※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ
雑談・つぶやき

間もなく生後2ヶ月なるなあ(*´꒳`*)!やっとな感じもするし、あっという…

間もなく生後2ヶ月なるなあ(*´꒳`*)!!やっとな感じもするし、あっという間な気もするし( ´∀`)でもまだまだ3時間おきの授乳からは卒業できなそうだな💦私は混合で夜はミルクしか飲ませてないから3時間寝てくれるけど完母の人は私なんかよりもっと大変だし、本当尊敬するな〜⭐︎
早く目を見て笑ってくれるようになって欲しいな!あとまとめて寝てくれるようにも(笑)

コメント

これからどんどん表情や動きが増えて可愛くなりますね💕💕
わたしは逆にミルクの準備や消毒がめんどくさかったのと、幸い母乳が無料でジャージャー出てたので完母でした😬
9ヶ月頃に私の眠気が限界きて、娘も歯が生えてたので夜間の授乳は辞めちゃいましたが😄

• とみこ

とみこ

母乳無料でジャージャーは魅力的ですね😍✨
    以前助産師さんから完母の人と完ミでは1人育てるのに20万違うって聞きました😭
    9月まで夜間も授乳されてたんですか?😰それは寝不足辛いですよねー😭😭💦

• 5月27日

退会ユーザー

20万!そんなに違うんですね😱ミルクも安くないし、月齢上がれば飲む量も増えますもんね😲
    でも授乳が終わって今は随分楽になりました💓
    これからの成長がますます楽しみですね😍

• 5月27日
  • とみこ

とみこ

まだまだ楽にはなりませんが本当これからの成長が楽しみです😊❤️
    色んな顔を早く見たいです😋
    お優しいコメントありがとうございました😉💓

• 5月27日