※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

息子が熱を出しているが元気。保育園に連れて行くか迷っている。明日も様子を見るか、連れて行くか。

みなさんならこの状況だとどうしますか?
息子が金曜日から熱を出しています。
高い時は39.4くらい熱がありますが割と
朝から昼間くらいまでは熱がありません😅
そしてすごく元気です。
今日も朝から15時くらいまでは熱もなく
すごく元気だったんですがそこから
熱が上がり始め今は37.9あります💦
そこで明日保育園に連れて行こうかどうしようか
悩んであるところです😭
朝熱を計る時点では多分熱がないので
保育園に連れて行けるんですが日中熱が
上がる可能性はあるかもしれません。
みなさんなら明日も休ませてもう一日
様子を見ますか💦?それともとりあえず
保育園に連れて行ってしまいますか💦?

コメント

ゆーみぃ

うちも今日の午後からお熱が出てしまって、38.5くらいでしたが、夕方から37.2くらいになりました。
でも明日は様子見て保育園を休ませてゆっくりさせてあげようかなーと思っています。

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    うちは今はお風呂上がりだからかもしれませんが36.7で落ち着いているので余計どうしようか悩んでしまって💦
    でも熱が出ていたことは確かなので明日も一日様子見たほうがいいかな〜って気持ちもあるし最近私の体調が良くなく時短勤務にしてもらったり休んだりしていたので休みにくいな〜って思ったりして余計に悩んでます😭

• 5月27日
  • ゆーみぃ

ゆーみぃ

お風呂上がりとかお熱上がりそうなのにもう大丈夫かもしれないですね。
    早く治りますよーに✨
    子どものためには様子見た方がぶり返さなかったりするので良いと思いますが、お仕事してるとなかなか休みにくかったりいろいろ考えてしまいますよね。。。ほんと分かります。。。

• 5月27日
  • 2児まま

2児まま

そうなんです😭
    さっきからずーっと明日どうしようどうしようって考えてて旦那は休みなよ!って言うんですが会社に行きづらくなるのはこっちだよ!って気持ちもありなかなかうんとは言えず悩みます💦
    でも子供のことを一番に考えて明日は念のため休もうかなと思います😂

• 5月27日