※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1ヶ月自宅安静中で日中は疲れることがなく夜眠れない状況。友達と会うのも難しい。同じような方はどう過ごしているでしょうか。

切迫でかれこれ1ヶ月程自宅安静中です。あまり無理は出来ないので毎日する事といったら洗濯、夕飯の準備ぐらいです。なので日中疲れる事がないので夜寝れません😭
また、友達を家に呼んだりしたい気持ちもあるんですが、周りは皆仕事もして子育てもしてるのでなかなか会うのも難しい状況です😔
夜は2時を過ぎないと寝れない毎日です💭同じような方はどのように過ごされてましたか(´・ω・`)

コメント

ぴっぴ

同じです!あたしも切迫で1ヶ月くらい安静してます(* 'ω')ノ
絶対安静とはいわれてませんが、元々介護職していたため、仕事休職し無理ない程度に出かけるくらいですがほぼ家にいます😑
毎日やる事、夕飯の準備軽く掃除くらいであとは寝てばっかり。笑
なので夜寝れず朝方に寝ます😂昼夜逆転です。笑
たまーに友達が家に来てくれて話しますが、仕事してたりするのでなかなかです😂裁縫とかしてガラガラ作ったりしてますが、気分じゃなくなりソファーでごろごろケータイいじったりテレビ見たり寝たり。笑
話し相手もいないので、ママリ見たりと徘徊してます😔💓
このまま仕事休職し産休って形なので先が長いです←

  • ままり

    ままり

    そうですよね!昼夜逆転になりますよね😩笑
    裁縫もやってみようかと考えたんですが、不器用なうえに飽き性なのでチャレンジさえしてません😭笑 凄いです!!
    私も病院勤務なので復帰は考えていないので先が長いです…(笑)

    • 5月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あたしも不器用なので、キットかってやりましたヾ(*´▽`*)ノ
    でもあたしも飽き性で←
    なんだかんだケータイいじってる感じです笑
    旦那も帰り遅いし、本当話し相手が欲しい、、😭

    ですよね笑
    こんなに毎日無駄に過ごしていいのかな、、とか思います笑
    なんとか学級とかもいってないし😂

    • 5月28日
deleted user

私もずっと自宅安静中です😥
絶対安静と言われ家事すら出来ない
ので私は本当横になってしかいない
ので日中にお昼寝してしまい毎日
この時間まで寝れません😭💭
毎日DVDみたり手芸やハンドメイド
アクセサリーをちょっとだけ起きて
作ったりしてますが主人がすぐに
横になって!!と言ってくるので
毎日退屈です😪笑

今はもう諦めて赤ちゃん産まれたら
こんなにゆっくり出来ないしのんび
りしようとひたすらダラダラさせて
もらっています💨
自宅安静だと1日1日が長いですが
お互い元気な赤ちゃん産めるよう
頑張りましょう👶🏻✌🏻

  • ままり

    ままり

    私も少し前は絶対安静でした😔何も出来ない横になってるだけってホントにしんどいですよね😩
    手芸、ハンドメイド!!器用なんですね!羨ましい😭✨
    そうですよね!今はダラダラを満喫してみます(笑)

    • 5月28日
きすけ

私も切迫早産で現在は自宅安静中です!先日までずっと入院していました(´・-・`)私はトイレとお風呂以外は寝たきり生活で家事を一切やっていないので疲れない為、夜全然寝れないです。携帯ゲームしたり、携帯漫画とかですかね。なので日中寝てる事が多いです。

  • ままり

    ままり

    入院ですか!!それは大変でしたね…
    私も1ヶ月前は入院手前でした⤵︎
    無事退院出来て良かったです🙂
    これからも無理禁物ですね😔
    お互い頑張りましょう🙌

    • 5月28日
りりちゃんまん

わたしも切迫で自宅安静、入院していました。
めっちゃ気持ちわかります。
わたしは気が狂ったかのようにスタイ作ったり、サニーマット作ったりしました!!
あとはゴシップガールboxで買って見てました(^^)
わたしも寝れない日々もありましたが、もう身を任せスーパーだらだらしましたよ!!

  • ままり

    ままり

    皆さん器用なんですね😭✨
    私は不器用なので…(笑)
    私もゴシップガール全部見ました!!(笑)
    身を任せるしかないですよね😭

    • 5月28日