※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベービー
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲むときに暴れたり泣いたりする理由を知りたいです。暴れたり泣いたりするのはなぜでしょうか?

おはようございます!

いつもいつもやさしいコメントありがとうございます!!
すごく助かっています!

1ヶ月と2週間の女の子がいます!
そこで質問なんですか!
ミルクをあげるときいつも暴れたり泣いたりして落ち着きがありません!
だっこしてあげているのですが暴れるのですごくいたいです!

暴れたり泣いたときもういらないのかとおもい布団に下ろすと泣き出しまただっこして飲ませると飲みます!
でも暴れたり泣いたりします!

これはどうして暴れたり泣いたりするのですか?
わかる方教えてください!!

コメント

mariko58

うちもそれあります😅
ミルクをたまにあげてるんですがほぼ完母だからかミルクだと何かが気に入らないみたいで…。
母乳で暴れたことはないので多分何か気に入らないことがあるのかもしれません😞

• ベービー

ベービー

コメントありがとうございます!!
    確かに母乳のときは暴れないです!
    何がきにくわないんですかね(泣)

• 11月7日
  • mariko58

mariko58

うちは昨日5時間寝て起きたあとにお風呂入れてからミルクにしてみたらすんなーり暴れず泣かず飲んだのでお腹が空いてたらもぉ関係なく飲むのかな?と思いました😂
    もしかしたら温度とかもあるのかもですが、そこまでお腹空いてない?時とかはおっぱいが飲みたかったというかおっぱいがくわえたかったとかそういう本人の自己主張なのかな?とかおもったり😅

ほんと喋れない分気持ち理解してあげることがなかなか難しいから大変ですよね〜😞

• 11月7日
  • ベービー

ベービー

何を訴えてるのかわからないので理解してあげたくてもーほんといやになります!!

• 11月7日