※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
妊娠・出産

34週の妊娠中、入眠時に息苦しさや倦怠感があり、熟睡できず動きづらいです。この時期によくある症状ですか?

34週に入って入眠中息苦しくて熟睡出来ず、倦怠感がひどくなかなか動けません…。時期的にこんなもんですか?ツワリも極軽度で今まであまり症状がなく今が一番だるい…

コメント

ゆき

私32週くらいから息が苦しくて窒息する!と思ってました😭

つわりも5キロ痩せるくらいはあったんですが、個人的には32〜34週くらいが1番辛かったです…仕事もありましたし…

今は息苦しさだいぶ改善されましたよ!

• cacao

cacao

息止まるんじゃないかと思うくらい苦しい〜〜泣
    もう少しの辛抱…ですかね。

• 5月27日
ゆき

仕事のときは体が浮腫んでたのもあったみたいで、仕事休んだら体重も減って、タイミング的にもちょっとお腹下がって、少し楽になりました(^^)

息が苦しいときは、私は四つん這いの体勢が1番空気吸えました!

• cacao

cacao

四つん這い💡やってみます❀.(*´◡`*)❀.ありがとうございます!

• 5月27日
あゆっぺ

私もつわりほとんどなくて、体長も良かったですが、その頃から昼間も不規則に眠いし、疲れやすいし、夜は寝れなくなるしで、けっこう不規則な生活になっちゃってます😅
後期あるあるじゃないですかね?

cacao

なんだか後期が一番苦痛ですね…後1ヶ月…頑張るしかないけど…つらーっっっ!って叫びたくなります💧😓