※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

静岡県富士市で、赤ちゃんが行く皮膚科でオススメのところありますでしょうか?💦周りに知り合いもいないのでお願いします😭!

静岡県富士市で、赤ちゃんが行く皮膚科でオススメのところありますでしょうか?💦
周りに知り合いもいないのでお願いします😭!

コメント

あんじゅ

海野さんがいいみたいですよ(^O^)
わたしは家から遠いので
いったことはないですが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    情報助かりますー✨調べてみます!

• 5月28日
テクマクママ

うちは家族みんなで海野さんですよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!💓
    海野さん調べてみますー✨

• 5月28日
あーちゃま

海野さんがいいみたいですが、予約ができないので待ちます😞💦
なので横割行ってます❤️
海野さんは予約できないので1時間くらいでしたが、横割は予約して順番がきたら行けばいいのですぐです✨
横割行って海野さん行ったことあるんですが、横割で処方してもらってるのは最適だねって言われ、同じような薬いただきました😌😌
子供を病院に長居させたくないので予約できない病院はあまり行かないです😅😅

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます😊
    予約できないのですねー😭
    うちはまだ小さいので予約できないのは厳しいです💦
    横割調べてみます💓

• 5月28日
りんご

海野さん、2人の先生で診てくれていて、もう1人の先生は週替わりで違う先生が来ます。その他から来ている先生に、明らかな湿疹があるのに、グジュグジュしてなきゃ、ベビーパウダーで治ると薬も出してもらえませんでした。そもそもいまベビーパウダー推奨されてないのに…年配の先生でした。その件があって、私は米山皮膚科に変えました。丁寧に話を聞いてもらえましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます😊!
    そうなんですねー😭違う先生にあたっちゃったら嫌ですねー😭
    優しく聞いてくれるところがいいので、米山皮膚科調べてみます💓

• 5月29日