※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローやコップを付け替える際、アダプターも必要です。両方の飲み方をする場合、5つのパーツが必要です。

コンビのラクマグの付け替えについて

すみません、調べてもイマイチ分からなかったのですが、はじめてストローもしくははじめてコップの本体どちらかを持っていて、付け替えたい場合、ストローやコップ飲み口のスペアに加えて必ずアダプターも購入が必要ということですよね??

両方の飲み方をさせたい場合、ストロー・コップ飲み口・ストロー用のアダプター・コップ用のアダプター・カップ部分の5つがある、という認識で合っていますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてストローなら初めてストローのアダプターとスペアストロー

コップ飲みならコップ飲みのアダプター・スペアス飲み口

もれないストローならもれないストローのアダプターとスペアストロー
それぞれ必要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…どちらにしろアダプターがいるなら、丸ごと本体を2つ買うのと数百円しか違わないってことですよね😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトル本体2本と、ストロー、初めてストロー、コップのセットで買ったので単体価格調べてみたんですが
    本体とセットで買っても変わらなそうですね😂

• 5月6日