※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはる
家事・料理

離乳食について質問です。現在8ヶ月の息子に細かくカットした野菜のを2.…

離乳食について質問です。
現在8ヶ月の息子に細かくカットした野菜のを2.3種類と出汁を加えた物やホワイトソース、コーンスープを加えた物とご飯orうどんをあげています。
毎回ワンパターンというか同じような物しか作れず、味気ないなーと思ってます。
皆さんは離乳食どんな物をあげてますか?
どんなアレンジしてますか?

たまに和光堂の出来合いの物をあげますが、基本は冷凍した野菜でおかずとご飯にしてます。

コメント

miii

ベビーフードという離乳食アプリがあります◡̈♥︎私はまだ離乳食初期ですがこれからは参考にしたいなと思っています!

  • ひなはる

    ひなはる

    そんなアプリがあるなんて(´⊙ω⊙`)
    ちょっと使って見ますね!

    • 5月27日