※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

初めての子供の出産予定で、夏向けの敷きパッドを検討中です。経験者のアドバイスをお願いします。

6月の中旬に出産予定ではじめての子供なので質問させて下さい!ベビーベッドと布団のセットは購入したのですが、夏に向けて接触冷感の敷きパッドを買おうか迷っています。購入された方、いらっしゃいましたらどうだったかアドバイスいただけれ嬉しいです。

コメント

叶乃

7月中旬生まれです。接触冷感は肌に悪そうで買わなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

素材の心配は確かにありますね( T_T)
    よく見てみてから購入検討しようかと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 5月27日

子どもではないですが😓旦那に接触冷感敷きパット使ってましたが、最初はいいみたいですが、寝返りをしないと冷たいのがなくなるみたいでした。
ご参考までに✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そう考えると赤ちゃんは寝返り打てないうちはあまり意味がないのですかね💦?皆様の意見を聞いて購入検討しようかと思います。

• 5月27日
ぴょん

8月出産しましたが生まれた時は買いませんでした!
今年は暑くて寝れない日がちょこちょこでてきたので購入しました🌟

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

最近はもう暑いですよね💦子供のほうが体温高いということで寝苦しいのも可哀想で購入検討しようかな、、と思います。

• 5月27日
Reeeeee

トイザらスで購入して使ってました‼
特に問題なく使ってます☺👌

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね!近くにベビザラスがあるので見てみようかと思います!

• 5月27日
ゆゆ

西松屋で買って使ってます🙌
接触冷感はその名の通り、触れた瞬間はひんやり気持ちいいですが、徐々に温度が上がって普通のと変わらなくなります☺
今はゴロゴロ寝返りするので接触冷感でも意味ありますが、ずっと寝ている事が多い赤ちゃんだと、接触冷感の意味は無いので、普通の夏素材の敷きパットで良いと思います☺

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど!確かに寝返り打てないのだと特に意味がないかもしれないですね💦少しでも寝苦しくないようにとは思ったのですが…

• 5月27日
ゆとぽん

買いました!
暑い日なんかはその上に乗せるとすんなり寝てくれました🙂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

それはすごく助かりますね( T_T) やはり少しでも使用すると違うのですかね、、?
    皆様の意見を聞いて購入検討しようかと思います!

• 5月27日
はせっち

買いました!冷感のやつで、パイル生地タイプのがあったのでそれを夏場は敷いてました☺︎

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

パイル生地素材っていいですね(°0°)
    通販とかでいろいろ調べてみようかと思います!コメントありがとうございます😊

• 5月27日