※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠中で足が熱くなり、アイスノンで冷やして落ち着いたが、原因がわからず不安。同じ経験の方いますか?検診で聞いてみようと思っています。

妊婦9ヶ月の3人目妊娠中です。
昨夜、足の裏と甲がとても熱くて目が覚めました
足元に枕をおいてアイスノン乗せて、その上に足をおいたら
落ち着いて寝ることができたのですが‥こんなこと始めてで😅
同じ様な方いらっしゃいますか?誕生日がありケーキ食べすぎたからかな?とか塩分のとりすぎ?とか理由があるんでしょうか( ´・ω・` )明日、検診なので聞いてみようとは思ってますが。

コメント

みけ

私もここ数日足が熱くて全然眠れなくて😭
張り止め薬の副作用かなー?とも思ったんですが。。
エアコン強くしても駄目で、調べたら冷えによるものだって出てきたので昨日は靴下履いて寝ました💦
そしたら寝不足だったからかもですが昨日はよく眠れました✨

• mom

mom

私も調べたら出てきましたー!
    暑いから冷たいもの食べたり飲んだりしすぎなんですかね( ノД`)?
    靴下してみようと思います( _ _ )同じ様な方がいらっしゃって良かったです😭ありがとうございます💓

• 5月28日
  • みけ

みけ

私の場合は足以外は普通(ちょうどいいかむしろ寒いか)くらいだったのもあるかもです💦
    昨日は半信半疑でした😂
    もし体も暑いなら単純に部屋が暑いのかも……?🤔
    もしそうなら私は冷えピタ貼って寝ようと思ってました😂

• 5月28日
  • mom

mom

昨夜はちょうど良く足だけが!て感じです😂ちなみに今も足裏だけ火照ってる感じです😭😭何なんでしょうね🤔

明日、検診で聞いてみますね😂

• 5月28日
mom

回答ありがとうございました!
結局、血圧も尿も問題無しの浮腫もそんなにひどくないから気にすることないと言われ最近は火照ることもなくなりました😉