※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
子育て・グッズ

双子育児中で、ピジョンのマグマグを使っているが、ストローから飲みすぎて服が濡れる問題があり、テテオの漏れがひどかったため変えたが、紫の部品の使い方がわからず困っている。

皆さんお子さんはストローちゃんとのめましたか?双子育児しており一応吸って飲みますが吸いすぎてなのかゴックンが間に合わない?のか口からピューピュー出します😩スタイも服もぴちゃぴちゃで着替えさせてばかりで最近タオル置いてますがあまり飲めないと泣いて嫌がります😣ピジョンのマグマグです。今までテテオのやつですが漏れがすごくて変えました💧テテオは部品がよく分からず紫のやつは下にストローみたいのつけるのか?不明です😅

コメント

mi

水分補給のたびに濡れちゃうのは困りますよね💦1歳前までそうだったので分かります😣
うちの子はシリコンのタイプより普通のストローが吸いやすいみたいで、変えたら改善しました。普段は4色セットのアンパンマンのストローカップを使っています。400〜500円で買ってストローは百均のが使えます😃

• しのみん

しのみん

ありがとうございます。意外にストローなんですね🙌びちゃびちゃならないですか?飲んだあと出すので吸いすぎてるのか…毎回嫌がるので困りました。やってみます😂

• 5月28日
まま

うちは100均のストローマグを使ってます。テテオは3ヶ月~ってマグを買いましたが嫌がったので、100均のマグを試しに買い、ひたすら練習したら、飲めるようになりました。

たまにただのストローをコップに入れすごく短く切ってから少しずつ長くしてます。飲めるようになりましたよ。

• しのみん

しのみん

100円なんて意外に安上がりですね❤試してみる価値あります。吸って出したりしなければいーですが😰

• 5月28日
あーり

リッチェルのイキナリストローとストローマグのセット買ってイキナリストローで飲ませた次の日には普通のストロー吸えてました★
6ヶ月すぐです!

• しのみん

しのみん

すごいですね👏飲んだあとは口からビューって出されます😨麦茶飲まないくせにアクア飲ませてて金かかります笑
    テテオダメで親が買ってきたのでもぅ高いのは買えないです😕双子は2個必要なので😲

• 5月28日