※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

生理がまだきておらず、妊活中でモヤモヤしている。周期に遅れがあるが、期待は控えている。フライングはせず、一緒に乗り越えたい。

ルナルナ予定日 25日
ラルーン予定日 27日
キレイドナビ予定日 26日

生理予定日からまだ生理きてない🙄!
期待しちゃダメやけどしちゃいます。

ラルーンとキレイドナビは先月からつけてるので
いつもルナルナだけで見ていて遅れても2日。

まだまだ期待出来ないなぁ~😖😖
どーせくるんでしょー。フライングは絶対しない。
いつもフライングしたら生理くる気がする。笑

可能性はまだあるのかな~😢
妊活されてるみなさんモヤモヤ期一緒に乗り切りましょ🙌

コメント

0923

私は今日が予定日です!!
でも今月排卵が遅れたので遅れるのかな~と思いながら、体温下がらないこと、生理来ないことを期待しながら待ってます😢
フライングしたい気持ちすっごく分かりますが、一緒に乗り切りましょー♡

  • まめこ

    まめこ

    ドキドキですよね😢💦
    今日体温少し下がったんですが、、
    昨日暑くて寝苦しかったのでクーラー1時間ほどつけたからかなぁ?とも思ったり😖😖!

    先程ピンクのおりものが出たのでドキドキです。。

    • 5月28日
  • 0923

    0923

    私は体温は良いけど、おりものの量は増えないし茶おりもピンクのおりものもないです😭
    先生から期待していいかもと言われたので期待したいけど、何も症状が出ないと不安すきる、

    • 5月28日
  • まめこ

    まめこ

    不安すぎますよね。。
    私もピンクのおりものなんなんだろー。ってめっちゃ不安です😖

    • 5月28日