※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
ファッション・コスメ

今日お買い物に行った時goaというブランドで見た靴がとても可愛かったの…

今日お買い物に行った時goaというブランドで見た靴がとても可愛かったのですが、インポート物で3万しました💡
どこのブランドか聞くのを忘れてしまって、ネットで探してもわかりませんでした😱😱😱
どなたかわかる方いらっしゃいますか❓💦
靴の形はサンダルですがかかとから足首辺りまでのジッパーが付いており、リアルレザーで黒とベージュ❓の2色展開でした💡
曖昧ですいません💦

コメント

ままり

ゴアに電話して聞いてみるのが1番早くて確実だと思います😄
ゴア可愛いですよね♡私もたまに買います😋

  • ナミ

    ナミ

    やっぱりそうですよね💦
    もし購入された方でわかる方いたらと思いまして😅
    かわいいですよねっ💕

    • 5月27日