※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

今日は赤ちゃん朝からご機嫌斜め…1日ぐずぐずでした😰なのに旦那は昼ま…

今日は赤ちゃん朝からご機嫌斜め…1日ぐずぐずでした😰なのに旦那は昼まで寝て起きてきたらご飯はどうする?私…泣いてる君の息子あやしてんですけど😒💢💢勝手にしてくれと言うと適当に一人で食べシャワーを浴びに行きじゃー髪切ってくるわ❗…😠そのまま4時すぎまで帰ってこず。ミスド買ってきたぁって。私は食べ物が欲しいんじゃない。一緒にあやして育児してくれる人がほしい😢⤵⤵

コメント

これは私ですか?と思ってしまいました笑
うちの旦那も今日全く同じプランで出て行きました🙄w
ちなみに昨日は朝方まで飲み会🍺
毎日家族のために仕事頑張ってくれてるのはありがたいんですけどね〜
2人の子供なはずなのに、ママが1人で子育てしなきゃいけないんでしょうかね〜
モヤモヤしますね👊

• るい

るい

同じプラン(笑)赤ちゃんの機嫌がいいときだけ遊ぶって寄ってくるんです。正直来るなって思います(笑)泣けばこっちにわたしてくるし。お前の息子なんだからお前があやせ❗ってもうイライラで喋りたくもないです。
    飲み会の次の日には本当に旦那はいない存在だと思うようにしてます。

• 5月27日
さっちゃん

わかります〜(;_;)
こっちは休みなく、子供に合わせて毎日同じ時間に起きて、洗濯、掃除、離乳食その他もろもろ家事と育児してるのに旦那は目覚ましかけずにゆっくりぐっすり寝てる…
起きてきてからも『眠い』を連呼。
眠いのはこっちだっ!!!!!!
一緒に朝起きて、家事と育児の手伝いしてほしいです。
一緒にしてもらえるだけで気持ちに余裕ができるのに…
そしたら優しくできるのに…
土日は旦那にイライラして終わりました(;_;)
怒りたくないのに怒ってしまいます〜(´・ω・`)

• るい

るい

眠いは一番イライラします❗この前スッゴい嫌みっぽく貴方は土日好きなときに寝て好きなときに起きれていいね。私は子供産んでから昼まで寝たことないけどいつになったらできるのかなって言ったら黙っちゃいました。それから眠いは言ってきません(笑)土日がこんなにイライラする日になるなんて思いませんでした(笑)

• 5月27日

それめっちゃイライラします。
あやすの手伝えよってなります。

• るい

るい

イライラです。もう存在シカトです。なんか言ってきても2回か3回スルーします

• 5月27日

退会ユーザー

我慢の限界きて喧嘩して離婚しようって正直思ったこと何回もありますしね🤣🤣
    それぐらい旦那にはイライラしてました!
    離婚って言ってからは少しずつですけど手伝ってくれるようになりました( ˘ᴗ˘ )

• 5月27日
  • るい

るい

離婚…旦那のお姉さんやお義母さんとは仲が良いので会った時に旦那の悪口めっちゃ言います。それでも改善されないなら離婚ですね

• 5月27日

退会ユーザー

仲良しなのいいですね(。^∪^)
    羨ましいです...

• 5月28日
ルナ

気遣いズレてますよね!
うちもそうです笑
るいさんのことを思ってミスド買ってきてくれたんだと思いますが、気遣ってほしいところはそこじゃないんですよね💦
子どものことをしてほしいんですよね。

• るい

るい

ズレすぎですよ❗いつもお疲れとか言ってくるんですけどお前が半分やれば疲れないって思います。ちなみにうちはお風呂も寝かしつけも全て私。あれ?旦那要らないなって思います(笑)

• 5月27日