね!
    わたしは、辛いの(冷麺とか)も控えてるので、焼肉行ったときとか食べられるといらっとします!

栗の花ですか!公園に栗の木あります!
    踏み潰すわた?みたいなの出てくるやつですよね?

• 6月6日
  • 凌

今日はまたいい天気ですね!
    結局タイムに行かずに昨日は終わりました💦なんか体重増えてしまって😭しばらくお預けかな…😔昨日から浮腫酷い😱

年々運動不足になっていきますよねー!うちも体力なくなったー、とか、筋肉減ったー、って鏡みて言ってますよ(笑)
    ぴっぴさんも辛いの好きですか?
    私も辛いの大好きすぎて、我慢するのかなりキツいです😫妊婦さんはあんまり辛いのダメなんですよね💦たまに食べたくなって、キムチとか食べちゃいます😂塩分高いから辛いラーメンとかはやめてますけど…💦💦💦

栗の花、多分そんな感じのやつかな?今、白い花が沢山咲いてるやつですね。
    実際花粉が怖くて近寄らないのでちゃんと見たことないんです😖💦

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

暑いですね💦
    ニュース見てたら寝ちゃったんですけど、暑くて起きました😭
    👕脱いで下着でウロウロしてます(笑)

甘いの食べたいですよね!家にどら焼しかなくて、それ食べました!ご飯より甘いの食べたいー😭

あまり辛いのはダメなんですけど、好きです💕
    でも産後のほうが食べれないんですよー!ミルクだといいんですけど、母乳だと辛いの、クリーム系は❎です💡
    クリーム系食べたら乳腺炎まではならなかったですが、痛くなってしまいました💦
    体重気になるけど、少しは食べたいところです!

白い花ですか!木になってるんですよね??

• 6月7日
  • 凌

昨日より暑い気がします💦でも昨日より気温低い予報ですが、信じられない😱

わかります!ご飯より甘いもの食べたいー😂昨日、実家からバナナボード貰ったんですけど、クリーム➕バナナ➕スポンジ🤣太るトリプルコンボなんですが美味しいから食べちゃいます(笑)

えー!😱!知らなかった!多分ダメだろうとは思ってましたが、やっぱり産後も辛いのはダメですよね💦クリーム系は知らなかったです。激辛カレー、激辛ラーメン、食べたい~😩

はい。なんか白っぽいやつで、山の方見ると白い花の咲いてる木が結構ありますよ~!

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね!気温低いのに驚き!朝からあっついのに(笑)

🍌ボート(笑)
    タケヤのですよね😁最近色んな味あってビックリです!うちの弟も好きで、実家帰ってきたときいっつもお母さん買いに行ってます😁

大同門のカルビラーメンしってますか??あれ好きなんですよね❤️
    あまり辛くはないんですけど、すっごい好きで!だから、産む前に1回だけ食べようって思ってるんです😏

• 6月7日
  • 凌

昨日は曇だったからそんなに気にならなかったけど、今日は晴天なせいか視覚的に暑いです😭

そうです!たけやのバナナボート💕普通のも好きなんですけど、どちらかと言うとチョコクリームの方が好きなんです😆沢山種類出てますけど、食べるのはいつもノーマルかチョコなんですよね(笑)
    弟さんも好きなんですね!仲間です😊

わかりますー!!カルビラーメン✨美味しいですよね😍リンゴカルビも美味しいです😆カルビクッパも美味しかった気がします!ランチで食べに行ったことあるんですが、結構混んでますよね💦
    そうですよね、産んでしまうとしばらく外食とか難しいし、何より食べ物制限ありますものね😅ここは出産前のご褒美というか活力飯で食べちゃいましょ✨✨✨

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

洗濯ももう乾きました(笑)
    はやっ!

チョコクリームですか!
    そういえばお父さんが生クリーム大好きでした(笑)
    本当にすきで、ミスドに行ってもクリーム入ったやつチョイスしてます😁
    たっぷり生クリームがいいみたい!
    私とお母さんはあまりクリームたっぷりは嫌いで、胃もたれするわ!とか行ってます😁

カルビクッパは食べたことないです!ご飯ですか??
    ランチ安いんですよねー!11時30分まで入ればリンゴカルビランチ598円?だかで食べれるし!
    昔はあんなに人いなかったんですけどね💦ROUND1もできたせいか、混むように…
    今度凌さんとランチ行きたいですー😊

• 6月7日
  • 凌

はやっ(笑)
    そうですよね、もう乾きますよね☀️
    うちは今日ブランケットなので、もう少しかかりそうです🙂

お父様可愛い😍エンゼルクリーム🍩とかエンゼルフレンチ🍩とかですかね??生クリーム好きな男性って結構珍しいですよね😆
    確かに私も胃もたれしちゃいます!
    ミスドはやっぱりポンデリングとハニーチュロスかな😊
    昔あったチョコカスタードパイが好きだったんですけど、もうないので復刻して欲しいです😖

そうですー!カルビクッパはご飯とカルビ入ってて、確か600~700円位だったと思いますー!食べたの昔なのでうろ覚えですけど😂
    いいですねー!ランチ行きたいですね😆💕

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

大きいのだと中々乾きにくいですよねー!でも今日天気よすぎだからもう少しで乾きますね☺️
    明日は☂️らしいのでね💦

そうです!エンゼルクリーム大好き(笑)
    てか、甘いものなんでも好きなんですよ!アイスも和菓子も!よくお盆とかにピンクの鯛の形したあんこ入ったやつとか大好きですよ😁
    実家いくと何かかしら甘いの食べてます(笑)
    私は甘いのより、ウインナーとかグラタン系好きなんですよね😁
    だからクレープもフランクサラダとか頼みます!

クッパも美味しそうですね😏💕
    時間や予定合えば行きたいです🐥毎日暇なので(笑)

• 6月7日
  • 凌

返信遅くなってすみません💦
    昨日急にお腹が張って、こんなにカチカチで重たいの初めてで😫ビックリしてバタバタしてました。結果的に問題なかったんですが、ほんと驚きました😭

今日も☔降るんでしょうか?なんか天気いいですね🙂

ピンクの鯛の和菓子!すごく懐かしいです!!昔の結婚式の引き出物とかによく入ってましたよね(笑)小さい頃よく食べてました!あれ、たまに食べると美味しいんですよねー💕

ミスドのツナメルトは美味しかったですが、脂っこかったですね💦ミスドのホットドッグも美味しいですよね😊

クレープだチョコバナナ一択です(笑)昔からずっと😆
    友達もクレープのサラダ好きな子いました!毎回ピザチーズとかツナサラダとか頼んでましたよ😁

予定が合えばぴっぴさんが出産される前にいきたいですね!ランチ✨🍴✨

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お腹の張り大丈夫ですか??💦
    病院行きました??
    あまり無理せず安静に過ごして下さいね😊

夜から☔️ですね!雲ってますが、洗濯外に干してます(笑)
    まぁ☔️ふったらすぐ中にいれよーっと🐥

ミスドのツナメルトですか??
    甘いんですか?
    最近ミスド行ってないです😭auユーザーは日曜100円分無料なんです💡でも行かないってゆー(笑)

チョコバナナ(笑)めっちゃ安上がりですね😁明日はクレープの日ですよね💓

是非出産前に行きたいです😊💕どこらへん行きます??🏃

• 6月8日
  • 凌

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    病院に電話して、痛みとか出血もないし、胎動もあるなら、横になって様子見てくださいって言われて、横になってたら良くなりました🙂そしてそのまま寝るという…(笑)
    昨日も今日もずっと立ってると張るんですよね💦気を付けねば😖

夜から☔なんですね!昨日天気予報見ずに寝ちゃって、朝から雨だと思ってたので、慌てて朝に洗濯しました(笑)
    そろそろ雲が濃くなってきましたね。

ツナメルトはツナマヨとチーズをトーストに塗って焼いたやつみたいな感じでカリカリでした😁
    わかります!〇〇無料とかあるけど結局行かないんですよね💦なんだかんだでそれだけじゃ済まなくてお金かかるし😅

チョコバナナ安定的にどこでも美味しいので😍明日安いけど、凄く混むんですよね💦

どこら辺でしょうか?
    比較的どこでも動きますよ😊運転するのは嫌いじゃないです🚗💨

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですか!
    頻繁に張ると、けいかん短くなったりしますから、病院行って張り止めもらうといいですよ☺️
    私も張り止めもらってます😊

私も今日は洗濯やらないつもりでいたんですけど、なんか天気いいし、予報みたら夜から☔️だったので、朝イチで回しました😁
    蒸し暑いですね…💦

ミスドごはんってやつですかね??
    それなら前にハムチーズ?というのを食べた気がします😊

凌さんもauユーザーですか??

そうなんですね💓どこがいいのかなー?私あんま洒落た店知らないからな
    ー(笑)

• 6月8日
  • 凌

来週検診なので、張りについて相談しようと思います🙂
    毎回、張りどうです?って聞かれてたんですが、張ったことなくてわかりませんー😖って答えてました💦

もう天気見て洗濯するしかないですよね!やっぱり晴れてる日に干したいです☀️

そうです!ミスドご飯です😊
    なかなか美味しいですよね!

私はSoftBankユーザーです🐶
    たまにサーティワンやセブンのコーヒーとか貰えたはずなんですけど、行ったことないですね(笑)

私もあんまり外食しなくなったので、どこがいいのかな😌洒落たお店知らないんですよね💦久々にタウン情報とか見てみようかな😁

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

週数的にもまだ早いと張りとか分からないですよね😅
    息子のときも分からなかったです💦
    やっと臨月なって、分かった感じでした💦
    ☔️ふってきましたね😠💦
    いきなり降ってきたからビックリ👀

SoftBankですか🎵CMでよくやってますよね❤️貰わないなんて、もったいないですよー!牛丼とかもありましたやね?
    auももっと単価高いのやればいいのにー!って思います💦

何系すきですか??あと嫌いなの!

• 6月8日
  • 凌

返信遅くなってすみません💦旦那さんが休みで色々やらないといけないことや連れ回されてぐったりでした😭
    旦那さんが居るとけいたいあんま触れない😓

今日は風が強いですね💨
    外に出たら一瞬で髪ぐちゃぐちゃになりました(笑)

機械音痴なのか、そういうのに疎いのか、頓着がないのか、無料で貰えるキャンペーンとかいつも逃しちゃうんですよね😅

結構ご飯はなんでも好きなんですけど、細かい好き嫌いが多いので上げたらキリない(笑)これでも少なくはなったはずなんですけどね😤旦那さんにはまだまだ多いと言われます。
    どうしても食べれないのはネバネバしたもの、貝類はちょっと食べれない感じですかね💦
    パンとかパスタ、そば、和食洋食中華、結構なんでも食べれます😍

• 6月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那さん休みだったんですね☺️
    お出かけ好きの旦那さんなんですか?😊
    出掛けてると中々📱触れないですよね!

なんでもあるバイキング系がいいのかな?私はなんでもオッケーです😊
    しいて言うなら半熟卵と玉葱は嫌いです💔

ねばねばダメなんですね!納豆とかオクラとか?

• 6月10日
  • 凌

いつもは1人で出かけるのになんでか最近一緒に出掛けるんですよね🤔
    旦那さんの趣味が車なので、基本的にはそれでいないことが多いんですが、今月は取り締まり強化らしく、車乗れないみたいで💦
    家に居られてもちょっとストレス溜まったりするので出掛けてて欲しかったりします(笑)
    出掛ける時、カバンに入れっぱなしにしちゃうので触らないですね😖それに車酔いしやすいので、なかなか動いてると触れない😭

半熟卵!言われると私も苦手ですね😅固まってるのしか食べれないかも💦
    玉葱ってなかなか珍しいΣ(゚ロ゚;)
    牛丼とかカレーに入ってるやつもダメですか?それともサラダとかに入ってる生のやつとか??

そうですね、納豆、オクラ、山芋とかそれ系全般です😖昔から体が痒くなります💦

バイキングいいですね✨実はバイキングってあまり行ったことないんです🍴一人前も食べれない私には嬉しいかもです😊

• 6月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

へー!
    車好きなんですね☺️どんな車乗ってるんですか??
    家にいられるのストレスって分かります(笑)2日間一緒とかあると、早く仕事いけ!って思います😁
    うちはよく喧嘩もするので😅

玉葱は、食感なければ大丈夫です!だからカレーは大丈夫😊
    牛丼はダメです!いつも息子か旦那にあげます😁

山芋!うちのお母さんも痒くなるって言ってました!

バイキングあまり行ったことないんですか??🙊
    私いっぱい食べちゃうよ(笑)
    逆にバイキングで大丈夫ですか??
    いつも外食ならどこ行ったりしてます?😊

• 6月10日
  • 凌

スポーツカーに乗ってるんですが、お腹に良くないので私は妊娠してから乗ってないです😅狭いから乗りづらいですし…💦
    なんていうか1人の時間がないからか、家にいるとイライラしてきちゃうんですよね(笑)
    よく喧嘩するんですか😳!?うちはあんまり喧嘩しないかな…といっても私が一方的に怒って😡キレて💢終わりなんですけど😓

あ!知り合いと同じだ😁私の知り合いの玉葱嫌いの人も溶けてるのはOKで、丼物はダメっていってました🍴
    でも牛丼とかカツ丼の玉葱寄せるのって大変ですよね💦
    山芋は家系的な体質かもです😅うちの母も姉も山芋ダメなので💦

バイキングって混んでるイメージのせいかあまり行かなくて🤣
    本当はバイキングの方が私は向いてる気がするんですよね!少食で一人前を食べきれたことがないし、少量をちょこちょこ食べたいタイプなので😁
    旦那さんと行くのは基本ラーメン屋が多いんです🤔あとは回転寿司とかパスタをたまにかな?

• 6月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

スポーツカーってお腹によくないんですか??
    乗ったことないですが狭そうですもんね💦

うちは、どっちも譲れないタイプなので言い合いなるんですよ😅
    特に旦那がわーわーしつこく、うるさいんです!だからいらっときます!

玉葱よせるの面倒です💔
    あとネギもだめで、ラーメン屋とかならネギ抜きとかします!

バイキング、平日ならそこまで混まないですよ☺️イオンの1階にあるの知ってます?あそこは時間無制限です😊

ラーメン屋いいですね❤️私もラーメン好きですけど、結局子どもいるので幸楽苑になります😂 

• 6月10日
  • 凌

今日も風強いですね💦

スポーツカーにもよるんですけど、いじっているせいか振動がすごく伝わってきて、ドシンドシンってすごく衝撃がお尻に響くんです😩流産のリスクがあるから乗らない方がいいって他の人にも言われました😓

どっちも譲れないとぶつかっちゃいますものね😖私は間違ってることや道徳的に常識的におかしいと思うことは曲げられないタイプなので、つい旦那さんに言い過ぎちゃうんですよね😅口煩い嫁だなって思ってるに違いない(笑)

ラーメンのネギ抜きわかります!私も火の入ってないネギは苦手です😱臭いですもん!炒飯のネギは大丈夫なんですけどね💦

イオンの1階のバイキング知ってます!多分私がいったことある数少ないバイキングです😁と、いってももう一年以上前だけど💦
    種類が多すぎて、全然食べれなかった記憶があります🤣

• 6月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんなに震動激しいんですね😱知らなかった…💦それなら乗りたくないですもんね💦
    先程職場に給料もらいに行ってきました🐥元気でました👧💓
    風強いですねー!もうビュービュー💦

旦那とは性格合わないんですよ😠
    あとすっごいおしゃべりなんですよ!日常でもうるさくて!今日の朝もひたすら喋ってましたよ😩

ネギの臭いやばいですよね。昔は食べれたんですけど、食べるとお腹ムカムカするようになって😅

秋田ってバイキングだとホテルとか、イオンくらい?あとはじゃぶじゃぶとか、スタミナ太郎くらいになるのかな??

• 6月11日
  • 凌

車によりますよ💦ただ、旦那さんの車がちょっと振動が伝わるので😅

職場に行ってきたんですね😊お疲れ様です✨やっぱりいい職場だと元気貰えますよね💕私も前の職場の人が懐かしいです😌

男性でお話好きな人ってなかなか珍しい😳うちは言葉数多くないですが、人の揚げ足取る時だけはよく喋ります(笑)

ネギの臭いダメです❌なんていうか、ネギは人の口臭も気になります😖旦那さんはラーメン屋さんでネギバカにして食べるので後で臭くて仕方ないですもん😭

秋田のバイキングだと、そうですね。ホテル関係とスタミナ太郎とイオンの1階ですね🙂あ、あとオーパにスイパラ出来たって言ってたのでそれが一番新しいのかな🤔?

• 6月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😊
    もう恥骨が痛くて痛くて💦ずっと歩いてたり立ってたりする分にはいいんですけど…立ち上がるときとか痛くて😩

少しくらい口数少なくていいです(笑)
    喧嘩してるときだけです。無口なのは😏💡

ネギバカ分かりますー!気持ち悪って思います(笑)
    うどん屋とかの無料とかうどん隠れるくりいネギ盛り付ける人いますよね😱

スイーツパラダイスありましたね☺️
    今ホームページ見てみたら、期間限定1000円って書いてあって、安いじゃん!って思ったら秋田店はやってないそうです😱なんでよ(;´_ゝ`)
    私も行ったことないんですよね!
    お母さんが行ったんですけど、イオンのブッフェのほうがいい!って言ってたんです😅

あっ!カキコミ長くなってきたので、新規カキコミしてもらっていいですか?☺️

• 6月12日
シウ

私も産休入ってメッチャごろごろしてますー!(//∇//)
お話しして下さい♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

はじめまして🎵
    こちらこそ毎日暇なのでよろしくお願いします🙇💕

秋田市のかたですか??私は秋田市です(*´・ω・`)b

もうすぐ正産期なんですね❤️そわそわですね😁

• 5月29日
  • シウ

シウ

秋田出身ですが、横手市です(^O^)
    ぴっぴさんは今何週目なんですか??(//∇//)

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

横手なんですね☺️この間、ふるさと村行ってきましたよー🎵

私は明日で34週なりますー🎵

• 5月29日
  • シウ

シウ

ふるさと村ですか!(^O^)
    わざわざ秋田市から♪
    楽しめましたか??
    34週なんですね!
    出産日近いですね!!

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

息子は楽しんでましたよ☺️そのあとは必ず大曲イオンによって帰宅します🎵

近いですね!6月産まれになるのかな??
    私は6月か7月か…私の母体しだいです💦

• 5月29日
  • シウ

シウ

息子さんと行ったんですね♪
    6月下旬なので私も7月になるかもしれないです(^^)

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ふるさと村のワンダーキャッスル?遊ぶところが大好きなんです✨

同じになるかもですね❤️

もうやること終わったので暇です(*´・ω・`)b
    旦那は遊びに行ったし。

• 5月29日
  • シウ

シウ

息子さんて何歳なんですか?
    (≧∀≦)

ん?旦那さん遊びに行ったんですか(笑)今日??

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

息子は小学生なんです😁
    中々二人目できなくて(;´_ゝ`)

うちの旦那、休みの前の日はけっこうな確率で遊びに行くんですよー!
    シフト制なので平日休み多くて😅

でももう帰ってきましたが(笑)

• 5月29日
  • シウ

シウ

小学生なんですね!!
    もうそんな大きい子どもさんが♪\(//∇//)\
    下の子産まれてお兄ちゃん嬉しいですね!!

旦那さん自由人ですね☆
    でも楽しそう(o^^o)

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね☺️早く産まれないかなーって言ってますが、特に私を気遣う訳でもないんですけどね😅
    もぉー毎日怒ってばかりですよ(笑)

たったの数千円持って行くんですよ😁
    気晴らしー!とか言って!

旦那さん、仕事終わったらすぐ帰ってきます?🐤

• 5月30日
  • シウ

シウ

あはは♪同じですー!
    私も怒ってばっかりです(笑)

パチンコとか行ってたりしますが0.5パチとかなので
    そんなお金使う訳じゃないので許せます(^-^)
    1人でいるの気が楽だったりするので(^o^)

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

パチンコ行くんですね😌同じですね!
    行くのはいいんですけど、息子が心配するんですよね(笑)
    パパ遅いなーって😏

シウさんは一人目ですか??

• 5月30日
  • シウ

シウ

しっかりしてる息子さんですね!!( ´ ▽ ` )
    私は小学生の時、父がパチンコ行ったらお菓子のお土産が楽しみでした♪

はい!もはや34歳ですが
    初出産です(o^^o)

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちのこ、お菓子ではときめかないのです(笑)
    もーおもちゃ!おもちゃ!って😤

そうなんですね😊今は30代での妊娠多いですから大丈夫ですよー!息子の友達のお母さんも年上多いですし!

• 5月30日
  • シウ

シウ

おもちゃですかぁ(o^^o)!
    私は小さい頃から食い意地張ってたのか、お菓子!お菓子!でした(笑)😅

今はやっぱり30代での出産も増えてきてるんですね🙌🏻

ぴっぴさん1人目は
    大体予定日通りに産まれたんですか??(^^)

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お菓子も好きなんですけど、ひとりっ子ってのもあって、いつも買い物行くとオモチャ系のおかしやガチャを選択します😅
    お菓子なんかいらない!オモチャ買えないならいらないし!とか言いますよ😰困ったものです😅

息子は逆子だったので帝王切開だったんです(*´・ω・`)b

• 5月30日
  • シウ

シウ

オモチャ欲しがるんですねw
    ( ̄^ ̄)
    私もよく見かけますけど子供ってガチャ好きですよね!
    しかも今のって高いのだと400円とか600円とか結構なのありますよね...

なるほど!帝王切開だったんですね☆
    私は今のところ逆子ではないですが、産む時なって
    逆子とかもあり得ますよね??多分...

• 5月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです💦ガチャも高くなりましたよね。でも決まりごとがあって、200円までです😁
    パパと買い物いくと、金額関係なくやってきますが😅

今、逆子でないならもう大丈夫だと思いますよ🙆
    今回は1度も逆子になることなく進んでます(笑)

• 5月30日
  • シウ

シウ

あ、偉いですね!ちゃんと限度額考えてる♪(o^^o)
    私が小さいときはガチャあまりやった事ない上、100円だったよーな?

今日っていうか昨日の検診では大丈夫だったので安心しました(//∇//)

ぴっぴさんは、おいくつなんですか?差し支えなければ...

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😌

そうですよね!昔は100円だったのに…なぜかこんなにも高くなって😠(笑)

健診だったんですね❤️体重どのくらいありましたか??36週なら、もう週一でしたっけ?😊

私は29ですよー🐥

• 5月31日
  • シウ

シウ

おはようございます😄

2300gでした☆ちょっと小さめだけど順調でした🎵
    次から週1になります✨
    ぴっぴさんは??どれくらいでした❓
    29歳で2人目ですか(o^^o)
    いいなぁ若くて❣️

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

来週健診なのですが、32週で行ったときは、1,700くらいと言われましたよ☺️
    いつも200ずつ増えてるので、1,900くらいになってるかなーと思います🎵

若くはないですよー😰一人目よりかははるかに衰えを感じます…

• 5月31日
  • シウ

シウ

どれくらい大きくなってるか楽しみですねー😘❤️

自分の体重ってどれくらい増えました?😀💬

えっ!若いです\(//∇//)\

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

毎回楽しみです😌
    3Dとかしましたか??

悪阻で5キロほど痩せ、そこから+4キロです😅
    悪阻で痩せた分は太っていいと言われてて、あと1キロしか余裕ないです😰

• 5月31日
  • シウ

シウ

私4Dで毎回見させて貰ってます(´ω`)💕
    ハッキリわかりますよ!

悪阻ひどかったんですね( ; ; )私、全然無かったんですよね😅💦

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

4Dいいですね😭
    私一度もなくて💦別の病院に行ってみようと思ったんですが、もう週数的にアウトで、あまり綺麗に映らないみたいなんですが、34週でも綺麗にうつりますか??

悪阻、そこまでひどくはなかったんですけど、あまり食べれなくなってしまって😩普段はよく食べるので、それで痩せていきました!

• 5月31日
  • シウ

シウ

34週あたりでも全然映りますよ!\(//∇//)\
    全体は映らないですが...
    顔とか見れます😊🎵

食べれなかったんですね😢
    私は余裕で食べれてて
    こりゃいかん!と思ってだいぶセーブしましたw😵💦💦

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

34週でも見れるんですねー😊
    一度見てみたいと思ってたので調べてみようかな☺️

今は普通の人の倍は食べているような感じです(笑)
    でも来週健診なのでセーブしないと😭

• 5月31日
  • シウ

シウ

でもなんか上手い具合に見れる時と見れない時あります😅ボヤけてるなーって感じでした昨日(´ω`)

検診前はセーブしますよね🎵でも臨月なると中々思うように調節出来ません🌀

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たまたま行ったとき、あまり綺麗に見れなかったら嫌ですよね😭
    5,000円ほどかかるみたいなので悩みます😂

赤ちゃんどんどん、大きくなりますもんね!一人目は確かそんな気にしたことなかったんですがね💦

• 5月31日
シウ

えっ!5000円かかるんですか...結構値段しますね
∑(゚Д゚)💦一回見て写真貰うだけでその値段なんですか??😵

うー、食べ過ぎて苦しいですwwお菓子食べ過ぎちゃいました😰🌀🌀

• ぴっぴ

ぴっぴ

調べたらそのくらいかかるみたいですね(;´_ゝ`)
    でももしかしたらあと出産もできないと思ったらどうしようかなーと思って💦

お菓子ですか🎵食べたくなりますよね!
    私はアメリカンドッグたべました(笑)

• 5月31日
  • シウ

シウ

一回くらい試してみちゃいますか!(//∇//)5000円で我が子の姿を見て写せるのであれば😄‼️✨
    綺麗に写ってくれればいいんですが...顔隠してたり
    あっち向いてホイだったら
    残念ですもんね( ; ; )

アメリカンドッグ私も大好きですよー(´ω`)
    フランクフルトも好きです!!

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那と相談して決めようかな🙆
    1枚くらいは欲しいなー😀💕
    毎回4Dとか羨ましいです!

私もコンビニのレジのところにあるの全部好きです✨

• 5月31日
  • シウ

シウ

是非是非❤️😄

ホットスナック美味しいですよね!!
    今って様々ありますもんね♪

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

美味しいですよねー💕
    ついつい買ってしまいます😏
    今日も本当は税金手続きだけだったのにホットドッグ買ってしまい😰

食いしん坊です(笑)

• 5月31日
  • シウ

シウ

ホットドッグ美味しいので誘惑には勝てませんよね(笑)
    コンビニ行っちゃうと、つい余計な物まで買ってしまいます😅

いつからお仕事再開予定ですか?(´ω`)私は一応4月からは復帰しようかと!
    秋田市は保育園、すんなり入れます??👶🏻🎀

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

しかも今日からセブン、おにぎり100円セールなので、また今日も行ってしまいそう…😰

私は子供が首すわったあたりから働きますよ☺️
    第3希望まで書けるんで、あまり保育園選ばなきゃ入れますね😏
    でも私は家のすぐ近くの保育園しか希望してなくて、今はまだ空きないです😰

• 6月1日
  • シウ

シウ

危険だ〜Σ(゚д゚lll)
    おにぎりはスーパーとかで買った方安いとは分かってるんですけどね😅

希望とかって何かに書くんですか??
    市の何かとかですか??
    横手市の市役所に聞いたら
    大体10月から募集だからって言われて...
    間に合うのかなー💦💦

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コンビニのおにぎりも美味しいですよね❤️いつも150円とかで買えないから、100円セールの時はだいたい買ってます😁

役所にいくと、貰える用紙があるんですが、それに第一希望~第三希望まで書く欄があるのでそこに希望の保育園書くんですよ☺️

そうですね!4月からの入所なら秋頃から募集ですよ❗️

• 6月1日
  • シウ

シウ

自分で作れるけど、やっぱりコンビニのとか美味しいですよねー😁
    海苔もパリパリだし❤️

その用紙って書くだけ書いて
    募集始まるまで自宅とかで保管してるんですか?😲💦

保育園に電話したら
    10月から募集なので
    その頃連絡下さい的な事言われて...😗そのあと市役所に行ってみて下さい的な?

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

用紙は提出しますよ!
    あとは両親の労働証明書も😌

10月頃に行って、用紙をもらって、家で書いてきて、提出というかたちだと思いますよ!
    待機児童は多いですか?
    多くなく、仕事が決まってればほぼ入所できますよ☺️

• 6月1日
  • シウ

シウ

提出!なんと!そんな事教えてくれませんでした😰💦
    労働証明書は市役所で発行できる物ですか?
    って調べろって感じでよね😖すみません!💦

待機児童は多くないとは思うんですが休日保育ある所は、希望者多そうですww

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

労働証明書も、役所から用紙をもらって、職場から書いてもらうんですよ☺️

ちゃんとここで働いてますよーっていう証明ですね!

休日保育ですか!中々少ないですもんね💦でも家から近いところがいいですよ!行事とかだと車置けなかったりするので💦

• 6月1日
  • シウ

シウ

なるほどー😄👍
    ホントありがとうございます何から何まで...💦

距離的には10分くらいの距離の保育園を狙っています(笑)(o^^o)
    入れるといいなぁww😖

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ☺️
    大丈夫ですよー🎵

10分なら近いですねー😁それなら絶対そこがいいですね✨
    うちの回りはあまり休日保育はやってないです!羨ましい!

• 6月1日
  • シウ

シウ

本当にありがとうございます(о´∀`о)✨

今って共働き多いから
    休日保育、もっとやってほしいですよね😖💦
    中々難しいんでしょうけど...

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですねー。だいたい日曜、祝日は休みですよね😭
    保育士少ないからしょうがないんですけどね💦

最近、恥骨?らへんや骨盤が痛いんですが、シウさんはどうですか??

• 6月1日
  • シウ

シウ

保育士って大変な割には給料低いらしいですもんね😣
    昔は保育士に憧れてました(´ω`)子供の面倒みたくて🙌🏻

2週間くらい前から
    何となく痛くなりました😿
    でもこれ妊娠あるあるですもんね🤰🏻

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

これ、妊娠あるあるなんですね💦
    もうピキピキーって痛くて😰

家にいるときはベルトつけてないんですが、つけてたほういいですかね?💦

• 6月1日
  • シウ

シウ

ありゃ!そんなに痛いですか😭私ピキッとはきますが
    全然我慢出来るので放置です(笑)

ベルトは常日頃してないんですよね😮💦

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

椅子から立ち上がって歩くときなんか、もーおばあちゃんです(笑)

歩き慣れるといいんですけど😁

ベルトしてないんですね!
    私はやっぱりお出掛けするときは必須アイテムです!

• 6月1日
  • シウ

シウ

そんな痛いですか!?💦
    でもそれもあと少しですね😆✨

必須アイテムですか‼️
    (o^^o)
    とりあえず私は出産後
    骨盤ベルトはガチッとしようかと思ってます😊

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね!あと少しだと思って頑張ります😂
    仕事してるときより寝てたり座ったりすること多くなったからかなー?なんて思ってます💦

ベルトしないとですね!一人目なんとも思ってなくてしてなかったので、しなきゃー😰

• 6月1日
  • シウ

シウ

やっぱり動いた方いいんですかね??😗
    運動とかしてますか?(^O^)私は一応ウォーキング30分とスクワットはやるようにしてます🏋🏻‍♀️

1人目と2人目だと
    また違うんですね😳‼️

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子宮けいかんずっと短くてあまり運動などはしてないんです💦産まれたら困るので😰
    歩くと言ったら買い物や公園までの道のりとかですかね💡

マタニティーヨガとかしてみたいですが、中々行く勇気ないです💦

• 6月1日
  • シウ

シウ

そうなんですね‼️
    無理はダメですもんね💦

マタニティヨガ、結局一度もやってません(笑)
    スイミングもやろうとは思ったんですが思っただけで
    日にちだけが過ぎていきました😅

• 6月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

スイミングですか!秋田でやってるところあるんですかね?
    まぁむっちむっちの私はちょっと、スイミングはできないですが(笑)

• 6月1日
  • シウ

シウ

確かやってる所あったはずです(〃ω〃)
    でもスイミングやると絶対おなか空くので逆にやらなくて良かったかもです(笑)

いつかお会いしたいですね😊‼️

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😊
    弁当づくりです💦

確かにお腹空いちゃうかもですねー😂ただでさえ、よく食べるのに(笑)
    運動した分食べたら意味ないってゆー😁

そうですね☺️赤ちゃんも月齢同じですし、遊ばせたいです😆

• 6月2日
  • シウ

シウ

お弁当作り大変ですね( ; ; )💦

ダイエットしてた時、泳ぎに行った事あるんですが
    逆にお腹空いちゃって∑(゚Д゚)🍝

秋田市だと子供遊ばせるところたくさんありそうですよね👶🏻💕

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

土日関係なく旦那は仕事なので💦
    旦那さん休みですか??

ダイエットで行ってたんですね!痩せましたか?

秋田市ってあんまり遊ぶとこないですよー😱
    天皇グリーンランドとかみたいな施設、秋田市にあればいいのにっていつも思います!

• 6月2日
  • シウ

シウ

旦那は弁当好きじゃないので
    いつも買ってます(笑)
    出来立てご飯じゃないと嫌とか言って😅

そうなんですか?
    秋田市ならたくさんあるかと思ってました🎵
    横手は田舎なので、公園とかはいっぱいあります😊

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

できたてご飯がいんですね!そういう人いますからね😁1日いくらとか決まってるんですか?

遠足とかも、動物園くらいしかないですよー😂

• 6月2日
  • シウ

シウ

んー、500円以内には収めてます🤔でもその日の気分みたいです😅💦

大森山動物園ありますもんねwいいなぁ💕

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

まぁワンコインならいいですよね☺️

動物園、近いけどうちのこ、動物興味ないのでほとんど行ってないです😰

• 6月2日
  • シウ

シウ

えー、動物興味ないんですか😲❓
    私は小さい時から動物大好きでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    水族館とかも!!

男の子は遊ぶ所の方いいって感じですかね🤔❓

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も動物大好きなんですよー!
    たぶん、旦那に似たんだと思われます😅旦那は動物に興味、関心ないので。
    出産前に水族館にいきたいって行ったら、臭いからやだなーって言われました😂
    今はうみの杜水族館になりましたが、その前にあった仙台のマリンピア松島水族館知ってますかね?
    あそこで、暗い通路を5往復くらいして息子は楽しんでました(笑)動物なんにも見ずに💦
    アシカショーも見ない!って言ってゲーセンぶらぶら見てました(笑)

• 6月3日
シウ

うちも旦那、動物園とか水族館、全く興味ないんですよねー(笑)
子供生まれたら行くからね‼️とは言ってて、渋々オーケーする感じで😅

覚えてますww
小学校の旅行で行った記憶もあります🎵懐かしい🐠

あれ?息子さんていくつですか❓😲

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じですね(笑)
    うちも渋々行く感じですよ😁水族館GAOは、横にある砂浜?で🦀をとる目的で行きます😅
    水族館内はチラ見で終了です😂

うちの息子は8歳です!確か三才くらいに行ったのかなー?震災あった数年後で、ガラスがすっごく曇ってて、🐬が見えにくかったのを覚えてます!

• 6月4日
  • シウ

シウ

あはは🎵カニ目的ですかww(^O^)❣️
    それはそれで楽しそうです😄
    高いお金かけててチラ見は勿体ないですが😅💦

息子さん、そんなに大きいんですね👦🏻✨
    秋田県で遊ぶとしたら
    息子さん的には何処が好きなんですか?🤹🏻‍♂️
    ROUND1とか特に...みたいな感じですか?😲
    やっぱりゲーセン??

• 6月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

水族館ってなにげに高いですよね💦
    しかもGAOとかなんも楽しくないし(笑)

加茂水族館のほうが楽しい😁

うちの息子は近場だったらメダルゲームですね!あとはポケモンのカードゲームみたいなの!
    あとは最近行ってないですが、博物館も好きですね😌
    遠いなら天ぐり、エナジアムパーク、ふるさと村ですかね!

• 6月4日
  • シウ

シウ

GAOは他の水族館よりは安いかもですが、やっぱ高いですよね🙅🏻💦
    確かに楽しくない...😫
    前、品川の水族館行ったんですが都会は違いますね❤️
    最高でした(//∇//)

加茂水族館、何回か行ってますけど遠いですねww🚗
    古い時も行きましたけど🎵

現代っ子ですね(^O^)👍
    博物館とか行ったことないです💦

ふるさと村で、6月下旬あたりからチームラボやりますよ❤️美術館で😁
    そーゆーのはどうですか?(゚∀゚)

• 6月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

GAOが新しくなって、アシカショーでもやるのかな?と思いきや、アシカの紹介だけだったのは残念でした💦

うみの杜水族館はいきましたか?

博物館は、作るのとかあって、そういうの好きなので時々行ってます😁

チームラボですか😃1回行きたいなーと思いつつまだ行ったことないですね!
    前、御所野のイオンのゲーセンにそういうのあったの知ってますか??

• 6月4日
  • シウ

シウ

うみの杜水族館、行きましたww😆
    入場料高くてビックリした記憶あります(笑)

御所野イオンにあったんですか❓知らなかったです!!
    秋田市でチームラボ来たのは知ってましたが...😮

実は私もゲーセン好きなんですよね❣️
    太鼓とかポップミュージックとか、そーゆー系ですが⭐️

小学生の時も、よくゲーセン行ってました👍

• 6月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うみの杜水族館、年2回行くなら、年パス買ったほうがお得だなと思いました!
    高いですよね!でも🐬ショーいいですよね❤️

御所野イオンに、自分で描いた絵が画面に写し出されて、それ触ると動いたりしてました!
    今はもうなくなって、メダルゲーム置かれてますよ😅

太鼓の達人ですか??
    あれ私すっごい下手くそです😰

• 6月4日
  • シウ

シウ

年2回かぁww😅
    行くかなぁ❓❓😚
    ですよね❤️イルカショーとか見たことなかったので✨

東京にはクジラもいたので感激しました🐋

ほわー‼️イオンにそんなのあったんですか(//∇//)✨
    さすが秋田市ですね🎵

そうです🌟太鼓の達人🙆🏻
    子供の時から音ゲー好きなんです❣️
    ギターとかドラムとか😄

• 6月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです💦年2回も行かないですよね💦仙台に住んでるならいいですけどね😰

🐋ですかー!見たことないです!多分!高校生のときにシーパラに行ったことあるんですが、何見たか忘れました😅

こんな感じで、うちの子描いたピカチュウが出てきて、みんな必死なって触ってるって感じです(笑)
    なんでなくなったのかな?楽しかったのに💦

リズム系、すごい人いますよね(笑)
    手どんな風になってるのー?って😁

• 6月4日
ぴっぴ

のせるの忘れました💦

シウ

GAOも年2回とか行かないですもんねーっ😅💦
横手からだと男鹿って
やっぱり遠くて🙅🏻

シーパラ行ったんですね❤️
私、行ったことないです!
いいないいなww🎵

コストかかったんですかね❓😵💦
残念ですね😭

実際のドラムは出来ませんけどね(笑)
ゲーセンにたまに凄い人とかいますよね🎼(笑)
それ極めてどーするの?的な🎸

• ぴっぴ

ぴっぴ

秋田市からも男鹿遠いーって思いますから、横手からだとさらにですよね💦
    横手からなら、盛岡方面が近いのかな??

シーパラ行ったのに本当に記憶ないんですよね(笑)イルカはいたのはいたけど、ショー見たっけ??みたいな😁

もうプロですよね(笑)マイ手袋とかしちゃって😁

• 6月4日
  • シウ

シウ

あー、盛岡もあまり行かないですが男鹿よりだったら行きやすいかもです😆‼️

子供産まれたらどこへ連れて行こうか..とりあえずアンパンマンミュージアムですかね🎼

私も高校の時の行った場所とか、もはや覚えてません🤔
    修学旅行で宝塚を見た記憶はあるんですが...真琴つばさ出てました👀

太鼓の達人もバチとか
    マイバチとか持ってる人いたり(笑)

出来ない!ウケる!って言ってワイワイやるのが楽しい気もしますよね❤️😚

• 6月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

盛岡いいですよね☺️
    毎年、夏休みか冬休みに岩手か仙台に旅行行ってるんです🐥
    盛岡は、秋田より活性化されてるし、イオンも2つあるし、好きなんですよね❤️

お子さん小さいうちはアンパンマンミュージアムですね😊もう大きくなったので行かないですが、私もアンパンマン好きなので癒されまくってました😌

また産まれたら行きたいなーとひそかに思ってます😁

私も宝塚とライオンキング見たんですが、寝てました(笑)
    友だちに何回か起こされました😁

マイバチー(笑)わかります!手さばき凄い人いると、みんな止まって見ていきますよね😁

• 6月5日
シウ

今年の夏休みか冬休みは、どちらか行く予定なんですかー?😆😆
山形とか青森は行かない感じですか🎵

何かある?って言われると
.....。ですけど(笑)
青森は桜しか見に行った記憶ないです🌸
山形は、やっぱ加茂水族館かな🐡

あとどこおススメだろー?
蔵王とかどうですか❤️❤️

アンパンマンミュージアムでも高いんですよね😫💦
でも楽しそうですなので
とりあえず行きたいです🌈

• ぴっぴ

ぴっぴ

今年は赤ちゃんいるので行けないです😂

なので息子のリクエストでめっちゃ近い、こまち温泉にパパと二人で泊まる予定なんです(笑)♨️

青森も浅虫水族館ありますけど、同じくらいの時間かけて行くよりだったら仙台がいいよね!ってなります!

山形だとベニーランドですかね☺️まだ行ったことないですけど、いつか行ってみたいですね❤️

ミュージアム内は確か一人千円だったかなー?たいしたことないのに(笑)

• 6月5日
  • シウ

シウ

そっかー‼️
    少し大きくなってからのお楽しみですね😘✨

こまち温泉行ったことないです👀🌟意外と秋田市巡った事ないかも?
    なんだかんだでOPAまだ行ってないですし(笑)🤔💦

あー!そうでしたね青森‼️
    福島はアクアマリンふくしまですよね🦑

あ❣️ぴっぴさんは
    さくらんぼ🍒とか苺🍓好きですか?
    秋田市にもあるとは思いますが、苺狩りとかありますよ💁🏻💖

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こまち温泉好きなんですよね♨️
    特に壺風呂が好きみたいで、ずっと入ってるそうです(笑)

OPA、あんまり…ですよ!やっぱりイオンがいいですよ😃

🍒、🍓すきですよー😊
    🍒は行ったことありますが、暑くて、あつくて💦
    🍒もなまぬるいから、美味しいには美味しいけど、やっぱり冷やして食べるほうが好きです😁

• 6月5日
シウ

壺風呂❓❓なんですかそれー👀✨
初めて聞きました😲‼️
何だか分からないけど
楽しそう❣️

OPAあんまりなんですか🤹🏻‍♂️
まぁ元々フォーラスとかも行ってなかったからなぁ(笑)

私の住んでる所近く
さくらんぼ盛んで😘🍒
良かったら、どうかなーと思ってでした💓

苺🍓狩りも息子さんとか好きかなと思って👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

こまち、色んなお風呂ありますよ❤️
    けっこう楽しいんです!
    日替わりの湯も、ローズ系のピンク色のお風呂で良かったですし😊
    ぜひ行ってみて下さい💕

駅前は駐車場が高いし私も中々行かないですよ😰

🍓、もう時期終わりかけ?ですかね?
    一度は行ってみたいですね☺️

• 6月5日
  • シウ

シウ

行ったことないので
    機会あれば行きたいです☺️🎵
    温泉♨️大人になってから好きになりました❤️
    小さい時は、もはや遊び感覚で行ってました(笑)

🍓狩りどうですかね?
    終わっちゃうかな🤔
    でも意外と値段しますw
    家族で行くとそれなりに...
    買った方安いです😅💦

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私すぐのぼせちゃうんですけどね😰もっと楽しみたいのに、すぐ上がっちゃうってゆー😭
    こまちは食事もおいしいですよ😃

確かに高いですよね…ホームページみると1,500円以上はしますよね😰

• 6月5日
  • シウ

シウ

もしかして結構熱めの温泉なんですか??😲
    私、熱いの結構好きですけど
    ぬるめの温泉に、ゆっくり入る方いいみたいな事聞いたような...🤔💦

一回見に行って
    どーしよーかなと思って
    結局1パック買ってやめました( ˙-˙ )🌀

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😊
    中は、熱いですが、外のお風呂はそんなに熱くないですね!
    とくに壺風呂は、とってもぬるいです(笑)だから、息子でも長い時間入ってられるのです😁

シウさんの近くに🍓狩りもあるんですか?なんか、お金分食べれないですよね(笑)

• 6月6日
  • シウ

シウ

私、その壺風呂が気になって気になってしょーがないです♨️☺️
    絶対いこーっと☺️❤️

割と近く?の羽後町にあるんですが確か30分の時間制限で練乳かけて食べながら🍓狩り出来るんですが
    そんなずっと食べれるんだろうか😕って感じです🔆

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

壺風呂、本当にぬるいので大人はだんだん寒くなります😁
    しかも入るとき、めっちゃ足あげかいといけないから、後ろのシルエット…恥ずかしいっていう(笑)

30分って早くないですか??なんかすぐ終わりそう😰

• 6月6日
  • シウ

シウ

へぇww‼️‼️😳
    壺風呂そうなんですか🎵
    面白いですね(o^^o)✨
    でも1人だと恥ずかしいのかな(笑)
    泥風呂とか砂風呂にも入った事ありますけど...お風呂って
    様々あって面白いですよね💖

確か30分...だったような❓
    まあ1時間も食べれる時間ないですが😅🌀

ぴっぴさんは産休の間
    毎日どういう感じです過ごしてますか❓😲
    どこか出掛けたり散歩したりしてます❓🚶🏻‍♀️

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

泥、砂風呂ー!入ったことないですね☺️どんな感じなんですか??

🍓、買ったのは美味しかったですか?😊

まだ物揃えてないので、買いに行ったりしてます💦
    昨日、しまむら行ったのに定休日でしたー😰
    あとは天気いいので、毛布洗濯したり😁
    性別ってどっちですか??

• 6月6日
  • シウ

シウ

どっちもはるか昔過ぎて覚えてないんですが、砂風呂の方は、ホント砂に埋もれる感じです🛀🏻🎵北上の砂ゆっこってやつですね♨️👍

美味しかったです💖
    小さい頃はホント大好きだったらしく、写真でいつも🍓持ってました(笑)

あー、しまむらグループ
    店休日たまにありますよね😅
    性別は女の子です👧🏻
    なので服とか選ぶの楽しー👚🛍💝
    ぴっぴさんは、どちらでしたっけ✨😍

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

砂ゆっこっていうお店なんですか?
    ちょっと検索してみよー😊

こどもって🍓好きですよね❤️
    うちの息子、小さいうちはすっぱいのもなんでも食べてたのに、今じゃ、真っ赤かの甘い🍓しか食べません(笑)
    ヘタのとこ、ちょっと白くても食べなくて、そういうのは私が食べることなります😁

私も女の子👧です!でも一人目も男の子だしなんか信じれなくて行くたびに聞いてるんですが、さすがにもう大きくて見えなくて(笑)

この前も見えなかったです😅
    先生には多分ずっと女の子って言ってるから女の子だと思うよー!1回だけ双子の逆子は間違えちゃったことあるけどーなんて、言われました😁

• 6月6日
  • シウ

シウ

ですです🤗砂湯っこ🎵
    今もあるかな😅💦💦

やっぱり子供は🍓好きなんですねっ‼️みんな同じ〜✨✨
    あー、久しぶりに食べたくなってきました😋
    この間はメロン🍈食べました❣️これまた久しぶりに😄

私もギリギリまで分からなかったです💦
    隠れたり隠したりしてて...
    そして先生焦らしてる?って感じでした😗🌀

お兄ちゃん、妹だと可愛がってくれるんじゃないですかぁ❓😆✨
    年ちょっと離れてるから
    イジめたりしないだろうし💓

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

検索してみました!岩手?にあるんですね!
    口こみけっこうよかったです✨

🍈も美味しいですよね☺️
    ステーキガストに🍈あって食べたんですが、全く美味しくなかったです(笑)

退院するときの服、どういうの買いましたか??

喧嘩はしないだろうけど、オモチャいじられたら怒りそうです(笑)

• 6月6日
  • シウ

シウ

あっ!良かった😆
    無くなってなかった(笑)♨️

🍈は、やっぱり買った方いいですかね❤️
    すぐ食べるのであれば、お尻の香りが強いのがいいですよぉww🤗あ、もしかして常識でした❓(笑)私、最近知りました(笑)

退院する時の服、普通に
    上下繋がってるワンピにカーディガンか、Tシャツにパンツでいいかなと😅💦
    夏だし暑いかなーって😹

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

🍈、丸々一個買いたいところなんですが、冷蔵庫が小さくて😅

同棲時代に買ったのだから10年は使ってて💦壊れたら買おう!って言ってるんですけど、中々壊れないという…(笑)
    だから、半分なったやつとか買うんですよ😅

すみません💦赤ちゃんの退院の服です(笑)

• 6月6日
シウ

私、今はアパートで暮らしてるんですが冷蔵庫小さいです(笑)😯💦
ホント何も入らないってくらいで😅

あ👶🏻赤ちゃんの服でしたか(笑)すいません🙇🏻‍♀️

セレモニードレスまではいかなくて、コンビ服っぽいのにしました💖👗
帽子も付いてるやつです👒😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

うちもアパートだからそんなに大きいのはいらんし、引っ越しのとき大変だし😅
    調味料入れたらもうパンパン💡

コンビ服ですか!まわりに聞いても普通の服着せたとか言ってるし、女の子だからちょっとお洒落なのがいいのかな?とも思ったり🐥💕

• 6月6日
  • シウ

シウ

ぴっぴさんもアパートでしたか😄🎵
    ですよね(笑)うちも、ほぼ食料入りません😅

でも結構可愛い服ですよ❤️
    女の子の服は可愛いのたくさんあっていいですよねww👗
    セレモニードレスとかだと
    着る機会あまりないけど
    せっかくだから...ってのもありますけどね🤗❣️

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

でも冷蔵庫も高いですよね😂やだやだ!

どこで買いましたか??
    セレモニードレスとかは考えてはないんですが、バースデーも西松屋も60サイズ、まったく可愛いのなくて😂

70サイズなら、可愛い!って思えるのありました😌70サイズ買おうかな…

• 6月6日
  • シウ

シウ

冷蔵庫、確かジモティーってサイトで買いました(o^^o)🎵
    安かったのでw❤️

70でも良くないですか?😆❣️私は西松屋で買いました💓というか旦那のお母さんに勝ってもらいました🙇🏻‍♀️✨✨

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ジモティーわかります!
    私の📱容量すくなくて、どれか消さないとインストールできないんですよー😠
    早く📱変えたいな…

70でもいいですかね?💦
    旦那さんのお母さんとお出掛けするんですね☺️私はしたときないです😅

• 6月6日
  • シウ

シウ

私も携帯、1番安いのにしてて制限かかるの早いですー_(:3 」∠)_💦
    最近ポケットWi-Fiのレンタルで何とか助かってます❤️

70、大きいかとは思いますが...あとはネットですかね??😿

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

Wi-Fiは繋がってるんですけど、📱そのものの容量が少なくて💦最初から入ってるアプリが多すぎて😱消せないし!
    早く変えたいー!

ネット…なんか失敗しそうで💦買ったりしてますか?

• 6月6日
  • シウ

シウ

携帯そのうちに変える予定ですか❓❓😁

ネット、結構使ってます👍
    メルカリとかも❣️
    全然大丈夫ですよww✨✨

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

まだ2年たってなくて💦
    来年かえます😭

メルカリしたいですー!
    パソコンでやろうかとも思ったんですけど、📱より使いにくいそうでやめました😅

• 6月6日
  • シウ

シウ

お🎵来年ですね☎️
    新しい機種とか私使えないので、ホント、ガラケーでもいいくらいです(o^^o)👍

メルカリやり始めるとハマりますよ❤️
    色んなの検索楽しくなっちゃって🤗

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ガラケーですか(笑)
    カチカチって面倒ですよー!
    うちの親まだ使ってますけど、分からないとき聞いてきて、カチカチ面倒で😂

ヤフオク!はあるんですけどね💦今はメルカリですよね!
    どんなの見てます?

• 6月6日
  • シウ

シウ

今は産休中だからあれですが、仕事してた時忘れ物でガラケーとか収得したりしたんですが、意外と使い方忘れてました😅💦

ヤフオク高いんですよねww
    メルカリはベビー用品とか見たり買ったりしてます❤️
    新品もありますし安く売ってますし👗💓

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよ!
    お父さんが次、らくらくスマホにするって言ってて、店でらくらくスマホ操作してみたんです!
    でも私使ってるのとまったく操作の仕方違うくて逆にやりにくくて💦
    絶対、分からないから教えてーって言うのでわたしが教えれるスマホにして!って頼みました😁

メルカリで何買ったんですか?

ヤフオク!、アンインストールしてメルカリいれようかな?

• 6月6日
  • シウ

シウ

うちの父もスマホ欲しい〜とか言ってます😅💦
    全然使う事ないのに(笑)
    もはやガラケーもロクに使えないのに🌀🌀

メルカリでは、短肌着とか買いましたよ💓おくるみとか🛍
    化粧水とかも🙌🏻‼️‼️

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます❗️
    ガラケーも使えないってうけますね😁
    スマホにしたところで、メール、電話、LINEくらいしか使わないと思うんですけどね😅

短肌着とか買ったんですか🎵
    おくるみ買おうかとしましたが、夏場だしやめましたー💦
    名前とか決めましたか??

• 6月7日
  • シウ

シウ

おはようございます🙇🏻‍♀️✨
    そうなんですよ★彡
    私だってスマホ使いこなせてないので父にスマホはキツイですね😁💧

名前は決めました👧🏻💓
    ぴっぴさんは❓🎉

おくるみいらないかとは思ったんですが、他にも使い道あるか🙌🏻と思って購入です🛒❤️

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

名前は決めましたが、漢字が中々決まりません😂
    旦那が私考えたのダメって言うし、旦那が決めたのも私が気に入らなくて😰

旦那は画数診断とかも重要って言うんですけど、私は女の子なら気にしなくていいと思うんですけどね💦

• 6月7日
  • シウ

シウ

一応、女の子生まれたら私、男の子生まれたら旦那が名前付けるって話で落ち着いてたんです😍
    何個か候補だして2人で選びました🎉
    画数も一応考えました🌟

でも女の子なので将来、苗字変わったりするかもなので
    あまり気にしなくてイイと思いますよw🌸💁🏻

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちも最初は女の子なら私ってことだったのに、いざ決めるってなったら、(凪)って漢字どうしても使いたいんだよなーとか言ってきて😰
    結局画数的に凪はボツになったんですけどね💦

私に決めさせて!って感じです😂

• 6月7日
  • シウ

シウ

使いたい漢字あるんですね🙆🏻画数的にボツですかぁ〜💦

でも呼びやすい名前とか
    読みやすい名前がいいなとは思ってました😆🗣❣️

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

呼びやすい名前いいですよね☺️

本当は2文字の名前がいいんですが、名字と合わなくて💦
    あと、息子がちゃんと言える名前(笑)

• 6月7日
  • シウ

シウ

苗字との兼ね合いありますよね🤦🏻‍♀️
    実は私も苗字がふた文字なので、名前選びに苦労しました😂

佐藤とか高橋とか鈴木とか
    よくある苗字だったら
    もう少し選ぶ幅広がったんですけど♻️

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね!

名前の幅が狭い💦うちの親は、そんなの別にいいでしょーとか言うんですけど、やっぱりしっくりこなくて😰

• 6月7日
  • シウ

シウ

名前は大事ですよね❤️
    まだ少し時間はあるので
    考えれますね😄🎵

私も渚とか付けようかと思ってました(o^^o)
    なんか夏っぽいなwwって🤗

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

その漢字も候補です🐥

夏 という漢字つけたいんですけど、旦那に却下されました😠くそー!

横手も暑いですか??
    秋田市とても暑いです😂扇風機回してますー!

• 6月7日
  • シウ

シウ

つけたい漢字たくさんあったんですよー😍
    かなり考えました(o^^o)💦
    旦那さん、こだわりありますね🙌🏻

横手市って盆地なので暑いんです😩
    冬寒いくせに夏暑いんですよ...☀️

私、窓全開にしてます😸
    この暑い中、昼寝しちゃってました(笑)

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なんでもいいっていいつつも必ず口だしてくるからいらっとします!
    なんなんですかね😠

昼寝いいですね☺️最近、昼寝したくても暑くて起きたりします😅

• 6月7日
  • シウ

シウ

息子さんの時は2人で候補出し合って決めた感じですか?😸🎵
    それとも旦那さんがキッパリ決めたとか❓❓🤗

なんか夜起きちゃって
    昼とか朝眠くなるんですよね😩💦

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

息子のときは、男の子は旦那、女の子は私って感じでした!
    んで、旦那が決めた名前、私も気に入ったので、それに決まりましたよ☺️

夜はけっこう寝れるんですよね(笑)
    目覚めてもすぐ寝ちゃうってゆー😁

息子、泥つけて帰ってきました😅

• 6月7日
  • シウ

シウ

息子さんの時はスムーズに決まったんですね😍
    旦那さん中々引かないですねww😂
    今回は女の子だし、ぴっぴさんにお任せして欲しいなぁ❣️

私、何回も起きちゃって🌀
    え?まだ2時?ん?あれ4時前...眠れん‼️みたいな⚠️

ヤンチャですねー🚸
    私もよく怪我して帰ったりしてましたが(笑)

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

引かないんですよねー!
    なぜでしょう😠名前どうするー?とか言いつつ自分でしっかり考えてて😅

昨日もこれはどう?とか聞いてきて、画数多くて可哀想じゃん!って言ったんですけど、これが1番いいんだよ!とか言ってくるし😠

シウさんたちは喧嘩とかしませんか??

朝方起きて眠れないことありますよね!だからずっと📱見てます(笑)

遊び道具として持ってた虫かごに、水入れて、砂場をダムにしてました😅

• 6月7日
  • シウ

シウ

喧嘩はしなかったですけど
    何個か候補出して
    私がいいなって思うのは
    却下とかされてました(笑)😅
    好み合わないなぁwって感じで😩💨
    まぁ最終的には、任せる‼️って言われて落ち着きました👧🏻🔆
    決めた名前は旦那も気に入ってくれたので😍一安心です🍀

もはや虫かごの意味なしですね🦋でも、もうすぐ虫の時期到来ですね🐜🐞
    小学生の頃はカブト虫だの蝉だのトンボだの捕まえて遊んでました💜

暇な時いつでも連絡下さい😆🎵
    ホント毎日のよーに起きてます(笑)LINEとか交換出来ればいいんですけどねw😫

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お互いに気に入ったのが1番いいですよね❗️💓
    喧嘩しないとか羨ましいです✨

夏はとんぼ、バッタ、せみですね😭
    いらなーい!(笑)
    部屋の中に持ってきたいっていうけど、勘弁です😂💔

LINE交換できないんですよね(笑)
    私知らなくて、交換したことあります💦LINE以外ならいいんですかね?😅
    なんか個人的なメッセージのやりとりとかできればいいのに😁mixiみたいな😃

• 6月7日
  • シウ

シウ

あ、虫とかダメですか❓😄
    私、昆虫とか昔から大好きなんですよねー💓😆
    でもカエル🐸とかは好きじゃないですw
    ヘビ🐍は大丈夫ですが(笑)
    近所にイグアナ飼ってる友達いて、触らせてもらったりしてました😆‼️‼️

ここじゃないですが
    ウィメンズパークってやつでは交換した事あります🎵😄

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

虫、小さいときは大丈夫だったんですけどねー😰
    前、近所のおばさんがビニール袋にはいったセミくれたんですよ💦
    もう袋の中でバチバチ音たてて飛んでて気持ち悪かったです😭

ウィメンズパークですか?
    聞いたことはありますが…

• 6月7日
  • シウ

シウ

ビニール袋に入ったセミは何だかちょっと嫌ですね(笑)😰

それも無料なんですよw🤗🎵そこで知り合った方にもお会いした事あります😄👍
    あ、出逢い系じゃないですよ💦

いま、旦那と夜の散歩してきました👣
    涼しくて歩きやすい👟❤️

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

夜散歩ですかー💕いいですね☺️
    夜なら涼しいし🌉

今もうやることもなく、暇してました(笑)

私、やってると言えばmixiくらいかなー💡たまに変な男からメッセージきますけど、無視ですが(笑)

• 6月7日
  • シウ

シウ

日中あっついですもんね😂‼️でも日中も歩いたりしてます👣

mixiですか🎵
    ぴっぴさんやってるなら
    私もやってみようかな🔆😄

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

日中も歩いてるんですか!すごい!
    今日は公園までしか外出してないです(笑)しかもスッピン😁

mixiは学生のころからずっとやってるんです!あとアメブロも!
    今はもう日記とかかいてないですけど、昔の日記とか書いてるから、なんか振り返ると面白くて😁
    やってなかったですかー?アプリダウンロードしたら是非教えて下さい💕

• 6月7日
  • シウ

シウ

すっぴんで歩けないですww😭💦
    ババアには紫外線がきつい(°_°)🌀🌀
    日焼け止めは一応毎日塗るようにはしてます👍
    まぁ気休めですけど(笑)

mixi学生時代からですか‼️
    すごいっ(*´꒳`*)

私、一回やって
    すぐ飽きてやめちゃったんですよねー😂💦
    使い方もイマイチ分からなくて...

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もスッピンだと目ないよーって旦那に言われますよ(笑)
    そばかすがしみになってきましたし😭

私も飽きてあまり見ないんですけど、好きなアーティストとかの情報とかも書き込んでくれるので時々見てます‼️

• 6月7日
  • シウ

シウ

旦那さん酷いな😰‼️
    私もシミとかありますww
    もはやどうしようもないですが😂💦

あ、mixi登録してみましたよ💓

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

プラセンタ?ってやつを口コミでいいと見たので使ってみてます😭
    効果あるか分かりません(笑)

登録してくれたんですね☺️じゃあ検索してみます💕なんて名前ですか??

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですか?皮膚科がいいんだ😊
    近いけど中々行かないなー💦

友達検索してみたんですが、見当たらなくて💦秋田で登録してましたか??

私の名前です💡検索できたらしてみて下さい💡
    あ~チャン
    秋田 で登録してます❗️

• 6月8日
  • シウ

シウ

おはようございます😉❗️

検索してたんですけど
    見つけられなくて...💦

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いきました✨どうですか?

• 6月8日
  • シウ

シウ

あー❗️
    ありがとうございます😍

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

送ってみました🎵いきました?

• 6月8日
  • シウ

シウ

来ました来ました🤗

• 6月8日
凌

そうですね!すごくスレ長くなってた(笑)

恥骨痛大丈夫ですか?
お腹、大きくなってきたからでしょうか?それとも骨盤の出産準備なのでしょうか🤔?
私は今から股関節が痛くて😭

ネギバカ気持ち悪いですよね!!
それこそこの前の日曜に丸亀製麺でうどんを食べたんですけど、旦那さんがネギ大量投入してて、ちょっと引きました😫💦
でも私は生姜をバカみたいに入れてたんで、お互い様だなって感じですが(笑)

秋田店やってないΣ(゚ロ゚;)
なんか秋田ってこういうの多くないですか?全国一斉とかいいつつ、一部除外地域に秋田入ってるっていう😓
お母様アクティブですね😁スイパラだからスイーツ沢山なのかと思ってたけど調べたら違うのもあるんですね💦
イオンのお店も1回じゃ食べきれないし、種類の多さはイオンの方がありそうです😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

1週間前に見てもらってるんですが、もうしょうがないみたいです(笑)
    股関節ですか?私その磁気はおしり痛かったの覚えてます😱
    とこちゃんベルトつけてます!

生姜😁私も生姜は好きです!さっぱりするし✨丸亀、最近行ってないなー!私は好きなんですけど、旦那と子どもはがっつり系が好きで、あまり行こうとはしないんですよね💦
    はなまるうどんのサラダうどんもたべたーい!

イオンなら駐車場もあるしいきやすいですよね💕スイーツパラダイスもいいですけど、駐車場がねー😅

• 6月12日
  • 凌

トコちゃんベルトいいですか?
    実は買おうか迷って💦でも結構いいお値段するじゃないですか😅合わない人もいるって口コミにあったので迷ってやめてました。
    確かに股関節というかお尻痛いんですよね😭朝起きる時辛いです😖💦

生姜サッパリしてていいですよねー!私は大好きなんですけど旦那さんは生姜が嫌いなんです(笑)
    やっぱり子供や男の人はガッツリ系が好きですよね!!カツとかカレーとか!
    丸亀製麺も前の方が美味しかったです😫天ぷらもサクサクじゃないし、うどんもコシがなかったですね😓作る人なのかもしれないですが、この前は微妙でしたよ💦
    はなまるうどんって実は行ったことないですー!前は駅前にしかなかったし、駅前ってなかなか行かないんですよね💧駐車場狭いし、お金かかるしで、年間数回しか行かないかも…。

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

とこちゃんベルト、やっぱり支えてくれるからいいですよ☺️
    私も高いから躊躇してたんですけど、ヤフオクで綺麗めなの落札しました💡

そのおかげ?か子宮けいかんも短くなることなくここまできました😊

丸亀行くならどこの店舗いきます??
    新国のほうですかね?
    天ぷらはサクサクじゃないとダメですよね!かき揚げとか大きくて美味しそうだけど、かなりの確率で玉葱入ってるから食べたことないです😁
    玉葱抜きの作ってくれないかなー(笑)

はなまるうどんは大曲イオンに入ってるの分かります??うちはけっこう大曲イオン行くのでそのとき食べたりしますよ☺️
    駅前は全く行きませんね。かろうじてイベントあればなかいちには行きますけど😊ABS祭知ってます?毎年行ってるんですよ😃

• 6月12日
  • 凌

そうなんですね!まだ3ヶ月位あるし、やっぱり買おうかな🤔
    私も子宮頚管も今のところ診察では問題なかったですが、この先わからないですものね💦

丸亀はいつも土崎?新国道?の方なんですけどこの前は広面の方に行きました🙂
    そっか!玉葱😭かき揚げ好きなんですけどかなり大きくて油っこくて胃もたれしちゃうので食べれないです💧
    ゴボウと人参のかき揚げ好きなので、そういうの置いてくれたらいいのになー💕

大曲イオンですか😳あまり行かないので知らなかったです!たまーに寄る程度なので、飲食店まで見たことなかったかな💦

駅前は初売りの時とかたまにしか行かないですし、エリアなかいち方面は美術館行く時とサブウェイ食べたい時位しか行かないかもです😅
    ABS祭りってアゴラ広場に出店出たり、ステージでイベントやるやつですよね🤔一度だけ行ったことあります😊

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私、初期から短くて😅でもここまできました😊
    あちこち痛くてもとこちゃんベルトは効くようなのでオススメですよ❤️

☔️けっこうふってますね!さっき外出たら凄かった💦

ゴボウと🥕なら食べれます😃でもほとんど玉葱入ってるんですよね(;´_ゝ`)

GWに大曲イオン行ったとき、平野ノラちゃんいました😁人いすぎてちらっとしか見れなかったけど、可愛かった😊

アゴラ広場…それは見たことないかも(笑)
    けっこう色んな芸人さん来るから見に行ってる感じです!あと食べ物も美味しいので😋💕

• 6月12日
  • 凌

そうなんですね💦短いと入院したり手術必要になったりするんでしたよね😔
    やっぱりトコちゃんベルトの購入検討します🙂さっそく家に帰ったら検索しよっと✨

☔ヤバいです!細かい雨が斜めにふいてきて、傘の意味なかった😭

どこかの天ぷら屋さんで食べたゴボウと人参のかき揚げがすごく美味しかったのは覚えているんですけど、いざ自分で作るとヘニョヘニョで美味しくないんです😫

平野ノラ結構好きです😊確かGWのときって骨折しながらやってたんですよね!プロってすごいですね✨

あれ?アゴラ広場じゃなかったでしたっけ?あれは違うイベントなのかな😅

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです!入院とは言われなかったんですけど、初期からずっと2週間おきに病院行って見てもらってました😊

お出掛け中ですか??
    私はもう息子帰ってくるので、夜ご飯作ってました💨お腹空かせて帰ってくるので😅

私天ぷら作ったことないです💦油であげるの嫌なんですよね…だから買うか外食か、実家で作ったのを貰うかですね😋💕

骨折してたんですか??それは知らなかったです!ちなみに、にしおかすみこもいました😁

アゴラ広場でも色々やってますよね!去年昼竿燈行ったとき、色々やってました😊

• 6月12日
  • 凌

大変でしたね😭やっぱり短いと様子見ないといけないんですね。うちの姉も短くなってしまって、絶対安静とか言われてましたね💦

実家に行ってきました😊実家のカレーが食べたくて、食べに行ってきました(笑)
    小学生ってそんなに帰ってくるの早いんでしたっけ?!もう昔の記憶がない🤣やっぱり育ち盛りだから沢山食べるんでしょうね✨

あんまりやらないですが、山菜や舞茸貰った時とか、天ぷら作ります🙂
    春巻きや唐揚げ、ナゲットとかアメリカンドッグとかは作ります😁🍴

にしおかすみことか懐かしい🤣今もあの女王様キャラなんでしょうか?
    確か平野ノラは尾骨骨折してたはず😢

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お姉さん安静だったんですね💦
    病院によっても違うみたいで、すぐ入院!とかもなっちゃうんですよね😱

カレー!いいですね😁美味しいカレー食べたい!

だいたい2時半~3時すぎには帰ってきます💦低学年は中々早いんですよ(笑)
    産休入るまでは児童センター行ってたんですけど、今は私いるので家に帰宅です‼️
    だから2時半には家にいないといけなくて、あまりゆっくりと出掛けられないのです😅

にしおかすみこは普通の格好してました(笑)声で分かった感じですね!

• 6月12日
  • 凌

そうなんです😔入院するまでじゃないけど、これ以上短くなったら即入院だったらしいです。里帰り出産予定だったので、危うく帰れなくなるところだったらしいです💦

そうなんですよね!美味しいカレー食べたいです💕秋田市内だと、マンナンっていうカレー屋さん(泉のグランマート内)が好きでよく行きます😁

そっか💦低学年はお昼過ぎて掃除で終わったりありますものね!
    それは早く帰ってきますね😊
    2時半だとなかなかゆっくり買い物できないですね😅
    じゃぁランチも11時とか早めのほうが良さそうかな🤔?

さすがにもうあのボンテージ衣装ではないですよね(笑)
    確かに声は特徴的🤣

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お姉さん、秋田に住んでないんですね!
    うちの姉も3月に出産したんですが、帰ってこなかったです😅

マンナンですかー?知らないです!
    今度行ってみたいです💕
    泉だといつもジェーマルの買い物しかいかないので分からなかったです!

一応、五時間目まであるんですけど、昼掃除のときは2時半すぎたらすぐ帰ってきます💦

そうですね☺️できれば11時くらいならゆっくりと食事、お話できると思います😋💓

声特徴的ですよね!でも二人とも可愛かった😊💓

• 6月12日
  • 凌

里帰り出産しなかったんですか😳お姉さんすごいですね💦私ならすぐ帰りなたくなると思う(笑)

マンナンのカレーっていうよりナンが美味しくて😍💕辛さも選べるし、ラッシーも濃厚で美味しですよ😁テイクアウトも出来るので、年に数回食べに行ってました!

お店は10時半からやってるんですね!
    でもさすがにそれだとお腹空かないですよね😅でもゆっくり食べれるのは嬉しいですね😆

にしおかすみこって顔小さくないですか?!スタイルもいいし、羨ましいです✨平野ノラも足綺麗ですよね😆✨

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

里帰りしないほういいよーって言ったんです😅
    お父さんがちょっとワーワー言うので、私はスルーできるんですけど、お姉ちゃんはできなくて、言い合いなるんですよ😅
    だから、お姉ちゃんの旦那さんも優しい人だから、色々やってもらって、秋田帰ってこないほういいんじゃない?って言ったんです💡
    想像つくんですよね。もう帰る!って言ってお姉ちゃん帰るの(笑)
    近かったら迎えに行くんですけどね💦遠すぎて行けなくて😅
    でも7月に来るって言ってたので楽しみです💓毎日のように写メ送ってもらってます👶💕

あっ!イオンのとこ10時30分からでしたか??ありがとうございます✨
    朝しっかり食べる人ですか??
    私基本、朝と昼一緒なので(笑)

12時くらいにします??それでも全然いいですよ🎵

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

眠れなくて、マンナン調べてました(笑)
    とっても美味しそう💕💕💕
    ランチもあるんですね✨火曜日はシーフードカレーでした🍛私シーフードカレー大好き(笑)

ラッシーってなんですか??
    牛乳ですかね??

• 6月13日
  • 凌

私も昨日の夜寝れなくて、さっきうたた寝してました(笑)

そんな事情があるんですね💦お父様となかなか合わないとかありますよね😓でも素敵な旦那様で羨ましいですね✨旦那様が色々やってくれるなら安心です❣️
    毎日写メくれるんですね!姉妹仲もいいんですね😊羨ましいです✨うちは少し微妙なところがあるので、今はまぁ仲良しですけど(笑)
    数年前までは話したりもしませんでした💧

朝食べる時と食べない時があって😅旦那さんが夜勤ある仕事してるので、旦那さんが夜勤の日は朝昼一緒に食べるんですが、普通の時は朝6時とかにはご飯食べてます🍴なので11時には普通にお腹空くと思いますよ🎵

マンナンの日替わりカレーも美味しいです✨私はチキンカレーがお肉ホロホロで好きです💕
    ラッシーって、牛乳というよりヨーグルトみたいな飲み物です🥛甘くて濃厚で美味しいんですよ!

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お腹大きくなってくると眠り浅いですよね💦
    うちの姉、2回目の結婚なんですけど本当にいい人で優しいんです!
    よくゲットしたなーって思って(笑)しかも年下🐥私より下(笑)
    仲良いのか…歳5個くらい離れてるので、そこまで喧嘩とかってしなかったですね💡

6時😱じゃあ早起きなんですね!
    夜勤も大変だー💦
    個人的に連絡とれればいいんですけど、何か他のアプリとかやってます??

チキンカレーも好きです💓見てたら、あれもこれもー!って食べたくなりますよね❗️しかもナン大きかったですよね!
    ラッシー、ヨーグルト味なら大好きです😊

• 6月13日
  • 凌

なんか本当に異常に眠くて、お昼寝してたら夕方でした💦これから寝れるかな😓変な時間に寝るから夜寝れなくなるんですよね😭

お姉さんすごいですね!若くて素敵な旦那さんとか、ほんと羨ましい✨✨✨
    歳がある程度離れてた方がいいんでしょうか🤔うちは姉と年子なので、友達感覚というか、周りからは比べられるのでライバルみたいな感じでしたね💦すごく比べられて育ちましたし、未だに比べられます😔お姉ちゃんはこうなのに、あんたは~みたいな(笑)

今はSNS系はほとんど何もやってないですね😖Twitterはアカウントだけで呟いてないですし、Facebookやインスタもやってないです💧GREEやmixiは昔、登録してたと思うんですがアドレス変わってからアクセスしてないのでどうなってるか不明です💦そしてパスワードとか何一つ覚えてないという(笑)

マンナンのナンは大きいですが、少し甘くてパリパリのこともモチモチのとこもあってほんと美味しいんです😍💕

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

寝ちゃったんですね💤暑くもなく寝やすい気候でしたからね😁
    私、今日で10ヶ月に入ったので記念に息子とプリクラ撮ってきました(笑)

比べられるのは嫌ですね💦お姉ちゃんがよくできる子だったのかな?
    姉妹なんですか??

私もインスタ、Twitter一切やってないんですが、mixiだけはずっとやってて😂💡GREEとか懐かしい!モバゲーもやってたー😆(笑)流行ったなー🍵って どうしようか…😏しみじみ懐かしさに浸ってた(笑)

モチパリー\(^_^)/もうこれは食べに行くしかないですね❤️でも今日食べすぎて😭1キロ増です😭もう!

• 6月14日
  • 凌

10ヶ月なんですね✨おめでとうございます☺️✨もう少しですね❣️息子さんとプリクラとか羨ましい😆というかプリクラ自体が懐かしい😁もう何年も撮ってないです(笑)

2人姉妹で本当に小さい頃から比べられてきたので、もうトラウマですよ💦お姉ちゃんが頭良かったので、すごく馬鹿にされましたね😅
    正直、反抗して素行もあんま良くなかったんで、めっちゃ比べられました😫

mixiやってるんですね!
    今日確認してみたらmixiは退会してたみたいでした!
    GREEとか懐かしいですよね🤣
    結構飽き性なので、ブログとか続かないんですよね😭

やっぱり増えやすいですか💦
    私も明日検診なので今日は少なめに使用と努力…しなきゃと思いつつめっちゃ食べちゃいました(笑)

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

プリクラというか、ラウワンにある機械なんですけど、ラウワンのアプリあると無料で1枚とれるんです😃
    シールじゃなくて、写真みたいな感じです!
    息子も最初はやだー!って言うんですけど、いっつもキメ顔して、落書きも楽しんでやってます(笑)

お姉さん頭いいんだー!それは反抗しちゃいますよ!うちは、お姉ちゃんがまぁーひどい反抗的だったんです(笑)
    高校生のときほとんど家に帰ってこなかったです😱

mixi退会してたんですね😭ガーン💔今更やってる人少ないですからね😰
    わかります!私も飽き性ですよ😁

明日健診ですか😊赤ちゃん見れるの楽しみですね😊私来週なので少しずつ減らしていかないとー💔もう体重はかりたくないよー😭

• 6月14日
  • 凌

そういうのがあるんですね😳写真みたいなのでもいいですね✨
    やっぱり男の子ですね😆キメ顔するとか可愛い💕
    記念になりますね✨✨✨

うちの姉はなんていうか、まさに優等生の模範みたいなタイプで💧普通にしてても劣等生みたいに見えます(笑)
    お姉さんすごいですね💦ほとんど帰ってこないって😱

mixi退会になってたんですけど、アプリは残ってるので、登録はできるかもしれないです🙂
    飽きますよね(笑)ブログとかもマメに書く時は書くんですが、放置するともう完璧存在すらも忘れます。
    実は昔、SNSで嫌な経験したせいか、それからずっと自分のことをネットに上げるの怖くてやらなくなりました💦写真やブログも限定公開とかほぼ非公開(笑)

明日楽しみでもあります💕最近めちゃくちゃ動くし、そろそろ性別が…🤣

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

キメ顔うけますよね(笑)しかもカメラどこにあるか分からなくていつも下向いてるんです😁どこ見てるの?って感じ(笑)

優等生ですか!それもなんか凄い!頭いい人ってちょっと見下す感ありますよね!
    なんであんなにグレたのか…
    今は落ち着いてますけど、親にあまり頼らないで生きていますね💡

mixiできるかな?😆できたら教えて下さい💓💓
    アメブロとか、一人言のように書いてました(笑)

そっかぁー!性別まだ分からないんですもんね😊💖それは楽しみ😆💡おまた見せてくれますよーに😺

• 6月14日
  • 凌

返信遅くなってすみません💦💦💦
    昨日検診で、血液あんま取られてないのにフラフラしちゃって寝てました😫多分空腹だったからかな💧

しかも今回も性別はわかりませんでしたー😭先生に、自信ないから伝えられません!って言われちゃいました💦2週間後の検診までまた保留(笑)
    もどかしいです😖

mixi登録出来ましたよー🖐

• 6月16日
  • 凌

そうです!血糖の検査でした🙂
    朝早く少しだけ食べたので、検診に行く頃にはもうお腹すいてて💦
    急に炭酸飲んだらクラクラしました💧結構炭酸キツいんですね😓

なんか🐘さんがありそうな、なさそうな?逆子なせいなのか、お股ちゃんと見えなくて😭
    日赤には8月から移ります~

mixi検索して、申請しました✨
    使い方忘れてたので、あれで良かったのか不安ですが😱

• 6月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

📨送ってみました!
    届いてます?

逆子ちゃんなんですね!逆子だと見えにくいって言いますからね!
    うちの先生も逆子の性別外したって言ってました(笑)

• 6月16日
  • 凌

届きましたー!

そうなんです、ずっと逆子なんです😖まだ回転してるだけだと思いたい💦
    逆子な上に毎回お股閉じてるから😓

• 6月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

また送りました😊
    よかったらお願いします💕

うちのこも逆子でした💡でも性別はすぐ分かったんですけど(笑)

• 6月16日
  • 凌

私も送りました☺️

逆子なのにまったく分からない私の子💦先生もあまり熱心に探すとかじゃなくて、次回にはわかるでしょ~って感じの人だからかもしれません😅

• 6月16日